【アウェイク(Awake)】オイルなのにサラサラ!?やわらか肌が作れる≪バランスショット コンセントレイトオイル≫の口コミをチェック♡

オイル配合の美容液は、水分と油分のバランスを整えてお肌を柔らかくしてくれるのが魅力です。アウェイクのバランスショット コンセントレイトオイルには油分と同時にパウダーも配合されているのでさらさらに仕上がるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

オイル配合の美容液でお肌のバランスを整えたい

お肌のバランスが崩れていると感じる時ってありますよね。
そんなときに使っておきたいのがオイル配合の美容液です。
水分と油分を同時にお肌に与えてあげることで、お肌のバランスを整えてあげることができるんです。
なんだかお肌の調子が悪いと感じる時には、ぜひ油分が配合された美容液を使ってみてください。

3層構造のバランスショット コンセントレイトオイルに注目

今回注目したいのはアウェイクのバランスショット コンセントレイトオイルです。
オイル・美容液・パウダーという3層構造のスキンケアアイテムとなっていて、お肌のバランスを整えてくれます。
ナチュラル成分90%以上というのも安心して使えてうれしいですよね。
いろいろなスキンケアアイテムを使ってもなかなかお肌の調子が上がらないという人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

バランスショット コンセントレイトオイルの口コミをチェック!

それでは、バランスショット コンセントレイトオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラサラと潤いを両立

バランスショット コンセントレイトオイルにはパウダーが配合されているので、お肌の表面はサラサラの状態でキープすることができるのだとか。
一方で、お肌の内側はしっかり潤うのでとっても理想的な使い心地だという声もありました。
お肌がべたつきがちだけれど、乾燥も気になるという人には特に使いやすいアイテムとなっています。

メイク前にも使いやすい

オイルというと、夜のスキンケアに使うというイメージが強いですよね。
けれど、バランスショット コンセントレイトオイルは表面がサラサラに仕上がるのでメイク前にも使いやすいという声もあるのだとか。
メイク前にもしっかりオイルを使いたいけれど、ファンデーションのヨレなどが気になるという人も要チェックです。

オイル美容液が苦手な人にもおすすめ

オイルを使ってケアした方が良いとは思うけれど、どうしてもオイルの使い心地が苦手だという人も多いですよね。
けれど、バランスショット コンセントレイトオイルは従来のオイル美容液とは全く違った使い心地となっているのでオイルが苦手な人でも使いやすいのだとか。
バランスショット コンセントレイトオイルは、トライアルセットにも入っていますから、そちらからでもぜひ試してみると良いですね。

自然なツヤ肌になれる

バランスショット コンセントレイトオイルを使うと自然なツヤ肌になれるという声もありました。
お肌にツヤがある状態だと、メイクもきれいに仕上がりやすいですよね。
特に、ツヤ肌メイクが好きだという人はぜひ使ってみると良いですね。
ナチュラルなカバー力のファンデーションを重ねると、まるで内側から発光するようなお肌を作る事ができますよ。

お肌が柔らかくなる

バランスショット コンセントレイトオイルを使うとお肌が柔らかくなるという声もありました。
お肌が柔らかくなるとメイクのノリもアップしますし、手触りも良くなります。
それに加えて化粧水などのスキンケアアイテムもお肌に届きやすくなりますから、特にスペシャルケアをする前などには積極的に使っておくのがおすすめです。

オイルが苦手な人でも使いやすい潤い美容液

アウェイクのバランスショット コンセントレイトオイルは、オイル・美容液・パウダーという3層構造が魅力となっているスキンケアアイテムです。
オイルが苦手な人でも使いやすい使い心地となっていますから、お肌の調子を整えたいという時にはぜひチェックしてみてください。
2019年3月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールエサンシエルnは春先の毛穴問題を解決できる♡

2/21に発売されたクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnは、春先に気になる毛穴問題を解決することができます。近くで見ても触れても美しい滑らかな肌に仕上げることができる美容液!まだ使用したことがない方は要チェック。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【肌美精】お肌の調子が変わってきたら《ターニングケア美白シリーズ》に注目!基礎バランスを整えながら透明感アップ♡

大人になると、最近お肌の調子が変わってきたかもなんて感じることもありますよね。そんな時にぜひ注目して欲しいのがターニングケア美白シリーズです。お肌の基礎バランスを整えながら美白ケアまでしてくれる、ターニングケア美白シリーズのアイテムについてご紹介します。

【ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)】日本で唯一のうるおい改善美容液!《薬用保湿美容液》の口コミをチェック♡

ワンバイコーセーの薬用保湿美容液は、日本で唯一肌の水分保持能力の改善ができる美容液となっています。お肌が乾燥しやすい人はもちろん、肌荒れが気になりやすいという人にもとってもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ