【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】美白美容液≪メラノショットホワイト≫でシミ予防!できてしまったシミが薄くなったという人も♡

紫外線のダメージを受けてしまったお肌は、将来シミができてしまうリスクがあります。そんなシミのリスクを減らしてくれるのが美白美容液です。コーセーのメラノショットホワイトは、そんなシミ予防に優れた美白美容液となっています。できてしまったシミが薄くなったという人もいるので、ぜひチェックしてみてください。

将来シミを作らない肌は今からのケアが大事

紫外線の怖さは、今のお肌を色黒にしてしまうことだけではありません。
本当に怖いのは、将来のお肌にシミやそばかすなどを作ってしまうことです。
シミやそばかすがあると見た目よりも老けて見えてしまうことも多いですし、隠そうとするとファンデーションを厚塗り感が出てしまいます。
できてしまったシミやそばかすを消すのは大変なので、今から美白ケア製品を使用するなどして対策をしておくことが大切です。

美白美容液 メラノショットホワイトに注目!

最近では紫外線の怖さも良く知られるようになってきたので、美白ケアアイテムも増えてきていますよね。
今回注目したいのはONE BY KOSEから新しく登場した美白美容液「メラノショットホワイト」です。
美白有効成分であるコウジ酸を配合した美容液で、日焼けで固くなった肌にも行きわたらせやすい処方になっています。
日々のお手入れでシミを予防することも大切ですが、うっかり日焼けしてしまった後のお肌にも使用しやすいアイテムです。

メラノショットホワイトの口コミをチェック!

それでは、メラノショットホワイトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

乳液のようなテクスチャー

NAOKAさん(@nekonopen)がシェアした投稿 -

メラノショットホワイトは、乳液のようになめらかで柔らかく、伸びの良いテクスチャーとなっているようです。

こってりしていて重た目のテクスチャーが苦手な方、さらさらした使用感がお好みの方におすすめです。

シミが薄くなったという人も

メラノショットホワイトを使ったことで、既にできてしまったシミが薄くなったという人も中にはいました。
もちろん個人差はあるので必ず薄くなるとは限りませんが、とっても効果が期待できる実力派アイテムのようですね♡

顔全体が明るくなる

YUUKO KINOSHITAさん(@___yuuchan___)がシェアした投稿 -

メラノショットホワイトを使ったことで、顔全体が明るくなった感じがするという声もありました。
特に、クマなどができたり色素沈着が起きやすい目元はその変化を実感しやすい人が多いようですね。
肌トーンが落ちてしまいやすい夏にはぜひ積極的に使っておきたいですね。

キメが整う

メラノショットホワイトを使うと、しっかりキメが整うという声もありました。
キメの整った肌は水分たっぷりの証拠!
紫外線ダメージを受けた肌は水分が失われがちになりますから、化粧水や美容液でたっぷり水分を与えてあげることも、美白ケアでは大切になります。

エタノールの香りが強くなくて使いやすい

YUKIさん(@heroine__snow)がシェアした投稿 -

化粧水や美容液独特のエタノール臭が苦手・・・という方も多いですよね。
メラノショットホワイトは、エタノールの香りが強くないので使いやすいという声もありました。
アルコールっぽさなど、香りがきつくないアイテムがお好みの方にも使いやすい製品です

メラノショットホワイトでシミ予防

メラノショットホワイトは、将来のお肌のシミを予防したいと考えている方にオススメの美白美容液です。

成分臭がきつすぎず、効果を実感している人も多い優秀アイテム♡
この夏の美白ケアアイテムとして、ぜひお試ししてみてくださいね。
2018年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋こそ【ONE BY KOSE】メラノショットホワイトで夏のお肌のダメージをリセット♡

秋は夏にため込んだ紫外線のダメージを肌に蓄積する季節です。そこで、秋のスキンケアが重要になってきます。ONE BY KOSEのメラノショットホワイトなら、シミのもとを無着化してくれる美容液なので、これでお肌のダメージをリセット♡

【コーセー】サラサラな塗り心地で長時間キープ!《スポーツビューティ サンプロテクトミルク》の口コミをチェック♡

夏に欠かせないアイテムと言えば日焼け止めですよね。こまめに塗り直すのがちょっと面倒だと感じている人もいるのではないでしょうか。コーセーのスポーツビューティ サンプロテクトミルクは、サラサラな塗り心地と落ちにくさが魅力の日焼け止めです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【コーセー】アスリートも落ちにくさを実感!絶対焼きたくない人は《スポーツビューティシリーズ》を要チェック♡

今年の夏は絶対にうっかり日焼けをしたくないというのならば、日焼け止め選びが重要です。コーセーのスポーツビューティシリーズは、アスリートでも落ちにくさを実感できる日焼け止めとなっているのだとか。そんなスポーツビューティシリーズについてご紹介します。

純白専科《すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)》3月上旬発売!美白ケア・UVカット・CC効果の3つを10秒で叶えてくれる日中用美白美容液

純白専科の日中用美白美容液《すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)》が、2019年3月上旬より発売されます。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白ケア、強力紫外線からもお肌を守るUVカット、トーンアップした華やかなお肌に仕上げてくれるCC効果の3つがたった10秒で完了する、忙しい現代女性にぴったりな日中用美白美容液です。

【オルビス】蓄積した紫外線ダメージが気になる!メイクしながら美白もできる≪ホワイトニングBB≫の口コミをチェック♡

最近はかなり紫外線がやわらいできましたが、夏に蓄積した紫外線ダメージは気になるところですよね。さらにダメージを蓄積させないためにも、美白ケアは続けておきたいですね。メイクしながら美白ケアができるオルビスのホワイトニングBBについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ