【CLINIQUE(クリニーク)】夏の肌にも透明感を。≪イーブンベターブライターモイスチャーマスク≫で夏にぴったりのスキンケア

夏はどうしても肌の透明感が失われてしまいがちになりますよね。クリニークのイーブン ベター ブライター モイスチャー マスクを使えば、そんな夏のお肌に透明感を与えることができます。そんな素敵なマスクの口コミをチェックしてみましょう!

透明感のある肌が欲しい!

透明感のある肌ってとっても素敵ですよね!
メイクも映えますし、すっぴんで過ごすのも苦痛になりにくいかもしれません。
美白ケア用の化粧水や美容液などを使って、透明感のある肌を作るために日々努力しているという人も多いのではないでしょうか。
特に紫外線が強い季節は透明感が失われがちになってしまいますのでしっかりケアしておきたいですよね。

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクで美白ケア

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクは、均一な肌キメを作り肌の透明感をアップさせることができるスキンケアコスメです。
週に2~3回程度のケアで素敵な肌を作ることができるのだとか。
定期的なスペシャルケアとして取り入れると、夏の紫外線の強い時期でも透明美肌を維持することができそうですね!

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクの口コミをチェック!

それでは、イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ベタつかないのにしっかり保湿

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクはべたつかないのにしっかり保湿してくれるマスクとなっています。
夏は肌がべたつきがちなので水分も足りていると思ってしまいがちなのですが、実は汗をかいたりエアコンの風にあたったりするとお肌の水分は不足気味になります。
夏でもしっかり保湿をしておくことがお肌の健康を維持するコツになります。

メイクのノリが変わる

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクを使うと、メイクのノリが変わるという声もありました。
夏はどうしても肌がごわついたりざらついたりしてメイクが乗りにくくなってしまうことが多いですよね。
そんな肌の状態を改善してくれるマスクとも言えそうです。

肌トーンが明るくなる

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクを使ったことで、肌トーンが明るくなったという声もありました。
紫外線のダメージを受けるとどうしても肌のトーンは暗くなってしまいがちですから、定期的にケアして明るさを保っておくことは重要ですよね。

首やデコルテもパックすると◎

顔の美白ケアには力を入れていても、首やデコルテはあまりケアをしていないという人も多いかもしれません。
しかし、首やデコルテをケアしないと、顔と色の差が出てしまってメイクが浮いたように見えてしまうこともあります。
露出する部分にはしっかり日焼け止めを塗るというのはもちろん、トーンアップできるようなケアも首やデコルテ部分まで行っておくと自然に肌のトーンを均一にすることができます。

ティッシュオフでも使える

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクは、洗い流しても使えるマスクです。
それ以外に、ティッシュでふき取っても使うことができます。
寝る直前の保湿ケアに使いたいときにはこの方法が便利ですね。
また、パックの成分をお肌にたくさん残してより保湿したいときにも便利な方法です。
ティッシュオフで残ったパックはしっかりお肌になじませてくださいね。

真夏も美肌でいられるパック

イーブン ベター ブライター モイスチャー マスクは、真夏でも美肌でいられるパックです。
ぜひ、定期的にお手入れしてほかの人と差をつけちゃいましょう♡
首やデコルテもケアするとさらにきれいになれますよ!
2018年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クリニーク】メイクの上からジェルで保湿!≪モイスチャー サージ 72 ハイドレーター≫の口コミをチェック♡

乾燥する季節は特に、日中の保湿に力を入れたいという人も多いですよね。クリニークのモイスチャー サージ 72 ハイドレーターは、メイクの上から使えるジェルタイプのスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【恵みの本舗】温泉水を使用した肌に優しい《フェイスマスク》を一挙紹介♡

いろいろなフェイスマスクが出ていますが、今回は恵みの本舗のフェイスマスクを紹介♡こだわりの温泉水を使用したマスクで、肌を優しく包み込む厚手のマスクがリッチで贅沢なひと時を味合わせてくれるアイテムです。

【TBC】フェイシャルエステコースを元に開発した「エステティックマスク」がプチプラ優秀!みんなの口コミをチェック!

エステサロンを運営しているTBCがフェイスマスクを販売しているって知っていましたか?フェイシャルエステのコースを元に開発したアイテムで、とっても優秀な使い心地。しかもプチプラなのですから驚きです!このエステティックマスクの口コミをチェックしてみましょう!

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

ジバンシイ《ランタンポレル ブロッサム アイ セラム&ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク》誕生!メイク映えもケアも叶える目元用美容液&マスク

パルファム ジバンシイのスキンケアシリーズ「ランタンポレル ブロッサム」の新作目元用美容液『ランタンポレル ブロッサム アイ セラム』が、2020年9月4日(金)に発売されます。また、2020年10月16日(金)には『ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク』も発売されます。共に疲れが気になったときに使用することで、瞬時に明るくフレッシュな印象に整えながら、効果的なスキンケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ