つるつる肌になれる♡毛穴撫子の人気アイテム3選【マスク/洗顔/クリーム】

ドラッグストアやバラエティショップできっと一度は見たことのある、インパクト大なパッケージ◎このページでは、毛穴悩みに特化したコスメブランド『毛穴撫子』の人気アイテムをご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください♪

毛穴撫子とは。

ドラッグストアやバラエティショップでひときわ目を引くこのパッケージ。
毛穴撫子は、毛穴に特化した商品を数多く展開する人気ブランドです◎
ここでは毛穴撫子の人気アイテムを3つ厳選してご紹介していきます。

一度気になると、とことん気になってしまう毛穴。
そんな毛穴悩みを改善してくれる人気アイテムをチェックしていきましょう♪

毛穴撫子の人気アイテム3選♡

① ▷ お米のマスク

まず最初にご紹介したい毛穴撫子のアイテムは、『お米のマスク』になります。こちらは、100%国産米由来成分を配合したフェイスマスクです◎プチプラのフェイスマスクの中でも人気の高いアイテムで、お肌のキメを整えてくれます。お肌にうるおいを与えてもちもち肌へと導きます♪
マスクも日本製で、分厚いところも魅力。コストパフォーマンスもいいと評判で、プチプラでGETできるところも嬉しいポイントですね♡なんだか化粧ノリが悪い、キメが乱れている感じがする…という方にぴったり。冷蔵庫で冷やしてから使うと毛穴がきゅっと引き締まります◎

② ▷ 重曹スクラブ洗顔

毛穴撫子の『重曹スクラブ洗顔』も、とっても人気のあるアイテムです。お肌の表面を傷つけずに角質や汚れをオフしてくれる重曹を使ったスクラブとなっています◎アミノ酸系洗浄料を採用しており、必要以上に汚れをオフしないお肌にやさしい点もポイントです。
優しく撫でるように使うのがおすすめです。毛穴の黒ずみが気になる方に人気のアイテムで、つるつるのお肌に仕上げてくれます♡毎日使うのではなく、週1〜2回スペシャルケアとして使用するといいでしょう。使用後はお肌のトーンアップをしてくれるとの口コミもあります◎

③ ▷ お米のクリーム

最後にご紹介したいのは、毛穴撫子の『お米のクリーム』になります。こちらは、100%国産米由来の美容成分ライスセラムを配合した保湿クリームです◎こっくりとしたテクスチャーが特徴で、保湿力が高いところが魅力。翌朝になってもしっとりとしているのでおすすめです♪
毛穴が気になる方にも非常に人気の高いアイテムで、お肌のキメを整えます。だんだんと毛穴が気にならなくなってきたという口コミも◎こっくりとしていて保湿力に優れたクリームですが、つけ心地が軽いところも嬉しいですね♡ころんとした丸いパッケージもかわいいです。

つるつる肌になろう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、毛穴撫子の人気アイテムを3つご紹介しました♡
同じシリーズで揃えて愛用している方も多いです。

気になるアイテムがあれば是非GETしてみてくださいね!
2018年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

【ピュアスマイルプラス】TゾーンとUゾーンで異なる肌悩みをケア♡≪ハーフ&ハーフマスク≫の気になる口コミをチェック!

実は、日本人にはTゾーンとUゾーンで肌悩みが異なるという人が多いのだとか。そんな肌悩みをケアしてくれるのがピュアスマイルプラスのハーフ&ハーフマスクです。上下で違った働きをするという斬新なマスクの口コミをチェックしてみましょう!

プチプラ限定♡毛穴に効果的な3つのフェイスマスクまとめ【毛穴撫子/美肌精etc】

貼るだけでスキンケアをしてくれるフェイスマスク。このページでは、毛穴に効果的なフェイスマスクを3つピックアップしてご紹介していきます♡ここではドラッグストアなどで購入できるプチプラのアイテムを中心にまとめました。手軽に毛穴ケアを始めてみませんか?◎

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり