韓国コスメ【VAN HAM cosmetic(バンハン)】の可愛すぎるパズル型の石鹸に注目!4つを組み合わせてオリジナル石鹸が作れる♡

バンハンの石鹸は、パズル型でとっても見た目が可愛いものとなっています。それぞれ違った役割の石鹸を組み合わせて使えるというのも魅力的♡自分の肌悩みに合わせて選んだり、ギフトとして贈るのも素敵です。そんなバンハンの石鹸をご紹介します。

石鹸は可愛さも機能も重要

体や顔を洗う石鹸は、肌に直接使うものですからもちろんその機能がとっても重要です。
けれども、せっかくならば可愛さだって求めたいですよね。
リラックスタイムに使うものですから、使う時の気分ってとっても大事です。
デザインも機能性も両方兼ね備えた石鹸があるとうれしいと感じている人も多いのではないでしょうか。

両方を兼ね備えたバンハンの石鹸

バンハンの石鹸は、デザインも機能性も兼ね備えたものとなっています。
カラフルなパズルの形になっていて、好きなものを4つ組み合わせて使えるようになっています。
かわいらしいその見た目は、ギフトにもぴったりですよ♡
贈る相手のことを考えながらアイテムを選ぶのも楽しい時間になりそうですね。

可愛くて機能的なバンハンの石鹸をチェック!

カラフルなバンハンの石鹸は、カラーによってその機能が違います。
見た目で選ぶのも良いのですが、肌悩みに合わせて選んでみるのもおすすめです。・
いくつもの肌悩みがある人は、それらをカバーできる石鹸を組み合わせて使ってみてくださいね。

BLACK 清潔(皮脂除去)

BLACK 清潔(皮脂除去)は、皮脂の除去を集中的に行いたい人のための石鹸です。
オイリーな肌の人はぜひ使ってみると良いですね。
逆に、洗浄力が高いので肌が乾燥しがちだったりデリケートだったりする人の場合には注意して使用した方が良いかもしれません。

PINK 皮膚弾力

ピンク色がかわいいPINK 皮膚弾力は、古い角質が残っていたり肌荒れが気になる人におすすめの石鹸です。
肌に弾力を与えてくれる石鹸となっているので、ハリ不足を感じている人にもおすすめ!
サラサラな使い心地となっているので、夏でも使いやすい石鹸です。

WHITE 美白(ホワイトニング)

美白ケアが気になる人におすすめの石鹸です。
ホワイトニングをしてくれるアイテムらしい白い見た目が特徴です。
夏には欠かせないアイテムになりそうですね。
美白以外に、毛穴の開きが気になる人にもおすすめなのだそうですよ。
どちらも気になるという人も多いでしょうから、ぜひチェックしておきたいですね。

BULE ニキビ、トラブル

ブルーがさわやかなBULE ニキビ、トラブルはニキビをはじめとした肌トラブルが気になる人向けの石鹸です。
10代の思春期ニキビや、脂性肌が原因でできるニキビのケアに向いているのだとか。
また、赤みが出やすい人にとっても使いやすい石鹸となっているようです。

YELLOW スベスベ

YELLOW スベスベは、乾燥や肌のくすみが気になる人向けの石鹸です。
紫外線のダメージを受けると乾燥やくすみを感じる人が多くなりますから、そんな時にはぜひ使ってみたいアイテムですね。
きっと、名前の通りすべすべ肌になれること間違いなしです!

MINT さっぱり(クーリング)

サッパリとしたクールな洗いあがりを求める人にはMINT さっぱり(クーリング)がおすすめ!
清涼感のある使い心地は夏にぴったり♡
せっかく洗顔したのにすぐに汗でベタベタになってしまうという人には特におすすめです。
かゆみがある時にも使いやすいアイテムとなっているようです。

自分にぴったりの石鹸を作ろう!

バンハンの石鹸は、自分の好みや肌の状態にあった4つを組み合わせてオリジナルの石鹸を作ることができるアイテムです。
見た目もとってもかわいらしいので、悩みながら自分にぴったりのものを作るととっても愛着もわくのではないでしょうか。
2018年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

美肌力を高めたいなら≪あわさらら≫での洗顔がおすすめ!もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらない♡

洗顔をするときに汚れの落ちやすさを求めるのは当然ですが、同時に美肌力を高めたいという人はあわさららという洗顔料を使ってみるのはいかがでしょうか。もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらないお肌を作れる洗顔料についてご紹介します。

【フラコラ】≪モイスト&エナジーソープ≫でお肌を守りながら洗う!赤と白がきれいな2層構造の洗顔石鹸

フラコラのモイスト&エナジーソープは、美容層でお肌を守り洗浄層で汚れを落としてくれる洗顔石鹸となっています。2層がきれいに分かれているのでルックスも素敵♡秋冬の乾燥する季節にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

<牛乳石鹸>カウブランド赤箱90周年記念!期間限定ショップ《赤箱 AWA-YA》が9月14日から京都・烏丸御池にオープン

牛乳石鹸のカウブランド赤箱が90周年を迎えた記念に、京都・烏丸御池にて期間限定ショップ《赤箱 AWA-YA》をオープンします。開催期間は2018年9月14日(金)〜2019年9月24日(月)まで。開催初日には泡パーティーが実施され、限定商品の発売や特別イベントも開催されます。また、赤箱 AWA-YAに行けない方も参加できるSNSプレゼントキャンペーンも実施中です。

【ペリカン石鹸】ノーファンデソープでファンデーションいらずの肌に!?転がして泡立つらくちん洗顔

ファンデーションがいらないほど美しい肌は、女性のあこがれですよね!そんなきれいな肌を作れるという洗顔石鹸が「ノーファンデソープ」です。転がすだけで泡立てることができるという手軽さも魅力的♡どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ