《30名様にプレゼント》エテュセ「ジェルムースN」のモコモコ泡で、毛穴の奥まで大洗浄!

【期間:2019年2月19日(火)18:00 〜 3月5日(火)17:59迄】密着ジェルがモコモコとした泡に変化して、毛穴の奥までしっかりと大洗浄してくれる洗顔料エテュセ『ジェルムース N』をご紹介!2/21には限定の<さくらの香り>も登場します。#コスメガチャも実施するので、ぜひご応募ください。

もこもこ泡で毛穴大洗浄!

エテュセ「ジェルムース」

季節の変わり目。これから気になってくるお悩みといえば、 “テカリ・毛穴”ですよね。中には一年中悩んでいるという方も多いのでは無いでしょうか。

今回は、美容雑誌にも掲載され、美容家やモデルも愛用するエテュセの名品!
『ジェルムース N』をご紹介します。

記事の最後に、プレゼントキャンペーン情報もあるので最後までじっくりみてくださいね。

エテュセ ジェルムースN

エテュセ「ジェルムース N」

エテュセ 『ジェルムース N』は、密着ジェルがモコモコとした泡に変化して、毛穴の奥までしっかりと大洗浄してくれる洗顔料です。

とても簡単にクリーミーな泡が仕上がるので、お肌への負担も少なく、手間のかかる泡だての時間も短縮できる時短アイテムです!家事や仕事で忙しいあなたにピッタリですね◎

エテュセ「ジェルムース N」

この『ジェルムース N』には、ホワイトクレイと重曹が配合されており、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着。皮脂汚れを浮かし出し、スッキリさっぱりとしたお肌へ導いてくれます。

エテュセ「ジェルムース N」

また、保湿成分のヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリンが配合されているので、洗い上がりはさっぱりするのに、お肌がつっぱったり乾燥せず、潤いをキープしてくれます。

エテュセ「ジェルムース N」

その他にも、無農薬のエテュセファームで大切に育てられた、カミツレエキス・ローズマリーエキス・レモンバームエキスなど天然植物由来のエキスが配合されています。

無着色・ニキビになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全ての方が、ニキビにならない、アレルギーが起きないという訳ではありません)なので、思春期ならではの肌悩みを抱えている学生さんにもピッタリですね◎

動画でモコモコ泡と洗浄力をチェック!

実際に、ジェルからモコモコ泡に変わる様子と、アイシャドウ・アイライナー・チーク・コンシーラーなどの汚れがどの程度落ちるのか実験してみました。
(普段使用するときは、メイクはクレンジングで落としてから洗顔してくださいね。)

いかがでしたか?瞬時にモコモコの泡に変わる様子が分かりますよね!
また、泡がとても濃密でキメ細かいので、お肌にのせているだけでも癒されるほど、洗い心地が抜群ですよ。
<使用方法>
『ジェルムース N』はぬれた肌・乾いた肌両方で使用可能です。
朝、洗面所で使うのも、夜にお風呂場で使用することもできるのはいいですよね!

まず、指先にアーモンド粒1個分ジェルをとり、毛穴汚れが気になる部分からマッサージするように、やさしくくるくると円を描くように顔全体の汚れとなじませていきます。その後、ぬるま湯か水で十分に洗い流しましょう。

少量で、モコモコの泡ができるのでコスパも◎

洗顔は、スキンケアでとても重要。どんなに高級な美容液を使用していても、お肌を清潔に保っていないと意味がありません。ただ、「毎日のことだから大変」そんな、女性の気持ちをよく分かっている『ジェルムース N』で、あなたも楽しながらテカリ・毛穴のない理想のお肌を目指しましょう。

限定<さくらの香り>が登場!

エテュセ「ジェルムース N」

そしてなんと!!
ジェルムースNの<さくらの香り>が2019年2月21日に限定販売されます。

満開の桜があしらわれたピンクのパッケージデザインが乙女心をくすぐりますよね♡

エテュセ「ジェルムース N」

ホワイトクレイ・重曹配合のモコモコ泡が、毛穴汚れや角栓にアプローチしてくれる効果はそのままに、ほんのりとやさしく香るさくらの香りが包み込んでくれます。

素のキレイを引き出してくれる、そんな「満開のさくら」限定パッケージは、ジェルムース N以外にもスキンパウダーやリップエッセンスaカラーなどからも発売されるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

プレゼントキャンペーン実施!

エテュセ「ジェルムース N」

今回ご紹介したエテュセの『ジェルムース N(通常パッケージ)』を、FORTUNEをご愛読いただいている皆様の中から抽選で30名様にプレゼントします。

期間:2019年2月19日(火)18:00 〜 3月5日(火)17:59迄
応募方法:コスメガチャ(FORTUNEアプリ内)、Twitter、Instagram、LINE@から
提供:株式会社 エテュセ

コスメガチャからチャレンジ

①『FORTUNE(ふぉーちゅん)』アプリをダウンロード
② エテュセの『ジェルムース N』を選択してガチャにチャレンジ

ポイントを貯めれば何度でもチャレンジ可能です。

Twitterから応募

①FORTUNE公式Twitterをフォロー
②記事のツイートをリツイート

2ステップで応募完了!

Instagramから応募

①FORTUNE公式Instagramをフォロー
②記事の投稿をいいね&コメント

2ステップで応募完了!

LINE@から応募

FORTUNEをお友達登録してコメントしてください。
下記の方法のいずれかで登録して頂けます。

①下のQRコードを読み込んで、お友達登録

②下記のリンクボタンからアクセスしてお友達登録
友だち追加
③ID【@wqc8167e】で検索してお友達登録

すでにお友達登録してくれている方は『ジェルムース N応募』とコメントしてください。

3つのSNSからのご応募も可能です。当選確率がアップします。

たくさんのご応募お待ちしております。

皮脂・毛穴が気にならない美人肌になろう!

今回は、エテュセ から発売されている密着ジェルがモコモコとした泡に変化して、毛穴の奥までしっかりと大洗浄してくれる洗顔料『ジェルムース N』をご紹介しました。

季節の変わり目でお肌が荒れやすい今だからこそ、洗顔料を見直してみてはいかがでしょうか。限定のさくらの香りも、とてもいい香りなのでぜひチェックしてくださいね。

商品情報

エテュセ「ジェルムース N」

エテュセ ジェルムース N
<洗顔料>
165g/1,500円(税抜)

エテュセ ジェルムース N さくらの香り(限定)
<洗顔料>
165g/1,500円(税抜)
2019年2月21日限定発売
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2019年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

7/18発売《エテュセ》ぬった瞬間サラサラ透明マット肌に「オイルブロック プレストパウダー」が30名様に当たる!肌のテカリ・毛穴・色ムラも瞬時に修正◎

【2019年7月16日(火)18:00 〜 7月30日(火)17:59迄】肌のテカリ・毛穴対策アイテムを数多く展開しているエテュセから、2019年7月18日(木)より、瞬時にサラサラな透明マット肌に仕上げる「オイルブロック プレストパウダー」が登場。厚塗り感のない自然な仕上がりで、肌のテカリ・毛穴・色ムラをカバーします。肌色に合わせて選べる定番2色と、透明感を演出する限定色を、FORTUNE編集部がお試ししてみました。

《24h》素肌でいるより肌にいい◎ 夏の気になるベタつきも「エテュセ スキンケアパウダー」でサラサラ肌に!

【プレゼントキャンペーン期間:2019年6月18日(火)18:00 〜 7月2日(火)17:59迄】夏の気になるベタつきや肌トラブルに、素肌でいるより肌にいい「エテュセ スキンケアパウダー」をご紹介!毛穴肌・気になる赤み・日焼け後も、つるんとした白たまご肌へ導いてくれる「スキンミルク」も合わせてご紹介します。

《30名様にプレゼント》驚きの速乾45秒!エテュセの「クイックトップコート」でジェル風セルフネイル♡

【期間:2019年5月14日(火)18:00 〜 5月28日(火)17:59迄】エテュセから「速乾」と「ジェル風のツヤ」が簡単に手に入るトップコート『クイックトップコート』が5月16日に発売!プレゼントキャンペーンも実施♡

《コスメガチャ》もっちりふわふわな肌に♡冬季限定『どろあわわ ゆずはちみつ』で最強の保湿洗顔を。

【2019年1月16日(水)18:00 〜 1月30日(水)17:59迄】汚れをしっかり落とす、もちもちの弾力泡で大人気の「どろあわわ」シリーズから、冬季限定で<ゆずはちみつ>が発売!透明感あふれる、乾燥知らずのしっとり美肌をゲットできる!?超保湿洗顔の魅力をたっぷりお伝えします♪

【お年玉企画】ふぉーちゅんベスコス2020のアイテムを読者プレゼント!

【プレゼント応募期間:2021年1月1日(金)18:00 〜1月15日(金)17:59迄】ふぉーちゅんベストコスメ2020(デパコス・プチプラ部門)に選ばれた「アディクション、シュウ ウエムラ、ロレアル パリ、エテュセ、シーチャン」の豪華商品を読者プレゼント!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部