秋こそ【ONE BY KOSE】メラノショットホワイトで夏のお肌のダメージをリセット♡

秋は夏にため込んだ紫外線のダメージを肌に蓄積する季節です。そこで、秋のスキンケアが重要になってきます。ONE BY KOSEのメラノショットホワイトなら、シミのもとを無着化してくれる美容液なので、これでお肌のダメージをリセット♡

夏の紫外線のダメージは今からスキンケアでリセット♡

@m.cosme.s2がシェアした投稿 -

2018年は猛暑が続き、紫外線もたくさんお肌に蓄積されましたよね。秋はどんどん夏に受けたお肌のダメージを蓄積してシミを増やす作業が肌の見えないところで始まっています。

濃いシミや目立つシミを作らないためにも、ONE BY KOSEのメラノショットホワイトを使うのがおすすめ♡

2018年4月16日に発売されたばかりの美白美容液で、MAQUIAで2018上半期新知見部門賞1位を受賞した実力派なのです。

そこで、メラノショットホワイトについてご紹介していきますね!

▼ONE BY KOSEのメラノショットホワイトはこれ!

ONE BY KOSEのメラノショットホワイトは、進化系コウジ酸の美白美容液です。

シミの素である黒いメラニンの塊を作らせない美白美容液で、濃いシミや目立つシミにアプローチをしてクリアな肌に導くのが特徴です。なので、今見えていないシミにも効果があり、特に秋のスキンケアにはもってこい!

また、夏に日焼けしてしまったお肌や乾燥してしまったお肌にも素早くアプローチをかけ、みずみずしく柔らかな肌に仕上げてくれます。
ONE BY KOSEのメラノショットホワイトのテクスチャーは、ミルキータイプです。

なので、伸びがよく少量でもお肌全体をしっとりとさせることができます。
さらに、つけた後のべたつきもなく、お肌にスーッと浸透していくのを感じることが出来る美白美容液です。

保湿力が高いので、乾燥肌の人でも満足感を得ることが出来ますよ♡まだまだ暑い日が続いていても、すっきりと爽やかに秋のスキンケアができそうですね♪

yukiさん(@yuki.deco)がシェアした投稿 -

ONE BY KOSEのメラノショットホワイトを1週間使い続けると肌の変化を感じやすくなります!今まであったシミが薄くなってきたり、お肌をしっかりと保湿していることもあって、お肌のトーンが明るくなります。

使ってすぐに効果を感じることができるのは嬉しいですよね。それだけ、実力派の美白美容液ということが言えます。目で見える効果なら、まだ肌に表れていない見えないシミにも効果を発揮できそうですよね。

n*さん(@n_cosme1013)がシェアした投稿 -

コーセーは美白と向き合い続けてきて約50年!その流れを経て、シミ発生源の3D解析に成功したからこそ生まれたONE BY KOSEのメラノショットホワイト♡

秋に蓄積するメラニンの生成をONE BY KOSEのメラノショットホワイトで防いで、冬は乾燥肌を防ぐことが出来ます。もう、スキンケアにONE BY KOSEメラノショットホワイトが手放せなくなること間違いなしですね。

秋冬はメラノショットホワイトでしっとりやわらか肌に♡

いかがでしたか?

ONE BY KOSEのメラノショットホワイトは、発売されたばかりの美白美容液ですが、とても実力派でこれからの秋冬のスキンケアに欠かせないものだということがわかりましたよね。これで、いつでもみずみずしくしっとりでやわらかな肌が手に入ります。
2018年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】美白美容液≪メラノショットホワイト≫でシミ予防!できてしまったシミが薄くなったという人も♡

紫外線のダメージを受けてしまったお肌は、将来シミができてしまうリスクがあります。そんなシミのリスクを減らしてくれるのが美白美容液です。コーセーのメラノショットホワイトは、そんなシミ予防に優れた美白美容液となっています。できてしまったシミが薄くなったという人もいるので、ぜひチェックしてみてください。

〈フォーチュン〉2021秋|ドールのような愛らしい目もとを叶える『アイカラー&ジェルライナー』誕生

FORTUNE(フォーチュン)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年8月23日(月)より『フォーチュン ドーリーフィール アイカラー』と『フォーチュン ドーリーフィール ジェルライナー』が発売されます。まだまだマスクが欠かせない秋、目もとを際立てながら、ドールのような愛らしく優しい印象を演出してくれるアイメイクコスメです。

〈KOSÉ/コーセー 2021春〉パワーアップしたフィックスミスト『メイク キープ ミスト EX』新発売!

KOSÉ(コーセー)の『メイク キープ ミスト EX』が、2021年3月16日(火)よりリニューアル発売。人気フィックスミストがパワーアップしました!従来品に比べ、汗・皮脂による化粧崩れを防ぐ効果がアップ。さらにミストも細かくなり、より均一&密に纏うことで、高いメイクキープ効果を発揮してくれます。2021年4月16日(金)には、春夏にぴったりクールタイプ『メイク キープ ミスト EX COOL』も限定発売されます。

コーセー〈エスプリーク〉がリブランディング!新作ベースメイクコスメのラインナップをチェック!

KOSE(コーセー)の「ESPRIQUE(エスプリーク)」が、2021年2月16日(火)にブランドを刷新し、新作コスメ『シンクロフィット パクト EX』『エッセンスグロウ プライマー』『マルチカバー コンシーラー』や限定キットなどを発売!どんな日も自然体でありながら、絶品な肌を叶える新作アイテムが揃います。また、マスクを着用していても、崩れが気にならないベースメイクも実現してくれます。

限定デザインケースがおまけでついてくる♡エスプリーク《どんな日も、絶品肌。》シンクロフィットパクトUV 限定キット2をレビュー

とってもお得な8月21日から限定発売されている [KOSE] ESPRIQUE(エスプリーク)の『シンクロフィットパクトUV 限定キット2』 今回の限定セットはシンクロフィット パクトUV リフィル(本体・スポンジ付)のお値段で、限定デザインケースとパーフェクト キープベース(ラミサンプル)がついてきます♡ 限定デザインケースは秋らしい暖かな色合いで素敵ですよ~♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙