【レシピスト】プチプラでモチモチ肌が作れる≪濃い美容液≫はオイリー肌さんに人気!吹き出物が気になる人にも♡

レシピストは、プチプラで優秀なアイテムを販売している事で人気のブランドです。そんなレシピストの濃い美容液はオイリー肌さんにも人気のアイテムとなっています。夏のべたつく肌が気になるという人も要チェックですよ♡

プチプラで優秀なアイテムを販売するレシピスト

レシピストは、資生堂が運営するブランドです。
非常にプチプラなのに優秀なアイテムを販売しているのが特徴!
スキンケアアイテムはプチプラなものをたっぷり使いたいという人は、ぜひレシピストをチェックしてみてくださいね!
きっと、気になるアイテムに出会えること間違いなしですよ!

乾燥を防げる「濃い美容液」に注目!

今回注目したいのは、乾燥を防ぐことができる「濃い美容液」です。
レシピストからは2種類のアイテムが販売されていますが、こちらはもうひとつの「水があふれるバランス美容液」と比較して保湿力が高いタイプのアイテムとなっています。
夏でもお肌が乾燥しがち、エアコンにあたりっぱなしでカサカサお肌になってしまうという人にはとってもおすすめです。

濃い美容液の口コミをチェック

それでは、濃い美容液を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ゼリー状のつるんとしたテクスチャー

Yuumiさん(@cherish22star)がシェアした投稿 -

濃い美容液は、ゼリー状のつるんとしたテクスチャーが特徴となっています。
ひんやりした使用感で夏にはとくにおすすめ!
もっともっとひんやりケアがしたい、お肌のほてりが気になるという時には冷蔵庫に入れて保存するのもおすすめです。
夏のレジャーの後などには、ぜひそんなクールなケアも試してみてください。

オイリー肌が落ち着いた人も

濃い美容液を使ったことでオイリー肌が落ち着いたという人もいました。
オイリー肌の人は油分を減らすケアに集中しがちなこともありますが、実はお肌の水分不足がオイリー肌の原因となっている場合もあります。
特に夏はお肌がべたつきがちという人は、濃い美容液でしっかりうるおいを与えてあげるのも良いかもしれませんね。

メイクのりアップ

Akariさん(@daifuku_buncho)がシェアした投稿 -

濃い美容液を使ったことでメイクのノリがアップしたという声もありました。
メイクのノリが悪くて困っているという人はメイク前に使ってみるとよさそうですね。
手で触った時にごわつきやかさつきが気になる部分には特に重点的に使ってあげるとお肌の回復も期待できます。

うるおい肌ができる

濃い美容液を使うと、もちもちのうるおい肌を作ることができるのだとか。
顔はもちろん、プチプラなのでボディにたっぷり使っているという人もいました。
ヒザやヒジ、かかとなどは特に固さやごわつきが気になりやすい部分ですから、そんな気になるところだけでも使ってみると良いかもしれませんね。

吹き出物が出にくくなった

濃い美容液を使い続けたことで、吹き出物が出にくくなったという人もいました。
皮脂を取るケアをどんなにしても吹き出物ができてしまうという人の場合には濃い美容液を使ってしっかり保湿してあげるケアが合っているのかもしれません。
ぜひ一度使ってお肌の調子をチェックしてみてください。

プチプラ美容液でモチモチお肌に

レシピストの濃い美容液はプチプラなのにしっかりお肌の調子を高めることができるアイテムです。
特にオイリー肌の人や吹き出物が出やすい人には人気のアイテムとなっていますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

ニキビ跡に効く『美容液』6選♡プチプラ美容液で美肌に。【オルビス/メラノCC/レシピストetc】

意外と厄介な『ニキビ跡』に悩んでいる方はいませんか?◎なかなか改善しない…という方は、ドラッグストアで買えるプチプラ美容液がおすすめです。このページでは、ニキビ跡に効く美容液を6つ厳選してご紹介します♡手軽に美肌を手に入れたい方は必見です!

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

ソフィーナ iP 新作UV美容液《UVレジスト》&美容液《インターリンク セラム》2/8発売!2種の美容液だけで日中の紫外線ケアまで叶えて

花王の「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」のUV美容液《UVレジスト》と美容液《インターリンク セラム》が、2020年2月8日(土)より発売されます。《UVレジスト》はソフィーナ最高クラスの紫外線カット指数を搭載しながら、日中のメイクアップ中もスキンケアを実現。《インターリンク セラム》は1本で化粧水と乳液の機能を果たし、健やかなうるおい肌へ導いてくれます。

今すぐ欲しい♡美肌へ導く韓国コスメの『美容液』4選【CNP/グーダルetc】

韓国美女のような白くてきれいなお肌って憧れますよね。このページでは、そんな韓国美女のような美肌に導いてくれる韓国コスメの『美容液』を4つピックアップしてご紹介していきます♡意外にもプチプラで購入することができるアイテムも多いので必見ですよ!ぜひ最後までご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ