【It's skin(イッツスキン)】保湿にニキビ・エイジングケアに美白まで!ぜーんぶ≪プレステージ・クリーム・エスカルゴ≫にお任せ♡

韓国では定番となっているエスカルゴのスキンケア。イッツスキンで販売されているプレステージ・クリーム・エスカルゴは様々な肌悩みをケアできるクリームとなっています。美容大国生まれのスキンケアをぜひ取り入れてみるのはいかがでしょうか。

カタツムリの粘液を使ったクリーム

韓国では、エスカルゴのスキンケアがもはや定番となっています。
韓国コスメのショップで見たことがあるという人も多いかもしれませんね。
エスカルゴと言ってもカタツムリそのものが入っているわけではなく、お肌に良いとされる成分がたっぷり入っている粘液の部分を使っています。
美しい人が多い韓国の美容法ですから、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

イッツスキンのプレステージ・クリーム・エスカルゴ

日本で手軽に購入できるエスカルゴのスキンケアアイテムとして、イッツスキンのプレステージ・クリーム・エスカルゴがあります。
一般的なスキンケアクリームと同様に、スキンケアの最後に塗ったものを閉じ込めるようなイメージで使うアイテムとなっています。
高級感のあるボトルもとっても素敵なアイテムとなっていますから、乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

プレステージ・クリーム・エスカルゴってどんなアイテム?

それでは、プレステージ・クリーム・エスカルゴとはどんなアイテムなのでしょうか。
コスメの特徴と実際に使った人の口コミも合わせてご紹介します♡

お肌がしっとり

プレステージ・クリーム・エスカルゴを使うととにかくお肌がしっとりするという声がありました。
夏でもオフィスなどは乾燥しやすくなりますから、そんな時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
もちろん、眠るときにエアコンを使っているので乾燥しやすいという人にもおすすめです。

ニキビなど肌トラブルのケアに

プレステージ・クリーム・エスカルゴはニキビなどの肌トラブルのケアにも使えるアイテムとなっています。
クリームを塗るとニキビができやすいという人も多いのですが、乾燥するのにニキビができるタイプの人にとっては、こうしてしっかり保湿できるクリームなのにニキビケアまでできるというのはとっても嬉しいのではないでしょうか。

シミが薄くなったと感じる人も

プレステージ・クリーム・エスカルゴを使ったことでシミが薄くなったと感じる人もいるようです。
しっかり保湿することで肌の代謝が上がってシミが薄くなったのかもしれませんね。
肌の代謝を上げることができれば、ニキビ跡などほかの肌悩みを薄くできる可能性もあります。
クリームを塗るときにマッサージなどをしてみるとさらに代謝を上げることができるのではないでしょうか。

細胞の老化もケア

プレステージ・クリーム・エスカルゴは細胞の老化もケアしてくれるアイテムだといいます。
年齢を重ねるとどうしてもシワやシミなどの肌悩みが出てしまいやすいものですが、そうした肌悩みが出てくる前にしっかりケアしておくと、できてしまってから悩みを消すよりずっと楽ちんです。
エイジングケアなんてまだまだ早いと感じている人も、少しずつエイジングケアを取り入れていくのがおすすめです。

美白にも!

プレステージ・クリーム・エスカルゴはなんと美白ケアもしてくれるアイテムなのだとか。
紫外線が強くなるこれからの時期にはとっても嬉しいですよね♡
保湿も一緒にしてくれるクリームならば、塗り忘れてしまうということもなさそうです。

効果たっぷりのうれしいエスカルゴクリーム

プレステージ・クリーム・エスカルゴは、保湿にニキビケア、エイジングケア・美白とたくさんのケアができるアイテムです。
1つでいろいろなケアをしたいという人にはとっても便利なものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡
2018年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【スキンフード】のプレミアムトマトミルキーフェイスパックで簡単に美白♡

韓国コスメのスキンフードにあるプレミアムトマトミルキーフェイスパックがあれば、誰でも簡単に美白になることができます♡クオリティがとても高く、SNSでも大絶賛されているパックは絶対に試す価値あり!

イニスフリー《2021クリスマスコフレ》 プレゼントにもぴったりなスキンケアコスメ8種が数量限定発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】の2021年クリスマスコフレをチェック!《2021 Green Holidays(グリーンホリデー)》として、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりな限定アイテム8種が展開されます。2021年11月1日(月)より日本国内各店舗や公式サイトでの発売がスタートするホリデーコレクションに、早くも注目が集まります。

韓国コスメ〈A’pieu/アピュー〉2021夏新作『マデカソ CICAモイスチャージェルクリーム』テカリケアが誕生

韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」から、2021年夏の新作スキンケア情報が到着!2021年6月9日(水)より、『アピュー マデカソ CICAモイスチャージェルクリーム』発売されます。5/14〜PLAZA・MINiPLAにて先行発売中です。人気「マデカソ CICAシリーズ」から生まれたのは、暑い季節に快適な付け心地を叶えてくれるジェルタイプ!うるおいケアをし、インナードライ肌にアプローチしてくれます。

〈イニスフリー〉韓国で人気の『ダーマ グリーンティー プロバイオティクス クリーム』日本でも販売開始!

韓国で人気を集めているinnisfree(イニスフリー)の『ダーマ グリーンティー プロバイオティクス クリーム』が、2021年2月1日(月)より日本の公式オンラインショップでも発売されます。季節の変わり目や寒暖差、乾燥、大気汚染などの外的要因でダメージを受けたゆらぎ肌を潤いバリアで保護し、ゆらぎにくいすこやかな状態へ導いてくれます。他、2月限定のお得なセットも同日より発売されます。

韓国スキンケアブランドが日本正式上陸《goodal(グーダル)》5/28〜オフライン販売スタート!「グーダルVセラム」他2品が登場

韓国の人気スキンケアブランド『goodal(グーダル)』の「グーダルVセラム」「グーダルVトナーパッド」「グーダルVクリーム」が、2020年5月28日(木)よりPLAZAなど全国約580店舗にてオフライン販売されています。韓国の女性たちを魅了するビタミン豊富な処方や使用感、スキンケア効果を、より手軽に体感できます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ