【LUSH(ラッシュ)】フルーツの恵みたっぷりのジェリーマスク≪ジャスト トゥ クラリファイ≫ですっきり透明美肌に♡【口コミ】

ラッシュのアイテムはその実力の高さから多くの人に愛用されていますよね。今回ご紹介したいのは、フルーツの恵みたっぷりのジェリーマスク「ジャスト トゥ クラリファイ」です。独特の質感が楽しいジャスト トゥ クラリファイの口コミをチェックしましょう♡

ラッシュのジェリーマスク

ラッシュのジェリーマスクは、昨年秋に発売されたばかりの新商品です。
独特な質感が特徴となっていて、その感覚がクセになる!という人も多いです。
洗い流すタイプのフェイスマスクなのでスペシャルケアにはぴったり!
ジェリーマスクには様々な種類がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

フルーツの恵みたっぷりのジャスト トゥ クラリファイ

SNSでも使ってみたという人が多い「ジャスト トゥ クラリファイ」は、パパイヤジュースやオレンジジュースなどを使ったフルーツの恵みたっぷりのケアアイテムです。
容器を開けた時に見える黒い粒は寒天と竹炭で作られたもので、パパイヤの種をイメージしているのだとか。
古い角質や汚れ、余分な皮脂などを取り除いてすっきり洗い上げてくれるフェイスマスクとなっています。

ジャスト トゥ クラリファイの口コミをチェック!

それでは、ジャスト トゥ クラリファイを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

化粧水の浸透アップ

ジャスト トゥ クラリファイを使ってケアしたお肌は、とってもなめらかになって化粧水の浸透が良くなるのだとか。
お肌の水分が不足している感じがある時や、化粧水の浸透が悪くなったと感じるときにはぜひ使ってみたいですね。
肌表面にごわつきやざらつきを感じるときにもケアしてみると、お肌の調子を上げることができるかもしれません。

スクラブ感が強い

ジャスト トゥ クラリファイはスクラブ感が強いケアアイテムとなっているようです。
しっかり洗っている感じがして良いという声がある一方で、肌がデリケートな人の中には少し刺激が強いと感じる人もいるようです。
心配な人は、お店に足を運んで質感を確認させてもらうと安心ですね。

一度拭き取ってから洗い流すとスッキリ

ジャスト トゥ クラリファイ

ジャスト トゥ クラリファイ

ジェリーマスクは、塗った後しばらく時間をおいてから洗い流すタイプのアイテムなのですが、その独特な質感は少し洗い流しにくいと感じる人もいるようです。
そんな時には、お湯で絞ったタオルなどでやさしくふき取ってから洗い流すと手間を減らすことができるようです。
すすぎに時間がかかるとどうしてもケアが面倒になってしまいがちですから、なるべく簡単に使える方法を知っておくことも重要です。

肌の透明感アップ

ジャスト トゥ クラリファイを使ったことで肌の透明感が上がったと感じる人も多いようです。
紫外線が強い季節はそのダメージで肌がくすんでしまうこともありますから、そんな時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

フルーツたっぷりのスクラブで透明肌に

ジャスト トゥ クラリファイは、フルーツたっぷりのスクラブで透明感のある肌に導くことができるアイテムです。
独特の質感が特徴的なジェリーマスクとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌に潤いを♡ラッシュから新スキンケア『ジェリーマスク』が新登場!

あの、大人気コスメ『LASH』からお肌のための新スキンケアシリーズが登場します。その名も『ジェリーマスク』!LUSHの技術を最大限に生かして作られた、ジェリー状のフェイスマスクで潤いのあるみずみずしい素肌に♪

【アユーラ】バランシングプライマーセンシティブEXは時短で透明肌が手に入る♡

3/1~発売中のアユーラのバランシングプライマーセンシティブEXは時短で透明肌を手に入れることができます。肌のハリや水分が不足している女性におすすめで、肌のコンディションをいち早く改善してくれる化粧水です。

《LUSH(ラッシュ)》クリスマスギフトにぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をご紹介!手にするだけで胸が躍るキュートなラインナップは要チェック

フレッシュハンドメイドコスメのLUSH(ラッシュ)から、2018年クリスマス限定アイテムが大好評発売中です。LUSH(ラッシュ)のクリスマス定番アイテムから、新しいイノベーションまで、ハンドメイドならではの温もり溢れる限定アイテムがラインナップ。今回はその中から、ギフトにもぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をFORTUNE編集部がご紹介します。環境にも人にも配慮した、LUSH(ラッシュ)の心温まるクリスマスを楽しみましょう。

「WASO」から、こねてつくる《もちマスク》が2019年1月に登場☆お餅のような

SHISEIDOの若者向けブランド「WASO」より、お餅感覚で使える温感マスクが2019年1月に登場します。パウダーとリキッドを混ぜて自分でつくるDIY感覚、さらにつきたてのお餅のような柔らかいテクスチャー、じんわりと温もる温感使用とユニークが詰まった新作マスクとなっています!さっそく詳しくチェックしてみましょう♡

【SK-II】透明感をアップして毛穴を目立たなくする≪R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス≫がすごい!気になる口コミをチェック◎

スキンケアの中でも、美容液選びにこだわりたいという人は多いですよね。今回はSK-IIのR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスに注目してみました。透明感や毛穴が気になる人にオススメのR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ