『LUSH(ラッシュ)』のリップスクラブがSNSで大絶賛♡乾燥した唇ともさようなら!

季節の変わり目は、お肌の乾燥も気になりますが、リップも乾燥してガサガサとしていませんか?そこで今回は、SNSで大絶賛されているラッシュのリップスクラブをご紹介♡これであなたの唇は乾燥とさようならできますよ!みんなの口コミや通販情報は見逃せない。

LUSHのリップスクラブは唇の救世主♡

最近では、落ちにくいティントリップなどを楽しんでいる人も多いですよね!
リップをきちんと落とせていなくて唇がガサガサになったり、季節の変わり目で唇のコンディションが悪い・・・と悩んでいる人も多いものです。

そんな時、SNSで大絶賛されているLUSHのリップスクラブを使えば、唇をつるつるにしてくれるので、おしゃれなリップメイクをどんどん楽しめますよ♡

▼LUSHのリップスクラブの口コミ

ラッシュのリップスクラブは、古い角質をしっかりと落として唇の血流をよくしてくれるので、使った後は健康的な唇が手に入ります。
ラッシュのリップスクラブは、すぐに効果を感じることができると話題!
スクラブ後は、また潤いが逃げないようにリップバームを塗るのがポイントです。
SNSでラッシュのリップスクラブが絶賛されている理由は、男子たちも高評価をしているからです!
最近ではおしゃれ女子に負けないくらい、男子たちもコスメにこだわっている人が多いです。男子たちの方が唇が乾燥しやすく実は悩んでいたのかも…?

おしゃれ男子に負けないくらい、女子たちもつるつるで潤いのある唇をキープするためにも、ラッシュのリップスクラブがおすすめなんです♡

▼LUSHのリップスクラブは全部で5種類

バレンタインに限定発売されたラッシュのリップスクラブ「キス」は、まもなく販売が終了します。なので、まだ購入していない人は早めにゲットしてくださいね。

こちらは、ベリーフレーバーでスイートな香りです。香りで癒されますし、キスリップグロスと試すことが出来るのも残りわずか!
こちらは、はちみつの濃厚な香りが漂うリップスクラブです。はちみつは、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、唇にもしっかりと潤いとツヤを与えてくれます。
ラッシュのリップスクラブ、バブルガムフレーバーは、甘くてポップな香りです。原材料は砂糖とホホバオイルなので、体に優しい成分だけで作られています。心ときめく香りなので、かわいいものが大好きなおしゃれ女子にぴったりのリップスクラブです。
甘い香りが苦手ならミントフレーバーがおすすめです。こちらは、清涼感のあるリップスクラブで、ミントとバニラがブレンドされていてすっきり清潔に唇を整えることが出来ます。
チョックはダークチョコレートの甘い香りです。また、スイートオレンジの香りもブレンドされているので、甘くてもほろ苦さをどこか感じさせてくれるリップスクラブです。

好きな香りで乾燥した唇とさようなら!

いかがでしたか?
ラッシュのリップスクラブは、香りに癒されながら乾燥した唇をしっかりとケアしてくれる優秀なコスメです。
その上男子たちも使っているとなれば、女子たちも負けていられません。
常にぷるぷる唇にしておくためにも、お好みの香りで簡単ケアしてみてください。
2018年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【チューシー/ラッシュetc】カサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美を♡おすすめ『リップケアアイテム』をご紹介!

紫外線やエアコンの風など、夏を乗り切った唇はカサカサお疲れモード。そんなカサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美をあげてみませんか?♡おすすめの【リップケアアイテム】をご紹介していきます☆

CHOOSY/チューシー 新作《プランプカラーリップ》《シュガーリップスクラブ》9/20発売!手軽に本格的なリップケアをして、健やかな唇に。

チューシー(CHOOSY)の新商品《プランプカラーリップ》と《シュガーリップスクラブ》が、2019年9月20日(金)より発売されます。《プランプカラーリップ》は、まとうだけでリップケアとリップメイクが叶う製品。透明感のあるピュアな発色を放ちながら、ぷっくりとした唇にケアしてくれます。《シュガーリップスクラブ》は、ティントリップの色素残りや古い角質を除去し、健やかな唇へ導いてくれます。

《10名様にプレゼント》オーガニックコスメ「アクア・アクア」のリップ新色&ファンデーションをご紹介♡

気軽に試せる国産オーガニックコスメを数々展開する《アクア・アクア》より、2018年5月16日~「オーガニックスイーツリップB」の新色が登場♡アクア・アクアの人気アイテム「オーガニッククッションコンパクト」と併せて使用感をレビュー!プレゼントキャンペーンも実施!最後まで要チェックです♡

【プチプラコスメ】もう乾燥させない!唇ケアのコツとオススメアイテム集めました♡

カサカサ唇なんとかしたい…と悩んでいませんか?ケアしてもすぐにカサカサになってしまうという人は気づかないうちに唇の乾燥をまねいているかも。唇の乾燥の原因とオススメのリップケアアイテムを紹介します。正しくケアして常にぷるぷるな魅力ある唇を手に入れましょう!

うるぷる唇になるために♡プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介!

せっかくメイクしていても、唇がカサカサだとイメージダウン。唇にも肌と同じくきちんとケアをしてあげるのが大事です。プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙