毎日の洗顔でニキビ予防しよう♪おすすめの《石鹸》を一挙紹介【秘密のあかなま石鹸/明色化粧品etc】

ニキビができると、それだけでテンションが下がるという方は多いと思います。そこで今回はそんなニキビ対策におすすめな《石鹸》を紹介。毎日の洗顔で気軽にニキビ予防を始められるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ニキビのない美肌になりたい

ニキビをメイクでカバーするのも良いですが、できれば素肌から綺麗になりたいですよね。
そこで今回は、そんな方におすすめのる《石鹸》を紹介。
毎日の洗顔で気軽にニキビ予防ができるので、ぜひニキビが気になる方はチェックしてみて下さいね。

おすすめの《石鹸》を紹介

秘密のあかなま石鹸

最初に紹介するのは「秘密のあかなま石鹸」。
赤いビタミンと言われるビタミンB12「シアノコバラミン」と、チェスプラントコンプレックスが配合さた石鹸で、大人のニキビを防いでくれます。

有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、ニキビの炎症も抑えてくれる優れ物。
泡立もなめらかで毛穴汚れもしっかり洗い流してくれるので、つるんとした仕上がりも魅力的です。

生理前の皮脂ニキビにも効果的で、乾燥からもしっかり守ってくれる石鹸。
10~50代まで幅広くおすすめな石鹸なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

ソルタル ミネラルクレンジングソープ

天然由来成分100%で作られたソルタルの「ミネラルクレンジングソープ」。
ミネラル成分が豊富な麦飯石を配合した石鹸で、ニキビ予防に効果的です。

毛穴のざらつきや黒ずみにも効果的な石鹸で、すっきりとしたツルツル肌へと導いてくれるアイテム。
アロエベラ葉エキスやオウゴン根エキスなどをはじめとする、自然由来の保湿成分がたっぷり配合されているので、乾燥が気になる方にも向いています。

こちらはメイク汚れも落としてくれるので、時短にも最適。
W洗顔をする必要がないので、お肌への負担も軽減できます。
無鉱物油や無合成着色料、パラベンフリー、アルコールフリーなどのフリー処方にもこだわっているので、ぜひ敏感肌の方もチェックしてみて下さい。

明色化粧品 明色美顔薬用石鹸

最後に紹介するのは明色化粧品の「明色美顔薬用石鹸」。
もこもこの濃密泡が特徴の石鹸で、すっきり汚れや皮脂を落としてくれます。
サリチル酸で過剰な皮脂と古い角質を洗い流してくれるので、ニキビを予防してくれる優れ物。

繰り返しできやすいニキビも予防してくれるので、ニキビ肌に悩んでいる方はぜひ使ってみてほしい石鹸です。
着色料フリーや鉱物油フリー、防腐剤フリーなどのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも◎
値段もお手頃なので、気軽に試しやすいところも嬉しいポイントです。

毎日の洗顔でニキビ予防しよう♪

おすすめの《石鹸》は、いかがだったでしょうか?

どれもニキビ予防に効果的な優秀なアイテムばかり。
使い心地やお肌への優しさにもこだわった《石鹸》なので、ぜひ前向きにと取り入れてみて下さいね。
2019年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【人気ランキング】マスク時代にあると助かる“ニキビケア”におすすめの救世主アイテムTOP5を発表!

マスク着用が必須になり、肌あれに悩まされている人も多いのでは?今回は様々なSNSでふぉーちゅんをフォローしてくださっているフォロワーさんに、お家やポーチにあると安心なニキビ救世主アイテムって何か尋ねてみました。アンケートを元に人気ニキビケアアイテムのTOP5をランキング形式で発表しちゃいます♡

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

SNSで話題!【秘密のあかなま石鹸】が大人女子のニキビ対策に効果的♡

生理周期やストレスなどで大人になってもニキビで悩んでいる女性は多いですよね。SNSで話題になっている秘密のあかなま石鹸を使えば、ニキビを改善することができます。毎日の洗顔でもうニキビを作らせない肌を手に入れましょう。

ダヴ ボタニカルセレクションシリーズの新商品〈クレイマスク・ヘアケアアイテム・ボディウォッシュ等〉全8種が10/7&10/21発売!

Dove(ダヴ)のボタニカルセレクションシリーズの全8種の新商品が、2019年10月7日(月)と2019年10月21日(月)に発売されます。ボタニカルオイルが配合されたクレイマスクや、ザクロの恵みを詰め込んだクレンジング、ナチュラルなのに自然なツヤが出るヘアケアシリーズや、希少な発酵オリーブオイルを配合したナチュラルボディウォッシュなど、豊富な新商品たちが全身の悩みを解決してくれます。

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ