ふき取り化粧水!【美人ぬか】純米角質柔軟水で角質を落としてすべすべ肌に♡

古い角質がたまっているとお肌のくすみの原因に!なので、いつものスキンケアに拭き取り化粧水を取り入れるのがベスト♡そこで、おすすめなのが美人ぬかの純米角質柔軟水なので、これでお肌をすべすべ美肌にしてみましょう!

くすみ肌はふき取り化粧水で改善できる♡

冬になると肌のくすみが気になる季節です。
ファッションもくすみカラーが増えるので、お肌は明るく保ちたいですよね。

そのためには、古い角質を除去してくすみを改善する必要があります。

そこで、おすすめなのがふき取り化粧水の美人ぬか純米角質柔軟水です。

いつものスキンケアの前にワンアクション取り入れることで、くすみを除去してすべすべの肌を手に入れることが出来ます。

使い方のポイントや商品について詳しくご紹介していきますね!

▼美人ぬかの純米角質柔軟水はこれ!

美人ぬかの純米角質柔軟水は、余分な角質を除去してくれるふき取り化粧水です。

くすみの原因となる角質を化粧水をつける前に、拭き取ってあげることで、透明感のある柔らかい肌に仕上げることが出来ます。

しかも、198ml入って税込1,058円でプチプラなので、惜しみなく使うことが出来ますよね!

毎日使い続けるスキンケアアイテムではありませんので、お財布にも優しいです♪
美人ぬかの純米角質柔軟水には、肌の潤いを保ってくれる「コウノトリ米ぬかエキス」とお肌の乾燥を守ってくれる「米ぬかセラミド」が配合されています。

さらに、素肌力をサポートしてくれる発酵米ぬかエキスの力によって冬の乾燥から肌を守り、美肌へと導いてくれるのです!

お肌にも優しい、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性なのでお肌が弱い人でも安心して使うことが出来ます。
ふき取り化粧水がおすすめの人は、ポツポツ毛穴やオイリー肌の人です。

頑固な黒ずみ毛穴は皮脂が多く、お肌のテカリをしっかりと美人ぬかの純米角質柔軟水が解決してくれます。

メイク前に使用すれば、さらに余分な皮脂をしっかりと取り除くことができるため、メイク崩れやテカリの防止になりますので、くすみをなくす以外にも嬉しい効果があります♡
美人ぬかの純米角質柔軟水を使って、より高い効果を得るためには、蒸しタオルを一緒に取り入れるのがおすすめ!

蒸しタオルを使うことによって、角質を柔らかくすることができます。
なので、毛穴が開いた状態を簡単に作ることが出来るので、頑固な黒ずみ毛穴に悩んでいる人に効果的!

また、拭き取り化粧水の美人ぬかの純米角質柔軟水は惜しみなく使いましょう♡
量が少ないと肌に摩擦を与えてしまうので、ダメージを与えることになるからです。

透明感のあるくすみ知らずの美肌を手に入れよう!

いかがでしたか?

お肌のくすみや黒ずみ毛穴が気になったら、美人ぬかの純米角質柔軟水を使ってスキンケアをしましょう。

そのまま使うよりも効果的な使い方をすることで、美肌にすぐ近づくことが出来ます!
プチプラでお財布にも優しいので明日から試すことが出来るのでチャレンジしてみてくださいね。
2018年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

夏にぴったり♡さっぱり気持ちよく使えるコスパ抜群のおすすめ《化粧水》を紹介【アクアレーベル/ケシミンetc】

夏になると「しっとりタイプの化粧水よりも、さっぱりタイプを使いたくなる」という方は多いと思います。そこで今回はそんなさっぱりタイプの化粧水を一挙紹介。美白ケアできるものやシミ対策ができるものなども紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毎日のスキンケアで毛穴対策を始めよう♪毛穴に効果的なおすすめの《プチプラ化粧水》を紹介

毛穴対策はスクラブやパックなど、いろいろな方法がありますよね。そんな中でも今回紹介するの毛穴に効果的な化粧水。どれも薬局などでプチプラでゲットできるので、ぜひ毛穴が気になる方はお見逃しなく!

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙