【エルツティン】の再生クリームが話題♡リジェネレイティブシールドクリームの驚くべき効果とは!?

韓国のエステサロンでも使用される「エルツティン」の"再生クリーム"をご存知ですか?肌の弾力やハリを支えるたんぱく質が配合されており、乾燥肌・敏感肌・小じわ・肌荒れ・トーンアップ・年齢肌などに悩む女子の強い味方になってくれる、魔法のようなクリームなんです!日本でも口コミでその効果が話題となり、ネット通販でまとめ買いする人も続出しています!さっそくそ再生クリームの効果や成分に注目してみましょう!

韓国のエステサロンも取り入れる【再生クリーム】とは?

shokoさん(@skai_03)がシェアした投稿 -

年齢とともに減少してしまうたんぱく質により、
お肌のハリがなくなったり、小じわ・毛穴・ほうれい線が目立ってくることも…。

ハリ・弾力のないお肌は、年齢より老けて見えてしまい、女性の魅力が半減してしまいますよね。

実は「肌の弾力を維持するたんぱく質(=EGF)」の減少に注目し、EFGを配合した【再生クリーム】が話題になっています。

韓国の大手エステサロンも取り入れる「エルツティン」の再生クリームは、【小じわ・ニキビ・ほうれい線・乾燥肌の改善】が期待できるとSNSでも大人気♡
いつものスキンケア後に気になる部分に馴染ませるだけでお肌がピンと張り、年齢肌にアプローチしてくれるアイテムと、その口コミが広がっています。

さっそくどんなクリームなのか詳しくチェックしてみましょう!

エルツティン「リジェネレイティブシールドクリーム」って?

エルツティンの再生クリーム「リジェネレイティブシールドクリーム」は、年齢肌・敏感肌・乾燥肌に悩む女子におすすめのクリームです。

冬は乾燥した外気によりお肌のバリアが低下しがち…。
お肌の赤味が最近増えてきた方や、カサカサ肌・乾燥肌による赤味や肌荒れを繰り返している方にもおすすめです。
ブラックカラント種子オイルと、グリンピースから抽出した成分が配合されており、肌荒れを鎮静し、成分の浸透率・お肌の弾力向上を促します。
さらにハリ・弾力を支えるタンパク質(EGF)を吸収しやすいようにカプセル化しているので、お肌の嬉しい変化がしっかり実感できるんです!
肌のハリ・弾力を取り戻し、敏感肌・乾燥肌を改善し、お肌のトーンアップまで期待できるので、辛口の美容家達も思わず手にとってしまうのだとか…!

viviさん(@mmnt_mr01)がシェアした投稿 -

とろっとコクのある半透明のクリームで、保湿効果も実感できるテクスチャー♡
オイルのようなこってり感もなく、サラッと馴染むので使いやすいクリームです。
使うたびに肌が生き返ったかのようにイキイキしているのが分かるほど…!

一見、どこにでもありそうな薬用クリームですが、
「使ってからその効果に感動した♡」
という声も少なくありません。

再生クリームで年齢に負けないお肌に♡

エルツティンの再生クリーム「リジェネレイティブシールドクリーム」は、通販サイトの【Qoo10】や【楽天】、【Amazon】などから購入することができます。

エルツティンの「リジェネレイティブシールドクリーム」は、数ある韓国コスメブランドで販売されている再生クリームの中でも、最も有名なアイテムです。
口コミでの評価も高く、有効成分をお肌に届きやすい形にしているため効果も実感しやすいのが嬉しいですよね!

話題のアイテムとなっているので、肌質改善に挑戦したい方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?
2017年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL(イヴ・サンローラン) 新エイジングケアライン《ピュアショット》シリーズ1/4発売!現代女性の“過労肌”をボタニカル×サイエンスでケア

YSL(イヴ・サンローラン)の新エイジングケアライン《ピュアショット》シリーズが、2020年1月4日(土)より発売。現代女性を取り巻く環境や、時間に追われた都市型のライフスタイルによって生まれた“過労肌”を、ボタニカルとサイエンスの組み合わせでケア。エイジングも加速しやすい過労肌にアプローチする、世界初のスキンケアラインです。

イニスフリーの新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》4/26発売!チェジュ島で育った「ザクロ」の美容パワーで贅沢なエイジングケアを。

innisfree(イニスフリー)の新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》が、2019年4月26日(金)より発売されます。近年、スーパーフードとしても注目を集めている「ザクロ」の恵みをたっぷりを閉じ込めた《ポメグラネート バイタル》ラインは、チェジュ島の豊かな自然とザクロの美容パワーを贅沢に堪能できる仕上がりに。発売を記念し、お得なスペシャルセットも限定発売されます。

【イニスフリー】再生クリーム《ビジャ シカバーム》でニキビ跡が薄くなる!?気になる口コミをチェック♡

イニスフリーの再生クリーム、ビジャ シカバームは、肌トラブルが気になる人に人気のスキンケアアイテムです。特に、ニキビ跡が気になる人にはとっても愛されているのだとか。肌トラブルを抑えて快適に毎日を過ごすためにも、ビジャ シカバームの口コミをチェックしてみましょう。

《エチュードハウス》肌悩みを集中ケア!うるおいみなぎる美肌へ導く『ワンデーワンドロップエッセンス』は4月5日(金)から発売開始。

韓国コスメの《エチュードハウス》より、異なる肌悩み・理想の肌へ答えてくれる3種類の集中ケア美容液が4月5日(金)より新登場します。なりたい肌に合わせて選べる美容液で、うるおいみなぎる美肌へ導きませんか?

【韓国スキンケア】今流行りの“セラム・アンプル”とは?韓国発のおすすめ美容液10選や使い方もご紹介!

【2023年最新版】韓国スキンケア“セラム・アンプルを大特集!日本ではあまり馴染みのない“セラム・アンプル”の違いや使い方をおさらいしつつ、美容マニアが厳選したおすすめ美容液10選をご紹介します♡Qoo10など通販サイトで購入できる人気韓国コスメブランドの“セラム・アンプル”をぜひチェックして。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる