伸びるモチモチ泡が魅力的♡≪モッチスキン≫で毛穴の奥まですっきり洗顔♡

モッチスキンは、よく伸びるきめ細かいモチモチ泡が特徴となっている洗顔料です。毛穴の黒ずみが気になるという人には特におすすめ!泡で出てくるタイプの洗顔料なので忙しい時にも使いやすいですよ♡そんなモッチスキンについてご紹介します!

洗顔にこだわってもっとお肌をきれいに

s a a ⋈♡*さん(@______saa_2)がシェアした投稿 -

毎日行う洗顔は、お肌の調子を整えるためのとっても大事なステップです。
洗顔料は何気なく選んでしまうという人も多いかもしれませんが、自分のお肌に合ったものを選ぶとお肌をさらにきれいにキープすることができますよ♡
ぜひ、自分がどんなお肌になりたいかということを意識しながら洗顔料を選んでみてくださいね!

吸着泡のモッチスキン

marilynさん(@chocoanne0022)がシェアした投稿 -

今回注目したいのは、ワンプッシュで泡が出てくる「モッチスキン」です。
泡で出てくるので手間いらず!その泡がとっても弾力があってもっちりしたもので心地よいのだとか。
このもっちもちの泡が、しっかり汚れを吸着してくれるのだとか。
特に毛穴の奥の汚れが気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

モッチスキンの口コミをチェック

それでは、モッチスキンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

泡がへたらない

モッチスキンは、使っている間に泡がへたらないというのが使いやすいという声がありました。
ふわふわもちもちの泡で洗えると気分も良いですよね♡
なるべく肌に触れずに洗顔したいというタイプの人にもおすすめのアイテムとなっています。

肌への負担を感じにくい

泡がしっかりしている洗顔料は、洗浄力が高くしっかり汚れを落としてくれる一方で肌に負担がかかってしまいやすいものもあります。
けれど、モッチスキンはそんな肌への負担を感じにくい洗顔料となっているようです。
しっかり汚れは落としたい、けれど肌への負担はかけたくないという人はぜひ一度試してみてください。

毛穴の黒ずみが気にならなくなった

BELLEDEFEMMEさん(@belledefemme)がシェアした投稿 -

モッチスキンを使い始めて、毛穴の黒ずみが気にならなくなったという人もいました。
特に夏になると皮脂の分泌が増えて毛穴が黒ずみやすくなってしまいやすいですよね。
そんな時には、ぜひモッチスキンを使ってみると良いのではないでしょうか。
メイクの毛穴落ちが気になる時にも使ってみたいですね。

お肌がモッチモチに

モッチスキンを使うと、お肌がモッチモチになるという声もありました。
お肌のごわつきやざらつきなどが気になる時にはぜひ使ってみたいですね。
肌表面の古い角質などを落としてあげることで、メイクノリがアップすることもあります。
お肌の調子がいまいちだと感じる時にもおすすめです。

泡で出るので楽ちん

Daisy Daisyさん(@daisyxdaisy777)がシェアした投稿 -

泡で出てくるタイプの洗顔料なので楽に使えるのがうれしいという声もありました。
特に、朝の洗顔や疲れて帰った時の洗顔には便利だと感じている人が多いようです。
洗顔料を泡立てるのは意外と手間がかかりますし、ネットの管理などもちょっと面倒だと感じる人も多いですよね。
そんな時には、ぜひこうした泡で出るタイプの洗顔料を使ってみるのがおすすめです。

伸びるモチモチ泡で毛穴の奥までスッキリ

watakoさん(@watako_chan)がシェアした投稿 -

モッチスキンは、毛穴の奥まですっきり洗い上げることができる洗顔料です。
泡で出てくるタイプの洗顔料なので忙しい時の洗顔にもぴったり!
ごわつきやざらつきが気になる時にもぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タカミスキンピールを誤解していませんか?POP-UP限定の「タカミスターターセット」をレポ♡

タカミスキンピールをご存知ですか?年間150万本以上売れているのに、 未だ誤解も多い「タカミスキンピール」。関西初となるPOP UPストアが2019年2月20日(水)~2月26日(火)の期間限定で、大丸梅田店にOPENします!ここでしか手に入らない限定の「タカミスターターセット」をご紹介します。

【dプログラム】コンディショニングウォッシュで春の肌トラブルをしっかり解決♡

毎日メイクをする人は、使う洗顔料も重要で使う洗顔料も重要です。春先は肌トラブルが起こりやすく肌に負担をかけないものを使う必要が!そこで、dプログラムのコンディショニングウォッシュを使えば、春先もメイクをばっちりキメることができます。

《MediQOL(メディコル)》皮膚科学研究を元に開発された習慣性敏感肌のための「ベーシックスキンケアライン」で本気の肌質改善をしよう

今回ご紹介するのは、くり返す肌トラブルを抱える“習慣性敏感肌”に向けたスキンケアブランドMediQOL(メディコル)が展開するベーシックスキンケアライン。皮膚科学研究を元に、“皮膚を培養する”発想から生まれた本格派のベーシックスキンケアラインの凄さをぜひこの機会に感じ取ってみてください。

【ラクイック】≪ふくだけ洗顔水シート≫が寒い季節の救世主♡手軽に使えて朝の時短にも!

寒い季節、朝の洗顔がおっくうだという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがラクイックのふくだけ洗顔水シートです。布団の中で洗顔を済ませられて朝の時短もばっちり!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

PLAZA限定フェイスマスク《サボリーノ 目ざまシート ピーチ&レモネードの香り》2月〜発売中!暖かくやさしい春の朝を豊かにしてくれる香り

サボリーノのPLAZA限定フェイスマスク《目ざまシート ピーチ&レモネードの香り》が、2019年2月より発売されています。朝の洗顔・スキンケア・保湿下地を、たった60秒で終わらせてくれるフェイスマスクは、忙しい日々を過ごす現代女性の心強い味方に。ジューシーなピーチと爽やかなレモネードをミックスした、豊かな春の朝を演出してくれる香りは、一日の始まりに余裕を与えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ