【スキンフード】トッピングマスクで美肌になるとSNSで話題!みんなの口コミは?

今SNSで話題になっているスキンケアアイテムの中に、スキンフードが販売している「トッピングマスク」というアイテムがあるのを知っていますか?実際に肌がきれいになった人が写真を掲載して、注目が集まっています。毛穴が気になる人にもおすすめのトッピングマスク、気になる口コミをチェックしましょう!

スキンフードのトッピングマスク

スキンフードのトッピングマスクは、スクラブに混ぜたり、洗い流しパックにしたり、スリーピングマスクにしたりとさまざまな方法で使うことができる、1本あればスキンケアに重宝しそうなアイテムです。
こちらが今、超優秀だとSNSで話題になっているんです!
保湿効果があるミルク、開いた毛穴を引き締めてくれるゆず、エイジングケアに最適なバニラ、くすみや紫外線をケアしてくれるベリーの4種類があります。

実際に肌が綺麗になったというツイートが話題に

スキンフードのトッピングマスクを使って、実際に肌が綺麗になったという人のツイートが話題になっています。
1週間でこんなに綺麗になるとは驚きですよね!
この方は、普段のスキンケアの最後にトッピングマスクを塗る形で使っているそうです。

トッピングマスクの口コミをチェック!

そんなトッピングマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSの口コミをチェックしてみました。

朝起きた時の肌がイイ♡

トッピングマスクを実際に使った人によれば、夜に使うと朝の肌が全く違うものになっているとのこと。
朝起きたときに肌の調子が良いと、とっても気分よく一日を始めることができますよね。
メイクのノリも良くなりそうです♡
朝のスキンケアの時間を減らすことができれば、少し眠る時間を増やすこともできるかもしれませんね。

ブラックシュガーパーフェクトエッセンススクラブに混ぜて使うのも◎

トッピングマスクと同じくスキンフードから販売されている「ブラックシュガーパーフェクトエッセンススクラブ」に混ぜて使うという方法もあります。
ブラックシュガーパーフェクトエッセンススクラブは、人気の角質オフアイテムです。
これだけで使うこともできますが、トッピングマスクを混ぜて使うと非常にもちもちのお肌を作ることができるのだとか。
これからトッピングマスクを試してみようと考えている人は、ブラックシュガーパーフェクトエッセンススクラブを一緒に購入してみるのも良いかもしれませんね。

パックと合わせてスペシャルケアに

スペシャルケアとしてパックを使っているという人は多いのではないでしょうか。
パックでケアをした後にトッピングマスクを使うことで、さらにもちもちのお肌を目指すことができますよ♡
定期的なスペシャルケアはもちろん、肌の疲れを感じたときや大事なお出かけの前日に試してみるのも良いですね。

毛穴が目立たなくなる

スクラブとトッピングマスクを合わせて使うことで、毛穴が目立たなくなるという声もありました。
化粧水をたっぷり浸透させるということもポイントになりそうですね。
毛穴詰まりや毛穴の黒ずみが気になるという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

トッピングマスクをいろいろな使い方で試して

トッピングマスクは、もちもちで毛穴の目立たない肌を作ることができると評判のアイテムです。
色々な使い方ができますので、ぜひ自分にぴったりの方法を試してみてくださいね♡
2017年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

【エスキューエス(SQS)】から《高浸透うるおい部分用マスク》が登場♪その他のおすすめアイテムも紹介

パックをしたいけれどちょっと面倒くさいという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エスキューエス(SQS)】から登場した《高浸透うるおい部分用マスク》を紹介します。乾燥毛穴対策にもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ゲラン】角質ケア&エイジングケア!毛穴まで引き締まっちゃう≪アベイユ ロイヤル ダブルR セロム≫の口コミをチェック!

乾燥する季節になると、どうしても気になりやすいのが角質ですよね。くすみやお肌のごわつきの原因となることがあります。そんな角質ケアと同時にエイジングケアまでできるというのがゲランのアベイユ ロイヤル ダブルR セロムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

もっちり透明感のある白肌へ♡口コミで高評価の【糀姫ふぇいすぱっく 】を詳しく紹介♡

洗い流すフェイスパックは数多くありますが、まだしたこがない!という方は意外と多いはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめする糀姫ふぇいすぱっくを紹介します♡口コミでも評判なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【最新韓国コスメ】ariul(アリウル)の《ジュースクレンズマスク2Xプラス》で冬のスペシャルな保湿ケアを♡

ナチュラル系韓国コスメブランド「ariul(アリウル)」が日本に初上陸!ariul(アリウル)の中で特に注目のシートマスク「ジュースクレンズマスク2Xプラス」は、フレッシュジュースのようなビタミン豊富な美容成分がたっぷり配合。お肌に栄養と元気が蘇ります♡お肌のお悩みに合わせた3つのバリエーションにも是非注目です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ