数量限定発売【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》をチェック♡その他のおすすめ美白アイテムも

「シミやそばかすが気になる」「これ以上増やしたくない」という方は、日頃から美白効果のあるスキンケアアイテムを取り入れるのがおすすめ。【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》から化粧水、オールインワンジェルまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

1つで5役の《美白ジェル美容液マスク》

【なめらか本舗】から数量限定で出ている《美白ジェル美容液マスク》。
ご要望に応えてのリバイバル発売されたマスクで、ふっくらとした白肌へと導いてくれるアイテムです。
こだわりの豆乳発酵液やダイズエキスに加えて、美白有効成分の高純度アルブチンが配合された美容液マスク。

ぷるぷるの美白ジェリーがとっても気持ちよく、肌の奥までしっかり浸透してくれるアイテムです。
100%コットン由来のマスクなので、お肌に優しいところも◎
1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの効果があるので、時短にもつながるパックです。
美容液量を前回のマスクの20mLから22mLに増量しているので、前回よりもさらにパワーアップされたマスク。
5枚入って864円とお値段もお手頃なので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

こちらの美白アイテムもおすすめ

薬用クレンジング洗顔

メイクも落とせる洗顔フォーム「 薬用クレンジング洗顔」。
もちもちの濃厚な泡がとても気持ちよく、洗った後もお肌が突っ張ることなくしっとり洗い上げてくれるアイテムです。

メラニンを含む古い角質も優しく落としてくれるので、透明感のある明るいお肌に導いてくれるアイテム。
口コミでメイク落ちはそこまで強くないという声がいくつか挙がっていたので、しっかりメイクをしたい時はクレンジングを使うのがおすすめです。

薬用美白しっとり化粧水

お肌の奥までしっとり浸透して明るい白肌へと導いてくれる「薬用美白しっとり化粧水」。
配合された高純度アルブチンによって、シミやそばかすの原因になるメラニンの生成を抑えてくれるので、美白効果も期待できる化粧水です。

とろ~りとしたみずみずしいテクスチャーで、潤い効果もばっちり。
しっかり保湿してくれるのにべたつきがないので、使い心地も良い化粧水です。

とろんと濃ジェル 薬用美白

忙しい時にもぴったりな「とろんと濃ジェル 薬用美白」。
1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の効果がある便利なオールインワンジェルで、もっちりとした白肌へと導いてくれるアイテムです。

とろんとしたみずみずしいジェルが気持ちよく、お肌の上でとろけるように馴染んでくれるアイテム。
シミやソバカスを防いでくれる美白効果もあるので、美白ケアに励みたい方にもおすすめです。

ふっくらとした憧れの白肌へ

【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》は、いかがだったでしょうか?

これからの季節、美白ケアに励みたいという方はきっと多いはず。
【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》はコスパも抜群のアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年5月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これだけでOK♡プチプラの『オールインワンジェル』3選【ナチュリエ/なめらか本舗/無印】

意外と手間がかかるスキンケア。やらなきゃいけないのはわかっているけど、どうしても簡単に済ませた時ってありますよね。そんな時におすすめなのがプチプラでGETできる『オールインワンジェル』です♡ワンステップでスキンケアを済ませられる、おすすめのオールインワンジェルをご紹介します◎

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

なめらか本舗|高純度豆乳イソフラボン配合スキンケア「 保湿ライン」がリニューアル!

指原莉乃さんがイメージキャラクター兼宣伝部長を務めていることでも話題!豆乳スキンケア市場 No.1*のスキンケアブランド『なめらか本舗』の保湿ラインがパワーアップして2022年2月8日登場。なめらかな素肌美へ導いてくれる洗顔・化粧水・乳液・クリームを全種レビューしていきます。

【コスパ抜群】これからの乾燥が気になる季節に使いたい♡おすすめの《高保湿化粧水》を一挙紹介

乾燥はお肌のごわつき、毛穴、シワなどの原因になるので、これからの季節特にしっかり保湿していきたいですよね。そこで今回はおすすめの《高保湿化粧水》を紹介。保湿ケアだけではなく、エイジングケアや美白ケアもできる化粧水もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【コスパ抜群】年齢肌にぴったり♡気軽にエイジングケアを始めれるおすすめの「化粧水」を一挙紹介

「エイジングケアを始めたいけれど、なんだかお金がかかりそう」と思っている方もいる方は意外と多いはず。しかしエイジングケアはお金をかけずに気軽に始められます♪今回はそんな方にぴったりな、エイジングケアに効果的なコスパ抜群の化粧水を紹介するので、早速チェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ