SUQQU(スック)のインテンスリッチアイクリームで新感覚のマッサージとケアが楽しめる♡

スックから10/5にインテンス リッチ アイクリームが発売されました。今までとは違うマッサージでアイケアをすることができます!目もとにハリやツヤを復活させると顔の印象がよくなるので要チェック♡

スックの最高峰シリーズでアイケアをしてみよう!

スマホやパソコンなどを使う機会が増えてきている現代!実は、目元の皮膚バリアはどんどん低下気味なのをご存知ですか?

目もとがハリ不足やツヤがないと顔の印象を悪く見せてしまいますよ。

そこで、10/5にスックから発売された「インテンス リッチ アイクリーム」がおすすめ!

お値段はちょっとお高いですが、スックのインテンスリッチシリーズ最高峰シリーズなので、目元に贅沢なケアを取り入れてみましょう。

▼スックのインテンスリッチアイクリームはこれ!

スックの「インテンス リッチ アイクリーム」には、アルテアエキスを初めて配合して、目もとの血行を促す成分がプラスされました。

肌にのせるとアイクリームはとても伸びがよく、濃厚なテクスチャーなのに、とろけてお肌にすぐ馴染んでくれます。

目もとの周りは皮膚が薄く弱い部分ですが、このテクスチャーによって目元の血流がとてもよくなりますよ♡
スック インテンスリッチアイクリーム アイケア

スック インテンスリッチアイクリーム アイケア

基本、アイケアは指で馴染ませたり、塗りながらマッサージができるタイプですよね。

でも、スックの「インテンス リッチ アイクリーム」の専用アプリケーターは、熱伝導の高いアルミニウムを使って作られています。マッサージをするときに、自分の体温を使ってアイケアにぬくもりを施すことができます♡

とても持ちやすく、アイケアのマッサージをするのに便利!写真のように順番にマッサージをして、最後にリンパを流すことが出来ます。
スックの「インテンス リッチ アイクリーム」は、マッサージをしながら目もとにハリやツヤを与えることができますが、このマッサージを続けていくことによって顔のたるみやシワも一緒に改善することができます♡

さすが、お値段が高いだけあってその効果はすぐに感じることが出来ますよ!1年の目もとの疲れをリセットするために、自分へご褒美を買うのもいいですね♪
目もとのシワやたるみなどは早いうちから対処することが必要です。

顔を下に向けて、自分の顔を鏡で見てみてください。それは、あなたの10年後の顔!このようにならないためにも、顔の印象が左右されるアイケアがとても重要になってきます。

毎回、アイケアにお金をかけるのは大変かもしれませんが、乾燥が強くなっていく冬の間だけでも、しっかりとアイケアをして若々しい目元をいつまでもキープできるようにしましょう。

贅沢なアイケアでいつまでも若々しい顔で♡

いかがでしたか?

アイケアってとても大切なスキンケアだということがわかりました。なので、スックの「インテンス リッチ アイクリーム」を使って、目元にハリやツヤを出して、若々しい顔でいられるように、しっかりとケアをしていきましょう。たまには、自分にもご褒美を与えて、綺麗になれるように努力してみましょう。
2018年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

スック《SUQQU 2019 マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム スターター キット》10/4発売!3分のマッサージで美しさアップ

SUQQU(スック)のベストセラー&ロングセラー マッサージ クリーム「マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム」を10日間試せる《SUQQU 2019 マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム スターター キット》が、2019年10月4日(金)より数量限定で発売されます。マッサージ クリームの他に、ふき取り化粧水やユズとネロリの香りが人気を集めたミスト化粧水もセットです。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙