【イプサ】毛穴ケアしながらハリと弾力もアップ♡≪ターゲットエフェクト S≫の気になる口コミをチェック!

毛穴が気になるという人は多いですよね。イプサのターゲットエフェクト Sは、毛穴ケアをしながらエイジングケアまでできちゃううれしいクリームです。ハリと弾力がアップするというターゲットエフェクト Sの気になる口コミをチェックしてみましょう!

毛穴もエイジングケアも気になる

気になる肌悩みとして毛穴を挙げる人って多いですよね。
それと同時に、エイジングケアが気になっているという人も多いのではないでしょうか。

本格的なエイジングケアはまだ必要ないけれど、気になる肌悩みと一緒にエイジングケアもできたらちょっとうれしいという人も少なくないはず!

最近では、ファーストエイジングケア用のケアアイテムもかなり増えてきていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

毛穴が気になる人のためのエイジングケアクリーム

今回注目したいのは、イプサのターゲットエフェクト Sです。

毛穴が気になっていたりハリ不足を感じていたりする人向けのエイジングケアクリームとなっています。

特に冬場になるとハリが失われてしまうという人も多いですから、そんな人はぜひチェックしてみてください。

必要かどうか迷う時には、カウンターで肌診断を受けるのもおすすめです。

ターゲットエフェクト Sの口コミをチェック!

それでは、ターゲットエフェクト Sを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
気になる口コミをチェックしてみましょう!

固めでバームのようなテクスチャー

ターゲットエフェクト Sは、固めでバームのようなテクスチャーが特徴となっているようです。
少し肌に乗せて温めるとスッとなじむように使えるのだとか。

特に寒い冬はむりやり伸ばさずじっくり温めるようにしながら使うのが良さそうですね。
伸びが良いので取りすぎには注意です。

べたつかず使える

バームはべたつきが気になるものも多いのですが、ターゲットエフェクト Sはべたつかずに使うことができるのだとか。

寝る前に使うことも多いアイテムですから、寝具などを汚してしまう心配がないのはうれしいですよね。

べたつかないクリームを探しているという人にもおすすめです。

ハリや弾力がアップ

ターゲットエフェクト Sを使ったことで、お肌のハリや弾力がアップしたという声もありました。
ハリや弾力不足に悩まされている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

お肌のハリや弾力がアップするというのはたっぷりの水分がキープされている証拠でもありますから、メイクのノリもアップしやすくなりますよ♡

毛穴が引き締まる感じ

ターゲットエフェクト Sを使うと、毛穴が引き締まった感じがするという声がありました。
毛穴の開きが気になる時にはぜひ使ってみたいですね。

黒ずみが気になる時には、一度お風呂でしっかり毛穴を開いて汚れを落とすようなケアの後にターゲットエフェクト Sを使ってあげるとさらに毛穴が目立ちにくくなりそうです。

目元の乾燥が気になる時にもおすすめ

目元は動きが多いパーツですから、この部分の乾燥が特に気になるという人も多いですよね。

アイメイクが乾いてしまって何度もお直ししているという人もいるのではないでしょうか。
そんな時にはターゲットエフェクト Sを目元に特に重点的に塗ってあげるというのも良いようです。

アイクリームを個別に用意するのは面倒だと感じるときにも試してみるとよさそうですね。

ハリと弾力アップで毛穴も引き締め♡

イプサのターゲットエフェクト Sは、お肌のハリと弾力をアップしてくれるようなクリームです。
乾燥が気になる季節には特に使ってみたいですね。

毛穴を引き締めてエイジングケアまでできるというのもうれしいポイント♡

これから本格的に乾燥する季節になりますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年11月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素肌が変わる♡イプサの人気《スキンケアコスメ》4選【化粧水・クリームetc】

幅広い世代から支持を得ているイプサのスキンケアコスメ。このページでは、口コミ評価の高いイプサの人気スキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡化粧水やアイクリーム、保湿クリームといったアイテムをまとめてみました。是非最後までご覧ください♪

【イプサ】たるみが気になる肌には≪ターゲットエフェクト アドバンスト S≫を!気になる口コミをチェック◎

ふと鏡を見たときに、なんだかたるみが気になることってありますよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがイプサのターゲットエフェクト アドバンスト Sです。今のお肌だけでなく、将来のお肌まで守ってくれるすぐれもの♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

【DHC(ディーエイチシー)】≪トリプルエッセンシャル アイクリーム≫で目元のハリをアップ♡

目元にハリがあると、それだけで元気な表情に見えますよね♡そんな目元のハリをアップさせてくれるのがDHCのトリプルエッセンシャル アイクリームです。プチプラで初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

【イプサ】≪ターゲットエフェクト G≫で乾燥小じわを撃退!気になる口コミをチェック♡

イプサのターゲットエフェクト Gは、乾燥小じわが気になる人向けのクリームです。目元や口元にファンデが溜まってしまって気になるという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ