SNSで話題の≪ブビブビリップ≫って知ってる?赤ちゃんみたいな唇を作れるというアイテムの口コミをチェック◎

今、SNSで「ブビブビリップ」というアイテムの人気が上昇しているのを知っていますか?泡で古い角質を落とすという新感覚のケアアイテムで、まるで赤ちゃんのような唇を作れると評判なんです!気になる口コミをチェックしてみましょう。

唇の角質は気になるけれど、刺激は与えたくない

唇の角質が気になるという人、多いですよね。
特に冬は乾燥するので唇のターンオーバーがうまくいかなくなってしまって古い角質が残りがちだという人もいるのではないでしょうか。
古い角質でごわごわの唇は、見た目が悪いだけでなく皮むけなどのトラブルの原因となってしまうこともあります。
できれば、定期的にケアしてつるつるの唇をキープしておきたいですね。

泡で角質を落とせる「ブビブビリップ」の人気が上昇中

今回注目したいのは、韓国生まれの「ブビブビリップ」です。
泡の力で角質を落としてくれるアイテムで、スクラブなどで角質落としをすると刺激が強いと感じる人にも使いやすいものとなっています。
SNSで人気上昇中のアイテムでもありますから、今からリップケアアイテムを探したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブビブビリップの口コミをチェック!

それでは、ブビブビリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふわふわ泡で摩擦感なし

ブビブビリップの最大の特徴はそのふわふわの泡です。
洗顔料を泡立てた時のような感じで使えるので、摩擦感を感じにくいのだとか。
少し角質が落ちにくいと感じた時には時間をおいてじっくり待つのがポイント。
毎日使えるほどお肌に優しいアイテムなので、毎日少しずつケアしてきれいな唇をキープしておくのも良いですね。

赤ちゃんのようなうるふわリップに

ブビブビリップを使うと、赤ちゃんのようにふわふわでうるうるの唇を作ることができるという声もありました。
リップメイクのノリも良くなるので、見た目もぐんと綺麗に見えるようになるのもうれしいですよね。
古い角質をしっかり落としたことで、血色がアップして見えるようになったのでさらに赤ちゃんのような唇になれたという人もいるようです。

唇用のパックが苦手な人にもおすすめ

唇を柔らかくするためのアイテムとしてパックを使っているという人も多いですよね。
唇用パックの弱点は、使う時に口全体を覆ってしまうこと。
パックをしている間は喋ることもできませんし、鼻呼吸が苦手だという人にはとくに辛いですよね。
ブビブビリップなら唇に泡を乗せるだけなので手軽に使うことができます。

うまく取れない時には化粧水をつけた綿棒でなでる

ブビブビリップを使った時に、細かい部分がうまく取れないと感じる事もあるのだとか。
そんな時には、化粧水をつけた綿棒でなでるようにしてあげると古い角質をきれいに落とすことができるようです。
せっかくお手入れをするのですから、細かい部分までしっかりきれいにしておきたいですね。

ワセリンやハチミツで保護してさらにきれいに

ブビブビリップで角質を落とした後の唇はデリケートな状態になっていますから保湿は必須です。
できれば、ワセリンやハチミツのようにお肌を保護できるものを選ぶのが良いのだとか。
どちらもプチプラで手軽に購入できるアイテムですから、ブビブビリップを購入する時にはぜひ一緒に用意しておくと良いですね。

新感覚のリップケアアイテム

ブビブビリップは、泡で古い角質を除去できるという新感覚のアイテムです。
SNSで人気が上昇しているだけあっていろいろな使い方も試されていますから、ぜひチェックしてみてください。
使った後には唇を保護できるようなアイテムを使って保湿することでさらにきれいなリップをキープできますよ♡
2018年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

口紅のノリや持ちもぐっとアップ♡おすすめの《リップスクラブ&ピーリング》を紹介!【ブビブビリップ/トレンドホリックetc】

唇は意外と古い角質がたまりがち。古い角質が蓄積されると、かさつきやくすみの原因にもなってしまうので要注意です。そこで今回はそんな古い角質を除去してくれる《リップスクラブ&ピーリング》アイテムを紹介。どれも優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ