毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ちゃんとすっぴんから綺麗になりたい

「毛穴が気になるけれどメイクで隠せば大丈夫!」と思っている方もいるかもしれませんが、本心ではみんなできればすっぴんから綺麗になりたいはず♡
そこで今回は、毛穴の黒ずみやざらつきなどに悩む方にぴっりの《プチプラ洗顔料》を紹介します。
どれもプチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

毛穴に悩む方におすすめの《プチプラ洗顔料》を紹介

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

最初に紹介するのはビオレの「おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか」。
泡立て不要の洗顔ジェルで、気になる毛穴の汚れを優しく落としてくれるアイテムです。

毛穴の汚れ以外にもざらつきなどに効果的なので「ざらつきをなくして滑らかな肌になりたい」という方にもおすすめ♪
肌への負担を抑えながら角栓を分解して落としてくれるので、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。
毛穴が自然と開きやすいお風呂場での使用がおすすめで、毛穴がとくに気になる鼻周りやあご周りには多めにつけてマッサージしてあげるとより効果的。
爽やかなリラックスアロマの香りが心地よく、使う度に香りにも癒されるアイテムです♪

泡立ち不要なので、一生懸命泡を立てる必要もなく忙しい時などにもとても使いやすいアイテム。
口コミでは「毛穴のザラザラがすべすべになった」「これを使うと角栓が目立たなくなる」などの高評価。
こちらはやらかな素肌に導いてくれる「やわらか」タイプも出ているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい♪

毛穴撫子 重曹泡洗顔

毛穴撫子の「重曹泡洗顔 」。
ホイップクリームのようなもちもち泡が魅力的な洗顔料で、潤いを与えながらすっきり汚れを洗い流してくれるアイテムです。
コラーゲンやヒアルロン酸、はちみつ、ローヤルゼリーエキスなどの潤い成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめ♪

角栓や毛穴の汚れに効果的な重曹も配合されているので、気になるブツブツ毛穴も改善してくれます。
鼻周りやあごの毛穴のブツブツだけではなく、頬の凸凹とした毛穴にも効果的!
繊細で優しい泡が、ふっくらもち肌に導いてくれるので、ぜひ毛穴と乾燥が気になる方は一度試してみて下さい。

hirominohohonさん(@hirominohohon)がシェアした投稿 -

everish(エブリッシュ)  アロエスクラブ洗顔

最後に紹介するのはeverish(エブリッシュ) の「アロエスクラブ洗顔」。
100%自然由来のスクラブが配合されたお肌に優しい洗顔で、気になる毛穴の黒ずみや古い角質をすっきり洗い流してくれるアイテムです。

古い角質は肌のくすみやごわつきの原因にもなるので、肌のくすみがごわつきが気になる方にもぴったり♪
毎日使えるスクラブ洗顔ですが、敏感肌などの方は口コミで「やや刺激が強い」といういう声もあったので、敏感肌の方は週1~2回の使用がおすすめです。
もこもことしたクリーミィな泡も魅力的で、しっとりタイプなので乾燥が気になる方にも◎
口コミでは「オイリー肌の方におすすめ」「目立つ毛穴が改善された」「すっきりした洗い心地ですべすべな肌になれる」など嬉しい声が。

お値段もとてもリーズナブルで試しやすいアイテムなので、ぜひ毛穴だけではなく角質ケアもしたい!という方はチェックしてみて下さい♡

毛穴の気にならない滑らかな肌へ♡

ゆき子さん(@yukiko45678)がシェアした投稿 -

毛穴に悩む方におすすめの《プチプラ洗顔料》は、いかがだったでしょうか?
毛穴が目立つとどうしてもブルーな気分になってしまいますよね。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日の洗顔に取り入れて少しでも毛穴の悩みを改善していきましょう!
2018年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スキンケア】『毛穴撫子10周年感謝セット』新登場!すっぴん美人になりたい人必見!

「毛穴が消えて綺麗になった!」「肌がワントーン明るくなった!」と今SNSで大好評の【毛穴撫子】が誕生10周年を記念して、2017年3月21日より『毛穴撫子10周年感謝セット』を販売!

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

《石澤研究所・毛穴撫子》数量限定発売中!まるでもぎたての桃の香り「桃まるかじり重曹泡洗顔」で毛穴レスのぴちぴち桃肌を手に入れよう

肌悩みで必ずと言っていいほど挙がってくるのが、毛穴!毛穴の開きや黒ずみ等々、毛穴の悩みは尽きることはありませんよね。そこで今回は、そんな毛穴悩みを解消してくれる、2019年3月22日(金)より数量限定発売中の、毛穴撫子「桃まるかじり重曹泡洗顔」をご紹介していきたいと思います。心までとろけるような、ジューシーな桃の香りに癒されてみてください。

石澤研究所《毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔》3月22日数量限定発売!桃由来エキスと重曹パワーで毛穴レスなしっとりすべすべ桃肌に♡

大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズの《桃まるかじり重曹泡洗顔》が、2019年3月22日(金)より数量限定発売されます。古くから日本の赤ちゃんのすべすべ肌を守ってきたモモ葉エキスとモモ果実エキスを贅沢に配合し、悩める乾燥毛穴には重曹パワーが働きかけ、みずみずしくうるおう健やかな肌へ導いてくれます。

【キュア】トーンアップしたつるすべお肌が手に入る!?≪スペシャルパウダーソープ≫の気になる口コミをチェック♡

肌がきれいな状態ってとっても理想的ですよね。キュアのスペシャルパウダーソープは、トーンアップしてつるつるすべすべのお肌を作ってくれる洗顔料となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ