SUQQU(スック)のインテンスリッチアイクリームで新感覚のマッサージとケアが楽しめる♡

スックから10/5にインテンス リッチ アイクリームが発売されました。今までとは違うマッサージでアイケアをすることができます!目もとにハリやツヤを復活させると顔の印象がよくなるので要チェック♡

スックの最高峰シリーズでアイケアをしてみよう!

スマホやパソコンなどを使う機会が増えてきている現代!実は、目元の皮膚バリアはどんどん低下気味なのをご存知ですか?

目もとがハリ不足やツヤがないと顔の印象を悪く見せてしまいますよ。

そこで、10/5にスックから発売された「インテンス リッチ アイクリーム」がおすすめ!

お値段はちょっとお高いですが、スックのインテンスリッチシリーズ最高峰シリーズなので、目元に贅沢なケアを取り入れてみましょう。

▼スックのインテンスリッチアイクリームはこれ!

スックの「インテンス リッチ アイクリーム」には、アルテアエキスを初めて配合して、目もとの血行を促す成分がプラスされました。

肌にのせるとアイクリームはとても伸びがよく、濃厚なテクスチャーなのに、とろけてお肌にすぐ馴染んでくれます。

目もとの周りは皮膚が薄く弱い部分ですが、このテクスチャーによって目元の血流がとてもよくなりますよ♡

スック インテンスリッチアイクリーム アイケア

基本、アイケアは指で馴染ませたり、塗りながらマッサージができるタイプですよね。

でも、スックの「インテンス リッチ アイクリーム」の専用アプリケーターは、熱伝導の高いアルミニウムを使って作られています。マッサージをするときに、自分の体温を使ってアイケアにぬくもりを施すことができます♡

とても持ちやすく、アイケアのマッサージをするのに便利!写真のように順番にマッサージをして、最後にリンパを流すことが出来ます。
スックの「インテンス リッチ アイクリーム」は、マッサージをしながら目もとにハリやツヤを与えることができますが、このマッサージを続けていくことによって顔のたるみやシワも一緒に改善することができます♡

さすが、お値段が高いだけあってその効果はすぐに感じることが出来ますよ!1年の目もとの疲れをリセットするために、自分へご褒美を買うのもいいですね♪
目もとのシワやたるみなどは早いうちから対処することが必要です。

顔を下に向けて、自分の顔を鏡で見てみてください。それは、あなたの10年後の顔!このようにならないためにも、顔の印象が左右されるアイケアがとても重要になってきます。

毎回、アイケアにお金をかけるのは大変かもしれませんが、乾燥が強くなっていく冬の間だけでも、しっかりとアイケアをして若々しい目元をいつまでもキープできるようにしましょう。

贅沢なアイケアでいつまでも若々しい顔で♡

いかがでしたか?

アイケアってとても大切なスキンケアだということがわかりました。なので、スックの「インテンス リッチ アイクリーム」を使って、目元にハリやツヤを出して、若々しい顔でいられるように、しっかりとケアをしていきましょう。たまには、自分にもご褒美を与えて、綺麗になれるように努力してみましょう。
2018年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウン2021新作《ビタエンリッチド アイ ベース》目元ケア&プライマー機能を1つで実現!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年新作コスメ『ビタエンリッチド アイ ベース』が、2021年1月22日(金)より発売。保湿成分や整肌成分、ビタミンなどが配合されており、塗布後素早くデリケートな目元の角質層にまでうるおいを届け、フレッシュでいきいきとした目元へ導いてくれます。また、目元をなめらかに整えてくれるプライマー機能も搭載。後に重ねるコンシーラーを美しく仕上げ、よれまで防いでくれます。

ジバンシイ《ランタンポレル ブロッサム アイ セラム&ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク》誕生!メイク映えもケアも叶える目元用美容液&マスク

パルファム ジバンシイのスキンケアシリーズ「ランタンポレル ブロッサム」の新作目元用美容液『ランタンポレル ブロッサム アイ セラム』が、2020年9月4日(金)に発売されます。また、2020年10月16日(金)には『ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク』も発売されます。共に疲れが気になったときに使用することで、瞬時に明るくフレッシュな印象に整えながら、効果的なスキンケアを叶えてくれます。

《韓国発》ハクスリー『アイクリーム ; コンセントレートオン』6/17〜発売中!乾燥・リモートワークの疲れが気になる目元を集中ケア

韓国発のスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」の『アイクリーム ; コンセントレートオン』が、2020年6月17日(水)より発売されています。モロッコ王室も愛用する希少価値が高いサボテンシードオイル由来のセラミド成分が配合されており、スーッと素早く浸透し、潤いを与えて目元のバリア機能を高めてくれます。乾燥へのアプローチの他、長時間のリモートワークなどで疲れた目元も癒してくれます。

SUQQU《プレミアム スキンケア キット》《ファンデーション スターター キット》12/1発売!人気美容液やクリームファンデを試せる限定キット

SUQQU(スック)の《プレミアム スキンケア キット》と《ファンデーション スターター キット》が、2019年12月1日(日)より数量限定で発売されます。スキンケアキットには「モイスチャー リペア エッセンス N」の現品サイズ他5品が、ファンデのスターターキットには「エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション」のハーフサイズ他2品がセットに。人気アイテムをお得にお試しできます。

スック《SUQQU 2019 マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム スターター キット》10/4発売!3分のマッサージで美しさアップ

SUQQU(スック)のベストセラー&ロングセラー マッサージ クリーム「マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム」を10日間試せる《SUQQU 2019 マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム スターター キット》が、2019年10月4日(金)より数量限定で発売されます。マッサージ クリームの他に、ふき取り化粧水やユズとネロリの香りが人気を集めたミスト化粧水もセットです。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙