【アウェイク(Awake)】オイルなのにサラサラ!?やわらか肌が作れる≪バランスショット コンセントレイトオイル≫の口コミをチェック♡

オイル配合の美容液は、水分と油分のバランスを整えてお肌を柔らかくしてくれるのが魅力です。アウェイクのバランスショット コンセントレイトオイルには油分と同時にパウダーも配合されているのでさらさらに仕上がるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

オイル配合の美容液でお肌のバランスを整えたい

お肌のバランスが崩れていると感じる時ってありますよね。
そんなときに使っておきたいのがオイル配合の美容液です。
水分と油分を同時にお肌に与えてあげることで、お肌のバランスを整えてあげることができるんです。
なんだかお肌の調子が悪いと感じる時には、ぜひ油分が配合された美容液を使ってみてください。

3層構造のバランスショット コンセントレイトオイルに注目

今回注目したいのはアウェイクのバランスショット コンセントレイトオイルです。
オイル・美容液・パウダーという3層構造のスキンケアアイテムとなっていて、お肌のバランスを整えてくれます。
ナチュラル成分90%以上というのも安心して使えてうれしいですよね。
いろいろなスキンケアアイテムを使ってもなかなかお肌の調子が上がらないという人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

バランスショット コンセントレイトオイルの口コミをチェック!

それでは、バランスショット コンセントレイトオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラサラと潤いを両立

バランスショット コンセントレイトオイルにはパウダーが配合されているので、お肌の表面はサラサラの状態でキープすることができるのだとか。
一方で、お肌の内側はしっかり潤うのでとっても理想的な使い心地だという声もありました。
お肌がべたつきがちだけれど、乾燥も気になるという人には特に使いやすいアイテムとなっています。

メイク前にも使いやすい

オイルというと、夜のスキンケアに使うというイメージが強いですよね。
けれど、バランスショット コンセントレイトオイルは表面がサラサラに仕上がるのでメイク前にも使いやすいという声もあるのだとか。
メイク前にもしっかりオイルを使いたいけれど、ファンデーションのヨレなどが気になるという人も要チェックです。

オイル美容液が苦手な人にもおすすめ

オイルを使ってケアした方が良いとは思うけれど、どうしてもオイルの使い心地が苦手だという人も多いですよね。
けれど、バランスショット コンセントレイトオイルは従来のオイル美容液とは全く違った使い心地となっているのでオイルが苦手な人でも使いやすいのだとか。
バランスショット コンセントレイトオイルは、トライアルセットにも入っていますから、そちらからでもぜひ試してみると良いですね。

自然なツヤ肌になれる

バランスショット コンセントレイトオイルを使うと自然なツヤ肌になれるという声もありました。
お肌にツヤがある状態だと、メイクもきれいに仕上がりやすいですよね。
特に、ツヤ肌メイクが好きだという人はぜひ使ってみると良いですね。
ナチュラルなカバー力のファンデーションを重ねると、まるで内側から発光するようなお肌を作る事ができますよ。

お肌が柔らかくなる

バランスショット コンセントレイトオイルを使うとお肌が柔らかくなるという声もありました。
お肌が柔らかくなるとメイクのノリもアップしますし、手触りも良くなります。
それに加えて化粧水などのスキンケアアイテムもお肌に届きやすくなりますから、特にスペシャルケアをする前などには積極的に使っておくのがおすすめです。

オイルが苦手な人でも使いやすい潤い美容液

アウェイクのバランスショット コンセントレイトオイルは、オイル・美容液・パウダーという3層構造が魅力となっているスキンケアアイテムです。
オイルが苦手な人でも使いやすい使い心地となっていますから、お肌の調子を整えたいという時にはぜひチェックしてみてください。
2019年3月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールエサンシエルnは春先の毛穴問題を解決できる♡

2/21に発売されたクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnは、春先に気になる毛穴問題を解決することができます。近くで見ても触れても美しい滑らかな肌に仕上げることができる美容液!まだ使用したことがない方は要チェック。

DECORTE(コスメデコルテ)みんなの推しアイテム発表!リポソームなどコスデコ人気コスメランキング

美容プロも愛用する名品デパコスブランド、DECORTE(コスメデコルテ)。スキンケアからベースメイク・カラーアイテムまで、使うと人から褒められる♡そんなコスメが揃います。今回は美容好きFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施!コスデコで買うべき厳選アイテムをご紹介します。

SHIRO(シロ)22年春新作スキンケア『オイルコレクション』のレビュー&商品情報まとめ

自然派コスメ【SHIRO(シロ)】の新作スキンケアシリーズより『オイルコレクション』が登場!SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で発売中です。植物オイルを贅沢に使用した美容オイルコレクションは全8種。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ