韓国でも日本でも大人気!肌の栄養ドリンク【プロポリス美容液】で「老け」にストップをかける

美容大国、韓国で火が付き日本でも既に大人気となっている【CNP Laboratory(チャンアンドパク ラボラトリー)】のプロポリスエナジーアンプルです。ストックしておかないと落ち着かないと言う方もいるほど、ファンが多い商品です。私も初めて使ってから、手放せません。今回はそのプロポリス美容液の人気の秘密に迫っていきます!

CNP Laboratory ってどんなブランド?

CNPとは韓国の美容皮膚科、チャ先生とパク先生が開発したドクターズコスメなんです。
無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・ミネラルオイルフリーなので、敏感肌の方も安心して使えることで人気を博しています。
当初は韓国のクリニックでしか買えなかったようで、ドクターズコスメとして支持されている証拠ですね。

どんな肌に良いの?

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

プロポリス美容液はこんな方におすすめです!

・エイジングが気になり始めている方
・肌のキメが気になる
・肌のくすみが気になる
・ハリがなくなってきた
・ツヤが欲しい
・普段のスキンケアに物足りなさを感じている方

特筆すべきは肌を「元気」にするということ。
年々肌が疲れているような…と感じる方は多くいらっしゃると思います。
年齢のせいか、季節によって肌が荒れやすくなっていたり、肌ツヤなんてどこへやら。
そんなぐったり肌を元気にしてくれるのがこの美容液なんです。

では早速、肌が元気になる美容液の秘密を紐解いていきましょう。

プロポリスが肌に栄養をチャージ

栄養ドリンクやスキンケアによく配合されている「プロポリス」。
ミツバチが巣を守るために体内から分泌する成分で、滋養強壮や殺菌作用、抗酸化作用にたくさんのビタミン、ミネラルといった肌に良いものばかり。
身体に良いものが肌に悪いはずがないですね。
このプロポリスの効果か、使う度にツヤが戻ってきてふっくらした肌になるんです。

失ったツヤが戻ってくる!?

先にも書いた通り、ツヤが戻ってきます。
手の甲に塗っただけでこのツヤっぽさ。
CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

つけるほど肌のやわらかさと潤いを確実に実感できます。
肌に栄養が行き渡っているのか、毎年冬になると部分的に粉をふいていたのがなくなりました。
ヒアルロン酸を始めとする保湿成分も配合されているので、潤いが長続きします。
ちなみに私は冬でも翌日まで乾きません!
夏の紫外線の影響で疲れた肌にもチャージできますね。通年通してこれなしではもう無理かもしれません。神スキンケアとはまさにこの商品のことかも…。

化粧水後に使ってゴワゴワ肌を解消

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

使い方はいたって簡単です。
化粧水後にスポイトで手のひらにとって塗るだけ。
トロトロのテクスチャーで栄養抜群だからか肌がごくごく飲んでるみたいに吸い込んでごわついた肌やザラザラ肌も解消します。
CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

香りもとっても良くて、ローズの上品な香りでお風呂上がりのスキンケアを楽しみにさせてくれますよ。

ちなみにファンデに混ぜて使うと、程よい保湿とツヤを叶えてくれるので個人的におすすめです!
今まで私はオイルを混ぜていたんですが、べたつきとムラになるのが気になっていました。
贅沢な使い方ですが、ここぞという日に使ってみるのもアリですね。

コスパ最強の美容液

なんといっても低価格でこのクオリティの美容液が手に入るのは感動です。
美容液はクリームの次に高いものが多くてなかなか手を出しづらい印象でしたが、
プロポリスエナジーアンプルは確実に結果を出してくれるのに低価格で主婦のみなさんは一度は使ってみてほしいです。もしかすると、ドラッグストアコスメより物によってはお安いかもしれませんよ。

高額商品だと、ついケチって使ってしまうんですが、こんなに低価格ならとたっぷり使うようにしているので、ストックを用意しておかないと不安になるくらいファンになった美容液なんです。
容量は15mlと35mlがあるので、まずお試ししたい方は15mlを選んでみてはいかがでしょうか。

潤い&栄養で老けをストップできる!

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

CNP プロポリスエナジーアンプル 美容液

潤い不足やお疲れ肌になりやすいこの時期だから知ってほしいプロポリスエナジーアンプルをご紹介いたしました。私自身この美容液を使ってから肌ツヤが戻ってきたので、1本あると本当に便利です。吸い付くもっちり肌を目指している方はぜひ使ってみてくださいね。
2019年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

シミ・シワ・ぷつぷつに結果を出す【COSRX(コスアールエックス)】のクリアパッド

大人になると元々の肌悩みに加えて環境やストレスなどの精神的なこともすぐ肌トラブルとして顔に出てしまいます。そこでおすすめしたいのが美容大国、韓国で大流行している【COSRX(コスアールエックス)】のクリアパッド。あらゆる肌トラブルを美肌へと導いてくれる優れものなんです。

今すぐ欲しい♡美肌へ導く韓国コスメの『美容液』4選【CNP/グーダルetc】

韓国美女のような白くてきれいなお肌って憧れますよね。このページでは、そんな韓国美女のような美肌に導いてくれる韓国コスメの『美容液』を4つピックアップしてご紹介していきます♡意外にもプチプラで購入することができるアイテムも多いので必見ですよ!ぜひ最後までご覧ください◎

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

結城あずさ 結城あずさ