【ラボラボ】スーパー毛穴ローションで角質もすっきりクリア♡

毛穴ケアをしっかりと取り入れていますか?これを行わないとくすみの原因となります。ふき取り化粧水を使えば、誰でも気になる毛穴のケアをすることができます。ラボラボのスーパー毛穴ローションで、落としきれない角質をすっきりさせましょう!

毛穴ケアはふき取り化粧水で一気に解決♡

古い角質は定期的に取り除かないと、肌のくすみの原因となります。冬は、特に肌がくすみやすい季節!なので、スペシャルケアとしてふき取り化粧水を取り入れるのがおすすめ♡

そこで、ラボラボのスーパー毛穴ローションを使えば、誰でも角質をすっきりとクリアにすることができるので、肌に透明感を与えることが出来ます!

そこで、ラボラボのスーパー毛穴ローションについて詳しくご紹介していきますね♪

▼ラボラボのスーパー毛穴ローションはこれ!

ラボラボのスーパー毛穴ローションは、汚れを落とし、肌を引き締めて、さらに潤してくれる3ステップをこれ1本で仕上げることが出来ます♪

洗顔だけでは取りきることが出来ない古い角質を化粧水を入れる前に、拭き取り化粧水を使って、しっかりと落とすとそのあとのスキンケアの効果が変わってきます。

夏のダメージや秋から始まる乾燥によって、肌がざらつき始めたり、ポツポツ肌を一気になめらかにしてくれますよ♡
古い角質のためにスクラブを使う人もいますが、お肌への摩擦を少しでも減らすために拭き取り化粧水でさらっと仕上げるのがおすすめ♡

ラボラボのスーパー毛穴ローションには、天然由来の乳酸やリンゴ酸が配合されているので、毛穴の開きの原因である角質や角栓をしっかりと溶かしてくれて、肌のターンオーバーをサポートしてくれますよ!

そのため、肌をツルツルでなめらかにしてくれ、毛穴の目立たない肌に導いてくれます。
ラボラボのスーパー毛穴ローションには、4種類の毛穴ケア成分が配合♡

・イノバラ果実エキス
・アーチチョーク葉エキス
・コショウソウ芽エキス
・ハマメリスエキス

この他にロイヤルゼリーが配合されているため、毛穴をしっかりと引き締めてくれます。アルコールフリーでお肌に優しいのに清涼感もありすっきりとしたテクスチャーです。
ラボラボのスーパー毛穴ローションは、無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーなので、お肌に優しくしっかりと美肌に整えてくれます。

汚れを取り除くだけでは毛穴ケアは完璧とは言えません。ラボラボのスーパー毛穴ローションには、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合されているので、肌に水分を与えてキメの細かい肌へと導き、冬に気になる乾燥のたるみ毛穴を改善することができます。

毛穴レス肌を手に入れて冬も乾燥知らずの美肌を!

いかがでしたか?

ラボラボのスーパー毛穴ローションは、毛穴ケアにぴったりなスキンケアコスメということがわかりましたよね。デイリーケアやスペシャルケアなど、お肌の状態に合わせて取り入れてみてください♡
2018年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

≪ロゼット≫スゴーク落ちるクレンジング&毎日使えるピーリングソープが2019/2/1~発売開始!人気の毛穴・角質ケアアイテムもリニューアル

≪ロゼット≫より、新ブランド『スゴオフ』第一弾、きちんと女子の願いを叶えてくれるクレンジングオイルと、毎日使える優しいピーリングソープ新登場します。また、毛穴・角質ケアのブランド『ナチュラリオン』からは3アイテムがリニューアル。5アイテムの発売は2019年2月1日~!新商品&リニューアル商品、全てご紹介します。

ストレスが溜まりがちなお肌に≪エスト ザ クリーム TR≫の贅沢ケアを♡気になる口コミをチェック!

ストレスが溜まってしまうと、お肌の調子も悪くなってしまいがちですよね。そんな時に使ってみたいのがエスト ザ クリーム TRです。贅沢ケアでお肌にハリを与えてくれるというクリームの口コミをチェックしてみましょう♡

【エスキューエス(SQS)】から《高浸透うるおい部分用マスク》が登場♪その他のおすすめアイテムも紹介

パックをしたいけれどちょっと面倒くさいという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エスキューエス(SQS)】から登場した《高浸透うるおい部分用マスク》を紹介します。乾燥毛穴対策にもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ヘチマコロン】の化粧水で荒れたお肌が落ち着く♡大正時代からのロングセラーレトロコスメ

冬になると、お肌が荒れてしまうという人も多いですよね。そんな荒れた肌を落ち着かせてくれるのがヘチマコロンの化粧水です。大正時代からのロングセラーコスメとなっていて信頼性も抜群♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙