毛穴の開きが気になる方必見!きゅっと毛穴を引き締める【黒マスク】を一挙紹介《クオリティファースト/肌美精 etc》

「毛穴の開きが気になるけれどとくに何もしていない」という方は、気軽に毛穴ケアができるフェイスマスクを使うのがおすすめ。毛穴ケアだけではなく、エイジングケアなどが同時にできるアイテムも揃っているので、ぜひ日頃のスキンケアに取り入れてみて下さい♡

毛穴が気にならない滑らか美肌になりたい!

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

「最近毛穴のブツブツや開きが気になる」という方は、メイクで隠すことを頑張る前にスキンケアを頑張ってみるのがおすすめ。今回紹介する【黒マスク】は、どれも毛穴ケアに力を入れたアイテムなので、ぜひ参考に毎日のスキンケアに上手に取り入れてみて下さい♡

毛穴ケアにおすすめの【黒マスク】を紹介

肌美精 うるおい浸透マスク

最初に紹介するのは肌美精の「うるおい浸透マスク 」。
ひきしめ成分配合の美容液がたっぷり配合されたアイテムで、気になる毛穴の開きをきゅっと引き締めてくれるフェイスマスクです。

新配合のアミノ酸が配合され保湿効果も高いので、乾燥肌の方にもおすすめ!炭成分を練りこんだ黒いフェイスマスクで、毛穴が目立たない滑らかな肌へと導いてくれます。4枚入って575円なのでコスパも◎ちょっとしたご褒美スキンケアにぴったりなアイテムです。

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク 毛穴引き締めマスク

クオリティファーストの「クイーンズプレミアムマスク 毛穴引き締めマスク」。
黒真珠エキスをはじめとするる美容複合成分が配合されたマスクで、大人の毛穴ケアにとことんこだわって作られたアイテムです。

炭入りのリッチな超厚手シートで、毛穴の汚れを吸収しながら引き締めてくれる優れ物。低刺激性のマスクで、防腐剤不使用や6 つの無添加処方などにこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。1枚に30mlとたっぷり美容液成分が入っているので「とろみのあるマスクが好き」「毛穴ケアだけではなく保湿ケアもしっかりしたい」という方に向いているフェイスマスクです。

pdc リフターナ コンセントレートマスク

pdcの「リフターナ コンセントレートマスク」。
レーヨン100%の柔らかい炭成分入りの黒マスクで、気になる小鼻周りや頬の毛穴を潤い引き締めてくれるフェイスマスクです。さらにエイジングケアもできるフェイスマスクなので「最近肌のハリが衰えてきた」「化粧ノリがいまいち」という方にもおすすめなアイテム。たっぷり32枚入っているアイテムなので、毎日フェイスマスクを使いたい!という方にもおすすめなアイテムです。

コーセー クリアターン 黒マスク

最後に紹介するのはコーセーの「クリアターン 黒マスク」。
毛穴が引き締まった透明感のある白肌へと導いてくれるフェイスマスクで、5枚入って466円とコスパも良いアイテムです。

弱酸性で無鉱物油、無香料、無着色とお肌にも優しいので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。切れ目があって顔にフィットしやすく、使いやすさも◎毛穴ケアだけではなく白肌も目指したい!という方におすすめなフェイスマスクなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい♡

毛穴をきゅっと引き締めて自信の持てる肌へ♡

ёωё satomiさん(@738_satomieeen)がシェアした投稿 -

毛穴ケアにおすすめの【黒マスク】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毛穴ケアに上手に取り入れてみて下さいね♡
2018年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リフターナ】毛穴の目立たないもちもち透明肌が作れる《ベースメイキングマスク白肌》の口コミをチェック!

夏になると顏の毛穴やトーンダウンが気になるという人は多いのではないでしょうか。リフターナのベースメイキングマスク白肌は、お肌をトーンアップさせながら毛穴も目立たなくしてくれるアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

【キールズ】《レアアースマスク》で汚れを落として毛穴を引き締め!アマゾンホワイトクレイのパワーを実感♡

綺麗な肌を目指すなら、毛穴を目立たなくするのはとっても大切ですよね。キールズのレアアースマスクは、アマゾンホワイトクレイの力で汚れを落としながら毛穴を引き締めてくれるようなパックとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

たった5分でOK!うるおうチカラ乳酸菌が配合された【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》でいつも調子の良い肌へ

忙しい時はじっくりフェイスマスクをする時間もない、という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》を紹介。コスパも抜群のマスクなので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ