【SNSで話題】「かっさ」と美容液が一体化!小顔マッサージに「アガリズム」が便利すぎる♡

美容マッサージに使う「かっさ」というアイテムを知っていますか?かっさでマッサージをするときにはクリームや美容液を使いますが、そんなかっさと美容液が一体化したとっても便利な「アガリズム」というアイテムがあるのです。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう。

美容好き必見アイテム「かっさ」

なおぷさん(@sukhothainao)がシェアした投稿 -

以前から美容に興味がある人ならば「かっさ」というアイテムを聞いたことがあるのではないでしょうか。
かっさとは、マッサージに使う専用のプレートのことです。
かっさを使ってマッサージをすることで、むくみがとれて小顔に見えたり、血流が良くなることで肌がきれいになったりといったさまざまなうれしい効果があるとされています。

かっさと美容液が一体化した「アガリズム」

かっさを使ったマッサージを行う際には、すべりを良くするために美容液やクリームなどを使います。
これがないと、摩擦で肌にダメージを与えてしまうこともあります。
どうせセットで使うものならばと、美容液とかっさを一体化したアイテムが「アガリズム」です。
一体化したことで、とっても使いやすいと評判のアイテムとなっているのです。

アガリズムの口コミをチェック

それでは、アガリズムを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

とにかく使いやすくて便利

アガリズムは、ふたを開けたらすぐにマッサージができます。
これが、とにかく使いやすくて便利だと評判になっています。
クリームを塗ってかっさでマッサージをするというのもあまり変わらないように思えるかもしれませんが、そのちょっとしたワンステップの変化だけでも面倒に感じるかどうかには大きく差があるようです。

顔が引き締まる感じ

アガリズムを使ってマッサージをすることで、顔が引き締まるような感じですっきり見えたという声もありました。
マッサージをすることで、顔のむくみなどが解消したのかもしれません。
短時間でも効果が出るようですから、ぜひチャレンジしてみると良いのではないでしょうか。

固めのテクスチャーでコスパ◎

アガリズムの価格は税込みで2700円と、少し安いとは言い難い価格となっています。
しかし、固めのテクスチャーとなっていて長持ちするので、コスパは良いものとなっているようです。
この2700円を無駄にしないためにも、しっかり継続して使ってみるのが良いですね。

ベタつかず使いやすい

アガリズムは、べたつかず使いやすいアイテムとなっています。
そのため、朝のメイク前に使っても良いのだとか。
血流が良くなった状態でメイクをすれば、化粧ノリも良くなりそうですね。
さらに、夜寝る前にもマッサージをすればさらに効果的です。
マッサージはある程度の即効性もありますが、続けることで期待できる効果もあるようです。

便利なかっさで小顔マッサージ

アガリズムは、かっさと美容液が一体化した非常に便利なアイテムです。
特に、顔のむくみなどが気になっているという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
毎日続けることで、きっとお肌などにも変化が出てくるはずですよ♡
2017年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アユーラ】アラサー向け!《プランプコンセントレート》で内側からハリを感じる肌に♡

アラサーになると、お肌のハリ不足を感じることも多いですよね。そんな時にぜひ使ってみたいのが、ハリ環境を整えてくれるというアユーラの美容液「プランプコンセントレート」です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アスタリフト】ぐんぐん浸透してハリ肌を作る!《エッセンス デスティニー》の口コミをチェック♡

みずみずしくハリのあるお肌が理想だと感じている人も多いですよね。アスタリフトのエッセンス デスティニーは、浸透力が高くハリのあるお肌を作ってくれる美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【TSUBAKI】SNSで注目度上昇中!≪プレミアムリペアマスク≫の気になる口コミをチェック◎

乾燥が気になる季節、ヘアケアにも力を入れたいですよね。そんな中、今SNSでじわじわと注目度が上昇しているのがTSUBAKIのプレミアムリペアマスクです。髪をつるつるにしてくれるという噂のプレミアムリペアマスクについて、気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ゲラン】ファンビンビンさんが愛用で話題!≪ミッドナイトシークレット≫の実力に迫る♡

ゲランの美容液「ミッドナイトシークレット」は中国の女優ファンビンビンさんが愛用していると話題になっています。人気が急上昇し、売り切れとなっている店舗も多いのだとか。そんな「ミッドナイトシークレット」の実力に迫ります♡

【ゲラン新作コスメ】マットリップを作れる≪リップカラーインク≫が使い心地抜群♡気になる使用感を口コミでチェック

今年の春はツヤ肌にマットリップというメイクがトレンドとなりそうです。そんなマットリップを作れるゲランのリップカラーインクが使い心地抜群だと話題になっています。気になる使用感を口コミでチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ