『LUSH(ラッシュ)』のリップスクラブがSNSで大絶賛♡乾燥した唇ともさようなら!

季節の変わり目は、お肌の乾燥も気になりますが、リップも乾燥してガサガサとしていませんか?そこで今回は、SNSで大絶賛されているラッシュのリップスクラブをご紹介♡これであなたの唇は乾燥とさようならできますよ!

LUSHのリップスクラブは唇の救世主♡

最近では、落ちにくいティントリップなどを楽しんでいる人も多いですよね!
リップをきちんと落とせていなくて唇がガサガサになったり、季節の変わり目で唇のコンディションが悪い・・・と悩んでいる人も多いものです。

そんな時、SNSで大絶賛されているLUSHのリップスクラブを使えば、唇をつるつるにしてくれるので、おしゃれなリップメイクをどんどん楽しめますよ♡

▼LUSHのリップスクラブの口コミ

ラッシュのリップスクラブは、古い角質をしっかりと落として唇の血流をよくしてくれるので、使った後は健康的な唇が手に入ります。
ラッシュのリップスクラブは、すぐに効果を感じることができると話題!
スクラブ後は、また潤いが逃げないようにリップバームを塗るのがポイントです。

y u k iさん(@y_oxo)がシェアした投稿 -

SNSでラッシュのリップスクラブが絶賛されている理由は、男子たちも高評価をしているからです!
最近ではおしゃれ女子に負けないくらい、男子たちもコスメにこだわっている人が多いです。男子たちの方が唇が乾燥しやすく実は悩んでいたのかも…?

おしゃれ男子に負けないくらい、女子たちもつるつるで潤いのある唇をキープするためにも、ラッシュのリップスクラブがおすすめなんです♡

▼LUSHのリップスクラブは全部で5種類

バレンタインに限定発売されたラッシュのリップスクラブ「キス」は、まもなく販売が終了します。なので、まだ購入していない人は早めにゲットしてくださいね。

こちらは、ベリーフレーバーでスイートな香りです。香りで癒されますし、キスリップグロスと試すことが出来るのも残りわずか!
こちらは、はちみつの濃厚な香りが漂うリップスクラブです。はちみつは、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、唇にもしっかりと潤いとツヤを与えてくれます。
ラッシュのリップスクラブ、バブルガムフレーバーは、甘くてポップな香りです。原材料は砂糖とホホバオイルなので、体に優しい成分だけで作られています。心ときめく香りなので、かわいいものが大好きなおしゃれ女子にぴったりのリップスクラブです。
甘い香りが苦手ならミントフレーバーがおすすめです。こちらは、清涼感のあるリップスクラブで、ミントとバニラがブレンドされていてすっきり清潔に唇を整えることが出来ます。
チョックはダークチョコレートの甘い香りです。また、スイートオレンジの香りもブレンドされているので、甘くてもほろ苦さをどこか感じさせてくれるリップスクラブです。

好きな香りで乾燥した唇とさようなら!

いかがでしたか?
ラッシュのリップスクラブは、香りに癒されながら乾燥した唇をしっかりとケアしてくれる優秀なコスメです。
その上男子たちも使っているとなれば、女子たちも負けていられません。
常にぷるぷる唇にしておくためにも、お好みの香りで簡単ケアしてみてください。
2018年3月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【チューシー/ラッシュetc】カサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美を♡おすすめ『リップケアアイテム』をご紹介!

紫外線やエアコンの風など、夏を乗り切った唇はカサカサお疲れモード。そんなカサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美をあげてみませんか?♡おすすめの【リップケアアイテム】をご紹介していきます☆

《LUSH(ラッシュ)》の温かでハッピーなクリスマス限定アイテムがやってきた!9月23日よりオンラインにて順次先行発売開始

LUSH(ラッシュ)のクリスマス限定アイテムが2018年9月23日(日)よりオンラインにて順次先行発売開始されます。全国の店舗では、2018年10月5日(金)より順次発売。自らのクリスマスを盛り上げるのはもちろん、クリスマスプレゼントとして大切な人の聖なる夜を華やかに演出してみましょう。

日本限定「LUSH(ラッシュ)」ホワイトデーや新生活の贈り物に!個性豊かなギフトが2/23登場

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)から、2018年2月23日(金)より、ホワイトデーや新生活を応援する贈り物に最適な3種類のギフトを全国の店舗・オンラインストアにて発売開始。個性豊かなギフトは日本限定発売です!フレッシュでフルーティ、香り豊かなアイテムとKnot Wrapのコラボレーションギフトは要チェックです!

うるぷる唇になるために♡プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介!

せっかくメイクしていても、唇がカサカサだとイメージダウン。唇にも肌と同じくきちんとケアをしてあげるのが大事です。プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介します♡

ラッシュの氷苺のような甘いスクラブで楽しく唇ケアしましょう!

忙しい毎日でもリップケアが楽しくなるラッシュ(LUSH)のリップスクラブから、おすすめフレーバーをご紹介します。そしてリップスクラブと合わせて使いたいリップバームも。唇のスぺシャルケアに取り入れてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙