【RMK(アールエムケー)】スッとなじむのに長時間うるおう!≪コンセントレイティッド アイジェル≫の気になる口コミをチェック♡

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、10月5日に発売されたばかりの新作スキンケアコスメです。目元の感想が気になる季節にはピッタリ!クリームが苦手な人でも使いやすいジェルタイプのアイケアコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

目元の乾燥が特に気になる季節

冬になると、特に目元の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。
目元は動きが多い部分ですし、人に見られやすい部分でもあるので乾燥小じわなどを気にしてしっかりケアをしているという人も少なくないかもしれません。
今小じわが気にならないという人でも、乾燥を感じるならば丁寧にケアしておくことで将来のシワを予防することができますよ。

RMKのコンセントレイティッド アイジェルに注目

今回注目したいのは、RMKのコンセントレイティッド アイジェルです。
10月5日に発売されたばかりの新作アイテムとなっていて、その名の通りジェルで目元を保湿してくれるタイプのスキンケアコスメです。
クリームはこってりしていてちょっと苦手という人でも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンセントレイティッド アイジェルの口コミをチェック!

それではコンセントレイティッド アイジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ジェルが肌になじみやすい

コンセントレイティッド アイジェルは、ジェルタイプで肌になじみやすいというのが一番の特徴となっているようです。
すっと浸透していく感覚が心地よいという声もありました。
クリームを使うとべたつきが気になって眠っている間に触れてしまうというような人は、ぜひこちらを使ってみると良いのではないでしょうか。

時間が経っても乾燥しにくい

ジェルタイプのアイテムなのに時間が経っても乾燥しにくいというのも特徴となっているようです。
べたべたしないのに朝までしっかりうるおいが残っていてくれるのはうれしいですよね。
実は、コンセントレイティッド アイジェルを使うと肌表面でバリア被膜を作ってくれるのだとか。
これが、すっとなじむのに乾燥しにくいコスメのヒミツとなっているようです。

目元のキメが整う

コンセントレイティッド アイジェルを使ったことで、目元のキメが整ったという声もありました。
キメが整うというのは水分がたっぷり与えられている証拠ですから、乾燥で元気のない目元に見えてしまっている人はそれだけで表情が生き生きすることも!
目元がふっくらして魅力的にみえると、それだけでも楽しく過ごせそうですね。

メイクの密着感がアップ

メイクをするときにアイメイクにポイントを置いている人も多いかと思いますが、お肌が乾燥しているとどうしてもメイクがノリにくくなってしまうことってありますよね。
そんな時にコンセントレイティッド アイジェルを使うとメイクの密着感がアップするのだとか。
目元だけでなく、他にも部分的に気になるところがあれば使ってみると良いかもしれません。

マッサージしながら使って血行もアップ

目元のクマやくすみが気になるという人の中には、マッサージしながらコンセントレイティッド アイジェルを使っているという人もいました。
マッサージをしながら使うことで血行もアップするので、目元をきれいに見せるのにはとってもよさそうですね♡
疲れ目が気になるときなどにもぜひ試してみてください。

べたつかないのにしっかりうるおうジェルタイプのアイケア

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、べたつかずスッと肌になじむのに時間が経っても乾燥しにくいというのがポイントになっているアイテムです。
保湿はしたいけれどクリームはどうしても苦手だという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
マッサージをしながら使うと、さらに目元がきれいに見えそうです。
2018年10月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ