外出先でも簡単ケア♡スティックタイプのリップスクラブおすすめ5選◎

唇のごわつきや皮むけが気になる時に活躍してくれるのがリップスクラブです。リップスクラブにもいろいろなものがありますがスティックタイプのアイテムは持ち歩きやすく気になった時にすぐに使えるのでとっても便利!おすすめのアイテム5選をピックアップしました。

リップスクラブでやわらか唇をキープ

柔らかい唇ってとっても魅力的ですよね。

ごわつきのないふんわりツヤツヤなリップは、見た目が良いだけでなくメイクがノリやすく密着しやすいので落ちにくいというメリットもあります。

柔らかい唇を作るのには、保湿ケアはもちろんですがスクラブで不要な角質を落としておくのも大切です。

ぜひ、お気に入りのリップスクラブを見つけてケアしてみてくださいね。

手軽に使えるスティックタイプのリップスクラブ

今回注目したいのは、手軽に使えるスティックタイプのリップスクラブです。

ポーチに入れて持ち歩きやすいので、寝る前にケアしようと思うとついつい忘れてしまう、気になった時にすぐにケアしたいという人にピッタリ!

リップクリーム代わりにさっと使えば、保湿と同時にスクラブケアができちゃいますよ♡

外出先でリップのごわつきや皮むけが気になることが多いという人はぜひチェックしてみてください。

スティックタイプのおすすめリップスクラブピックアップ

それでは、スティックタイプのリップスクラブにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

Dior アディクト スクラブ&バーム

ディオールのアディクト スクラブ&バームは、砂糖の粒がバームに変化するリップケアアイテムです。

唇にたっぷり栄養を与えてくれるというのも特徴となっているのだとか。

ほんのりピンク色に色づくので、血色アップにも◎

何よりも、ポーチに入れておくと気分が上がるアイテムでもあります。

オピュ コーヒーリップスクラブ

オピュのコーヒーリップスクラブは、その名の通りコーヒーの粒子を使ったリップスクラブです。

古い角質が溜まってしまってごわつきが気になる時には「アメリップカーノ」を、デリケートな唇の人や優しくケアをしたいという時には「モカリップチーノ」を使うのがおすすめ。

唇の状態によって使い分けができるのがうれしいですね。

フローラノーティス ジルスチュアート リップスクラブスティック

フローラノーティス ジルスチュアートのリップスクラブスティックは、花の香りが特徴的なリップスクラブです。

3種類の香りがあるのでお好みのものを選んでみてください。

リップケアをするのと同時に、香りでリフレッシュもしたいという人におすすめのアイテムとなっています。

ヌードアップ リンクルリップス

ヌードアップのリンクルリップスは、見た目年齢マイナス5歳を目指すというリップスクラブです。

ティントカラータイプのリップコスメとなっているので、ケアとメイクを一度で済ませたい人におすすめ!

縦ジワが目立たなくなるので、下地としても使いやすいですよ♡

Kパレット リップシュガースクラブモイスト

Kパレットのリップシュガースクラブモイストは、フルーティーな香りが特徴的なアイテムです。

レモンとピーチという2種類の香りで唇の状態だけでなく気分もアップ♡

また、現在は限定アイテムとしてローズとミントも販売されています。
プチプラなので、ひとまずスティックタイプのリップスクラブを使ってみたいという人にもおすすめです。

たくさんの種類から選べるリップスクラブ

スティックタイプのリップスクラブには、意外とたくさんの種類があるんです。
それぞれに特徴が異なりますから、自分の好みのものを選んでみてくださいね。
ひと塗りするたびに女子力もアップできちゃうスティックタイプのリップスクラブをぜひ体験してみてください。
2018年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018冬新作《フローラノーティス ジルスチュアート》冬の本格的なリップケアはこれで♡発売中「リップスクラブスティック」をレビュー

ジルスチュアートのライフスタイルブランド【フローラノーティス ジルスチュアート】から、2018年11月2日より冬新作コスメが発売中♡みなさんはもうチェックされましたか?生活の中で役立つアイテムを続々と展開するフローラノーティスから、今回はリップケアアイテム「リップスクラブスティック」をご紹介します。

《フローラノーティス》2018冬新作「リップスクラブ スティック」デビュー!フレグランスやギフトセットも11/2発売♡

フローラノーティスから可愛くて冬に嬉しい2018冬新作「リップスクラブ スティック」と「リップトリートメント」がデビュー!新「オードパルファン ミニスプレー」やギフトセット『リボンブーケ』も11/2発売です。クリスマスにもおすすめのアイテムをお見逃しなく♪

【トレンドホリック】リップピーリングがあれば冬でもぷるりん唇がゲットできる♡

冬の乾燥で唇がかさついたり、ごわついたりしていませんか?寒い季節は意外とイベントが多いので、このままではリップメイクが決まりません。そこで、トレンドホリックのリップピーリングでぷるりん唇を手に入れて、写真映え唇を手に入れよう♡

11/2〜新発売《フローラノーティス ジルスチュアート》花びらのようにみずみずしい唇へと導く「リップトリートメント」全4種をレビュー!

2018年8月31日より誕生したジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』から、2018年11月2日より、花々の香りに包まれる新商品が発売されています。今回はその中から、唇を深くケアする「リップトリートメント」全4種をFORTUNE編集部がご紹介。乾燥しがちな冬の唇も、花びらのようにみずみずしくうるおします。

【フローラノーティス ジルスチュアート】花の香りでやさしく皮向けケア!≪リップスクラブスティック≫に注目◎

フローラノーティス ジルスチュアートのリップスクラブスティックは、花の香りが素敵なスティックタイプのリップスクラブです。シュガースクラブなのでやさしく唇をケアできるというのもうれしいポイント!そんなリップスクラブスティックについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ