【ステラシード】《ブランハニー プレミアム美容液》でもっちり肌に♡インナードライさんにおすすめ!

インナードライ肌が気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがステラシードのブランハニー プレミアム美容液です。ジェル状で使いやすくもっちり肌を作れるというプレミアム美容液の口コミをチェックしてみましょう。

インナードライをなんとかしたい

表面がベタついているのにお肌の内側は乾燥しているというインナードライ肌が気になっているという人も多いかもしれません。
インナードライ肌なのにオイリー肌だと勘違いしてしまって油分を取り除くようなケアをしてしまうとインナードライが悪化してしまうことも!
まずは、自分の肌の状態をしっかりチェックしてみてくださいね。
インナードライの場合には、お肌に水分をたっぷり与えてあげるのが重要です。

じっくり浸透するブランハニー プレミアム美容液

プレミアム美容液

プレミアム美容液

今回注目したいのは、ブランハニーのプレミアム美容液です。
希少なマヌカハニーとビタミン、ミネラル、マグネシウム、クエン酸などが配合されています。
さらに保湿力に優れたアミノ酸が配合されているということも特徴となっているので、インナードライ肌の人や乾燥が気になるという人にもぴったり!
バラエティショップなどで購入することができますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブランハニー プレミアム美容液の口コミをチェック

それではブランハニーのプレミアム美容液を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ジェルのようなテクスチャー

ブランハニーのプレミアム美容液は、ジェルのようなテクスチャーが特徴となっています。
さっと保湿をしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
オールインワンタイプの保湿ケアアイテムなので、忙しくてついスキンケアをサボってしまいがちだという人にもおすすめです。

さっぱりしていて夏でも使いやすい

ブランハニーのプレミアム美容液は、とってもさっぱりした使い心地なので夏でも使いやすいという声がありました。
スキンケアのあとにベタつきを感じてしまうのが苦手という人も多いですよね。
そんな人はぜひブランハニーのプレミアム美容液を使って見てください。

メイク前でも使いやすい

朝、メイクをする前に保湿ケアをするという人がほとんどなのではないかと思います。
けれど、メイク前に保湿をすると浸透するまで待つのが大変だと感じている人もいるかもしれません。
浸透する前にメイクしてしまうと、ヨレの原因となってしまいます。
ブランハニーのプレミアム美容液は浸透が早いので、メイク前でも使いやすいスキンケアアイテムとなっているようです。

コットンパックでよりもっちり肌に

ブランハニーのプレミアム美容液を普通に使うだけでももっちり肌を作ることができるのですが、コットンパックをするとさらにもっちりした肌を作ることができるのだとか。
肌表面のざらつきが気になるときや、ごわつき、かたさなどが気になるときにはぜひチェックしてみてください。

拭き取り化粧水と合わせて使うのがおすすめ

ブランハニーでは、ピーリングローションと呼ばれる拭き取り化粧水も販売されています。
このピーリングローションをプレミアム美容液と合わせて使うと浸透がアップしてさらにお肌の調子が上がりやすくなるのだとか。
お肌の調子が悪いと感じたときには、ぜひ試してみてください。

夏にもメイク前にも使いやすいオールインワン美容液

ブランハニーのプレミアム美容液は、ジェル状でさっぱりした使い心地のオールインワン美容液となっています。
夏でもメイク前でも使いやすいというのが嬉しいですね。
お肌の調子が悪いときには、ぜひピーリングローションも合わせて使ってみてください。
2019年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【クレ・ド・ポー ボーテ】7/21発売!こっくりなのにべたつかない《セラムリッサーリッズS》でシワ改善♡

最近なんだかシワが気になるという人もいるかもしれません。できてしまったシワに対処するには、シワを改善するためのスキンケアアイテムを使うのがおすすめ!7月21日にクレ・ド・ポー ボーテから発売のセラムリッサーリッズSについて口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ