【AdryS(アドライズ)】5/15より登場!美白も保湿もできる化粧水《アクティブローション》の口コミをチェック♡

安心して使えるスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのが大正製薬が運営しているスキンケアブランド「アドライズ」から登場したアクティブローションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

製薬会社が作ったスキンケアブランド「アドライズ」

アドライズは、5月15日に登場したばかりの新ブランドです。
大正製薬という製薬会社が作ったスキンケアブランドですから安心感も高いですし、効果も期待できそうですよね。
ヘパリン類似物質とプラセンタエキスで「内側から光輝く澄んだ肌」をめざすというブランドとなっていますから、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

お肌にみずみずしさを与えるアクティブローションに注目

今回注目したいのは、そんなアドライズから販売されている化粧水「アクティブローション」です。
季節を問わず「乾燥くすみ」が気になるという人向けの化粧水となっていて、サラサラな使い心地が特徴的なスキンケアアイテムでもあります。
紫外線の刺激を受けると乾燥やくすみを感じるという人も多いですから、そんな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

アクティブローションの口コミをチェック

それでは、アクティブローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしいけれど軽い使い心地

アクティブローションは、非常にみずみずしいお肌を作ってくれるけれど軽い使い心地だということが特徴となっているようです。
うるおいは欲しいけれど、べたつくのはいやだという人も多いですよね。
特に夏はベタつきが気になるという人も増えるでしょうから、ぜひチェックしてみると良さそうですね。

保湿も美白も一度でケアできるのが楽ちん

夏のスキンケアは、保湿ケアと美白ケアのダブルのケアで時間がかかってしまうという人も多いかもしれません。
けれどアクティブローションは、保湿も美白も一度でケアできるのが楽ちんだという声が多くなっています。
美白ケア用のアイテムと保湿ケア用のアイテムを使い分けているという人は、一度で両方ケアできるこうしたアイテムを使うと毎日のケアが楽になるかもしれません。

お肌の透明感が高まる

アクティブローションを使ったことで、お肌の透明感が高まったと感じる人もいるようです。
保湿に加えてくすみにもアプローチしてくれるようなアイテムとなっていますから、透明感が高まったと感じられるのかもしれませんね。
夏になると紫外線ダメージで透明感が失われてしまいがちだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

キメの整った肌になれる

アクティブローションを使うと、キメの整った肌になれるという声もありました。
お肌のキメが乱れる原因は水分不足にあります。
夏は汗などでお肌の水分が失われてキメが乱れてしまうことも多いですから、そんなときにはぜひアクティブローションを使ってみてください。

プラセンタ独特の香りを感じにくい

プラセンタが配合されているスキンケアアイテムは、独特な香りがするので苦手という人も多いですよね。
アクティブローションは、そんなプラセンタ独特の香りを感じにくいので使いやすいという声もありました。
プラセンタ以外の香りも感じにくい化粧水となっているので、香りがする化粧水が苦手だという人にもおすすめです。

安心できるスキンケアアイテムを使いたい人におすすめの化粧水

アドライズ

アドライズ

アドライズは、製薬会社である大正製薬が運営しているスキンケアブランドです。
だからこそ、安心して使うことができますよね。
保湿ケアと美白ケアが一度にできるというのも嬉しいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ