SUQQU(スック)のインテンスリッチアイクリームで新感覚のマッサージとケアが楽しめる♡

スックから10/5にインテンス リッチ アイクリームが発売されました。今までとは違うマッサージでアイケアをすることができます!目もとにハリやツヤを復活させると顔の印象がよくなるので要チェック♡

スックの最高峰シリーズでアイケアをしてみよう!

スマホやパソコンなどを使う機会が増えてきている現代!実は、目元の皮膚バリアはどんどん低下気味なのをご存知ですか?

目もとがハリ不足やツヤがないと顔の印象を悪く見せてしまいますよ。

そこで、10/5にスックから発売された「インテンス リッチ アイクリーム」がおすすめ!

お値段はちょっとお高いですが、スックのインテンスリッチシリーズ最高峰シリーズなので、目元に贅沢なケアを取り入れてみましょう。

▼スックのインテンスリッチアイクリームはこれ!

スックの「インテンス リッチ アイクリーム」には、アルテアエキスを初めて配合して、目もとの血行を促す成分がプラスされました。

肌にのせるとアイクリームはとても伸びがよく、濃厚なテクスチャーなのに、とろけてお肌にすぐ馴染んでくれます。

目もとの周りは皮膚が薄く弱い部分ですが、このテクスチャーによって目元の血流がとてもよくなりますよ♡
スック インテンスリッチアイクリーム アイケア

スック インテンスリッチアイクリーム アイケア

基本、アイケアは指で馴染ませたり、塗りながらマッサージができるタイプですよね。

でも、スックの「インテンス リッチ アイクリーム」の専用アプリケーターは、熱伝導の高いアルミニウムを使って作られています。マッサージをするときに、自分の体温を使ってアイケアにぬくもりを施すことができます♡

とても持ちやすく、アイケアのマッサージをするのに便利!写真のように順番にマッサージをして、最後にリンパを流すことが出来ます。
スックの「インテンス リッチ アイクリーム」は、マッサージをしながら目もとにハリやツヤを与えることができますが、このマッサージを続けていくことによって顔のたるみやシワも一緒に改善することができます♡

さすが、お値段が高いだけあってその効果はすぐに感じることが出来ますよ!1年の目もとの疲れをリセットするために、自分へご褒美を買うのもいいですね♪
目もとのシワやたるみなどは早いうちから対処することが必要です。

顔を下に向けて、自分の顔を鏡で見てみてください。それは、あなたの10年後の顔!このようにならないためにも、顔の印象が左右されるアイケアがとても重要になってきます。

毎回、アイケアにお金をかけるのは大変かもしれませんが、乾燥が強くなっていく冬の間だけでも、しっかりとアイケアをして若々しい目元をいつまでもキープできるようにしましょう。

贅沢なアイケアでいつまでも若々しい顔で♡

いかがでしたか?

アイケアってとても大切なスキンケアだということがわかりました。なので、スックの「インテンス リッチ アイクリーム」を使って、目元にハリやツヤを出して、若々しい顔でいられるように、しっかりとケアをしていきましょう。たまには、自分にもご褒美を与えて、綺麗になれるように努力してみましょう。
2018年10月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【RMK(アールエムケー)】スッとなじむのに長時間うるおう!≪コンセントレイティッド アイジェル≫の気になる口コミをチェック♡

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、10月5日に発売されたばかりの新作スキンケアコスメです。目元の感想が気になる季節にはピッタリ!クリームが苦手な人でも使いやすいジェルタイプのアイケアコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《シュウ ウエムラ2018クリスマスコフレ総集編!》メイクアップとショコラが溶け合った魅惑のラインナップを一挙ご紹介♡

メイクアップとショコラが溶け合ったような、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ「ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション」が11/1〜発売に♡贅沢で魅力的なコスメばかりで、どれを選ぶか迷ってしまいますよね!今回は注目のラインナップを一挙ご紹介します!

【資生堂】スマホの疲れ目をひんやりケア♡≪エッセンシャルイネルジャ アイディファイナー≫の口コミをチェック!

パソコンやスマホをほとんど1日中見ているという人も多いですよね。そんなデジタルデバイスでの疲れ目に着目したアイクリームが資生堂のエッセンシャルイネルジャ アイディファイナーです。アプリケーターでひんやりケアできるエッセンシャルイネルジャ アイディファイナーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙