《コスパ抜群》優秀な【ビフェスタ】のクレンジングオイルでくすみ・毛穴の悩みを解決♡

【ビフェスタ】のクレンジングオイル は化粧を優しく落とすだけではなく、くすみや毛穴などの悩みを解決してくれる効果もある優秀なアイテムです。敏感肌にも使いやすいアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ビフェスタ】のクレンジングオイル が優秀

水クレンジングで有名な【ビフェスタ】ですが、クレンジングオイルも大人気。
メイクを優しくすっきり気持ちよく落としてくれるクレジングオイルで、さっぱりとした洗い心地が魅力的なアイテムです。

美容オイルが贅沢に配合されているので、洗った後に肌が突っ張ることがないところも嬉しいポイント。
これからの乾燥が気になる季節にもおすすめで、しっとりツヤのある肌へと導いてくれます。

アルコールフリーや防腐剤フリーなどのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
たっぷり230mlも入って1000円ほどなので、コスパが抜群に良いところも嬉しいクレンジングオイルです。

種類は選べる2種類

クレンジングオイル ポアクリア

最初に紹介するのは「クレンジングオイル ポアクリア」。
毛穴の角質が気になるという方におすすめのアイテムで、肌触りの良いすべすべな肌へと導いてくれるクレジングオイルです。
アーティチョークエキスが配合されているので、潤い効果も◎

毛穴に詰まったメイク汚れなどもつるんとすっきり落としてくれるので、毛穴のメイク汚れがイマイチとれないという方にもおすすめのアイテムです。
メイク落ちが良いのに保湿効果がしっかりあるところも人気で、毎日のスキンケアにぴったりなアイテム。

さっぱりした洗い心地も魅力的で、ダブル洗顔不要なところもとっても便利です。
ひまわり油やラベンダー油などの天然植物美容オイルも配合されているので、ハリとツヤのあるもっちり美肌に導いてくれます。
View this post on Instagram

@d_hukuがシェアした投稿 -

クレンジングオイル ブライトアップ

肌のくすみが気になるという方は「クレンジングオイル ブライトアップ」がおすすめ。
くすみの原因になる古い角質を除去してくれる効果のあるクレンジングオイルなので、角質ケアをしたいという方にも向いています。

角質柔軟の効果のあるマンダリンオレンジ果皮エキスが配合されているので、肌を柔らかくほぐしてくれる嬉しい効果も!
透明感のある明るい肌へも導いてくれるので、肌に透明感が欲しいという方にもおすすめです。

まつ毛や目元を守る保湿や保護成分なども配合されているので、アイメイクを優しく落として目元を守ってくれるところも魅力的なアイテム。
ごわつきが気になる肌にもおすすめなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

毎日のクレンジングでワンランク上の美肌へ♡

【ビフェスタ】のクレンジングオイルは、いかがだったでしょうか?
濡れた肌にも使える使い勝手も良いクレジングオイル。
コスパも良く質も高いアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪
2018年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメで人気な3つのスキンケアアイテムをまとめてみた♡【スキンフード/イニスフリー/ミシャ】

メイクアップだけでなく、韓国コスメのスキンケアアイテムも大人気♡韓国人はお肌がきれいということでも有名ですよね。そこで今回ご紹介したいのは、韓国コスメで人気な3つのスキンケアアイテム。ここでは日本でも購入できるものを中心にまとめてみました。是非最後までご覧ください☆

輝きのあるハリ肌をゲットできる♡マイクロコラーゲンがたっぷり配合された【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介

毎日のスキンケアは惜しみなくたっぷり使いたいという方は多いはず。そこで今回はコスパも抜群の【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介。ミスト化粧水からクリームまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

最も人気のクレンジングオイルはどれだ!?読者さんおすすめクレンジングオイル10選&使い方もおさらい

たくさんあるクレンジングの中で、愛用者が最も多いのがオイルタイプ。主に高いクレンジング力が人気の理由です。今回はオイル派の皆さまに贈る、クレンジングオイル人気ランキングTOP10をご紹介します!クレンジングオイルの基本的な使い方や選び方もおさらい。買い替えを検討している方もチェックしてくださいね。

【徹底解説】クレンジングの種類と選び方|メイク落ちランキング&肌タイプ別おすすめ

クレンジングといっても、オイルやジェル、バームなど種類が豊富で、どれが自分に合ったタイプなのか迷いますよね。数あるクレンジングの中から、商品特徴と口コミだけで自分にぴったり合うものを選ぶのは困難です。そこで今回は、クレンジングの種類毎に特徴をわかりやすくご紹介。商品選びの参考にしてみてください。

チューンメーカーズ 新作《原液保湿クレンジング》5/12〜発売中!高濃度の原液によって、“高い洗浄力&潤い”の両立を実現

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の新作『原液保湿クレンジング』が、2020年5月12日(火)より発売されています。5種の成分を高濃度の原液で配合し、「高い洗浄力」と「潤い」を両立。クレンジングオイル並の高い洗浄力で濃いメイクも毛穴汚れもしっかり落としながら潤いを与え、すっきりとした洗い上がりとしっとりとした肌を叶えてくれます。ダブル洗顔不要や摩擦レスなテクスチャーで素肌への負担も軽減してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ