【RMK(アールエムケー)】スッとなじむのに長時間うるおう!≪コンセントレイティッド アイジェル≫の気になる口コミをチェック♡

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、10月5日に発売されたばかりの新作スキンケアコスメです。目元の感想が気になる季節にはピッタリ!クリームが苦手な人でも使いやすいジェルタイプのアイケアコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

目元の乾燥が特に気になる季節

冬になると、特に目元の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。
目元は動きが多い部分ですし、人に見られやすい部分でもあるので乾燥小じわなどを気にしてしっかりケアをしているという人も少なくないかもしれません。
今小じわが気にならないという人でも、乾燥を感じるならば丁寧にケアしておくことで将来のシワを予防することができますよ。

RMKのコンセントレイティッド アイジェルに注目

今回注目したいのは、RMKのコンセントレイティッド アイジェルです。
10月5日に発売されたばかりの新作アイテムとなっていて、その名の通りジェルで目元を保湿してくれるタイプのスキンケアコスメです。
クリームはこってりしていてちょっと苦手という人でも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コンセントレイティッド アイジェルの口コミをチェック!

それではコンセントレイティッド アイジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ジェルが肌になじみやすい

コンセントレイティッド アイジェルは、ジェルタイプで肌になじみやすいというのが一番の特徴となっているようです。
すっと浸透していく感覚が心地よいという声もありました。
クリームを使うとべたつきが気になって眠っている間に触れてしまうというような人は、ぜひこちらを使ってみると良いのではないでしょうか。

時間が経っても乾燥しにくい

ジェルタイプのアイテムなのに時間が経っても乾燥しにくいというのも特徴となっているようです。
べたべたしないのに朝までしっかりうるおいが残っていてくれるのはうれしいですよね。
実は、コンセントレイティッド アイジェルを使うと肌表面でバリア被膜を作ってくれるのだとか。
これが、すっとなじむのに乾燥しにくいコスメのヒミツとなっているようです。

目元のキメが整う

コンセントレイティッド アイジェルを使ったことで、目元のキメが整ったという声もありました。
キメが整うというのは水分がたっぷり与えられている証拠ですから、乾燥で元気のない目元に見えてしまっている人はそれだけで表情が生き生きすることも!
目元がふっくらして魅力的にみえると、それだけでも楽しく過ごせそうですね。

メイクの密着感がアップ

メイクをするときにアイメイクにポイントを置いている人も多いかと思いますが、お肌が乾燥しているとどうしてもメイクがノリにくくなってしまうことってありますよね。
そんな時にコンセントレイティッド アイジェルを使うとメイクの密着感がアップするのだとか。
目元だけでなく、他にも部分的に気になるところがあれば使ってみると良いかもしれません。

マッサージしながら使って血行もアップ

目元のクマやくすみが気になるという人の中には、マッサージしながらコンセントレイティッド アイジェルを使っているという人もいました。
マッサージをしながら使うことで血行もアップするので、目元をきれいに見せるのにはとってもよさそうですね♡
疲れ目が気になるときなどにもぜひ試してみてください。

べたつかないのにしっかりうるおうジェルタイプのアイケア

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、べたつかずスッと肌になじむのに時間が経っても乾燥しにくいというのがポイントになっているアイテムです。
保湿はしたいけれどクリームはどうしても苦手だという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
マッサージをしながら使うと、さらに目元がきれいに見えそうです。
2018年10月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウン2021新作《ビタエンリッチド アイ ベース》目元ケア&プライマー機能を1つで実現!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年新作コスメ『ビタエンリッチド アイ ベース』が、2021年1月22日(金)より発売。保湿成分や整肌成分、ビタミンなどが配合されており、塗布後素早くデリケートな目元の角質層にまでうるおいを届け、フレッシュでいきいきとした目元へ導いてくれます。また、目元をなめらかに整えてくれるプライマー機能も搭載。後に重ねるコンシーラーを美しく仕上げ、よれまで防いでくれます。

SUQQU(スック)のインテンスリッチアイクリームで新感覚のマッサージとケアが楽しめる♡

スックから10/5にインテンス リッチ アイクリームが発売されました。今までとは違うマッサージでアイケアをすることができます!目もとにハリやツヤを復活させると顔の印象がよくなるので要チェック♡

【RMK新作】目元の悩みにアプローチするアイケアが10月5日より新発売!秋冬コレクションも間もなく発売開始♪

大人気コスメブランド【RMK】より、デリケートな目元の悩みにアプローチする、2つの新作アイケアアイテムが10月5日より発売になります。今回は「インスタント トリートメントスティック」「コンセントレイティッド アイジェル 」の2つのアイテムについてご紹介していきます♪

RMK(アールエムケー)『リクイド リップカラー』人気色ランキング♡オシャレ見えNo.1カラーはコレ

RMK(アールエムケー)『リクイド リップカラー』は透けツヤ発色の薄膜リップ。ひと塗りで垢抜けが叶うカラーバリエーションや使い心地の良さで人気を集めています。今回は読者アンケート結果をもとに、全10色の人気色ランキングを発表!愛用者さんのおすすめコメントやパーソナルカラー別の似合うカラーも必見です♡

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ