【コスメデコルテ】乾燥する季節は≪フィトチューン ソフニング クレンズ≫で良質なクレンジングを♡みんなの口コミをチェック♡

クレンジングで肌が乾燥してしまうという悩みを持っている人は多いですよね。そんな人におすすめなのが、コスメデコルテのフィトチューン ソフニング クレンズです。乾燥しにくく毛穴汚れも落とせるというこのアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

クレンジングでの乾燥が気になる

HRK.Hさん(@hhhsos16)がシェアした投稿 -

空気が乾燥する季節、クレンジングでの乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。
クレンジングは化粧品などのあぶらを落とすためのアイテムですから、自分の肌にとって強すぎるアイテムを使うと、必要な皮脂まで落としてしまうことがあります。
特に、乾燥肌の人の場合にはクレンジングでの乾燥に悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。

フィトチューン ソフニング クレンズが優秀と話題

そんな乾燥肌の人におすすめのクレンジングが、コスメデコルテの「フィトチューン ソフニング クレンズ」です。
とっても乾燥しにくく、保湿力の高いクレンジングなのだとか。
クレンジング後の乾燥に悩んでいる人には非常に人気のアイテムとなっています。

フィトチューン ソフニング クレンズの口コミをチェック!

それでは、フィトチューン ソフニング クレンズを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

乾燥しにくい

とにかく多く聞かれる声が、やはり「乾燥しにくい」というものです。
クレンジング後の乾燥に悩んでいた人がそれだけ多かった証拠とも言えるかもしれません。
このクレンジングを使って感動したという声がたくさんあります。

毛穴が見えなくなった

フィトチューン ソフニング クレンズを使ったことで毛穴が見えなくなったという声もありました。
毛穴詰まりはオイリーな時に起こりやすいと考えられがちですが、実は乾燥しているときにも起こりやすいものなのです。
このクレンジングを使って乾燥しにくくなったことで、毛穴の詰まりを解消することもできたのかもしれませんね。

体温でとろけて素早くクレンジング

フィトチューン ソフニング クレンズは、クリームタイプのクレンジングです。
しかし、使うときにそのクリーム状のクレンジングが体温でとろけてオイル状に変身してくれるのだとか。
これによって、手早くクレンジングをすることができ、クレンジングの負担を減らすこともできます。

コスメデコルテなのにお手ごろ価格

コスメデコルテのアイテムというと、とっても高価なイメージが強いですよね。
しかし、このアイテムは3780円とコスメデコルテにしてはお手頃な価格になっています。
クレンジングを改革してみたいという人にとってはうれしいアイテムとなるのではないでしょうか。

濃いアイメイクにはポイントクレンジングを

クリームクレンジング全般に言えることなのですが、クリームクレンジングは保湿力が高い一方で洗浄力が弱くなりがちという欠点があります。
フィトチューン ソフニング クレンズはクリームクレンジングとしてはかなり高い洗浄力となっていますが、それでもやはり濃いアイメイクをしたときなどはポイントクレンジングを使った方が良い場合もあるようです。

フィトチューン ソフニング クレンズで乾燥知らずの肌に

フィトチューン ソフニング クレンズは、クレンジングでの乾燥が気になる人にぴったりのアイテムとなっています。
クレンジング後に肌がつっぱるような感覚があるときには、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2017年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アクセーヌ】こすらず落とせる≪ミルキィクレンズアップ≫でクレンジング後のお肌をモチモチに♡気になる口コミをチェック◎

アクセーヌのミルキィクレンズアップは、お肌をこすらずやさしく落とせることが人気のメイク落としとなっています。乾燥肌さんや敏感肌さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クリニーク】塗ってふき取るだけのお肌に優しいメイク落とし!≪2in1 クレンジング ミセラー ジェル & ライト メークアップ リムーバー≫の口コミをチェック!

お肌がデリケートなとき、クレンジングの刺激が気になることってありますよね。そんな時に便利なのがクリニークの2in1 クレンジング ミセラー ジェル & ライト メークアップ リムーバーです。洗い流し不要で使えるのもとっても便利♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年秋新作|リニューアルした大人気クレンジングオイルを新旧比較!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!クレンジングの名品「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」が、約6年ぶりに生まれ変わります。2023年9月1日(金)より、「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn」としてリニューアル発売。8月23日(水)からは予約受付が開始され、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス(フラッグシップストア)・公式オンラインショップ限定で先行発売も実施中です。今回は、新しくなったshu uemura(シュウ ウエムラ)の大人気クレンジングを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

アンプリチュード2023年春新作|クレンジングライン誕生♡美肌に導く高機能クレンジングが登場!

Amplitude(アンプリチュード)の2023年春新作コスメの情報が到着!2023年3月1日(水)より、洗うたび素顔に“透き通る感”を取り戻す『ジェントル クレンジングクリーム』と『アイメイクアップリムーバー』が発売中。商品詳細やお値段、また編集部が実際に使用したレビュー・口コミもご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ