口コミで評判!【毛穴撫子】の《重曹つるつる石鹸》で卵肌を手に入れよう♪その他のおすすめアイテムもチェック

お肌のザラザラやボツボツが気になるという方は、スクラブなどを使ってケアしている方が多いと思います。しかしお金や時間もかかり、たまにのケアなので忘れてしまうという方も多いはず。そこで今回は毎日のケアでお肌のざらつきなどを改善してくれるコスパ抜群の石鹸を紹介します。

【毛穴撫子】の《重曹つるつる石鹸》が優秀

【毛穴撫子】から出ている《重曹つるつる石鹸》。
レトロなデザインが目を惹く石鹸で、つるんとした卵肌へと導いてくれます。
重曹が含まれたクリーミーな泡が特徴で、毛穴の汚れや古い角質を浮かせて洗い流してくれるお肌に優しい石鹸。

100%植物油脂ベースなので、自然や環境にも優しいところも魅力的です。
防腐剤や色素、香料などを使っていない無添加石鹸なので、敏感肌の方にも使いやすいところも◎
泡立ちもよく泡切れも良く、使いやすさも抜群です。
お値段も864円とお手頃なので、試しやすい石鹸です。
コスパも抜群なのも人気の理由の1つ!

気になる口コミをチェック

口コミではお肌がツルツルになれると好評。
重曹の効果によって古い角質をゆるめ浮かせてくれるので、角質ケアをしたいという方にもぴったりです。
お肌のざらつきを改善してくれるので、肌触りが気になる方にも推奨する石鹸。

とくにひじやひざ、かかと、お尻などのざらつきが気になる部分に効果的で、ツルツとした肌触りの良いお肌へと導いてくれます。
昔ながらの製法にこだわった石鹸なので、シンプルなものを使いたいという方にもおすすめです。
洗い上りもお肌が突っ張ることがないので、乾燥肌の方にも◎
身体だけではなく顔にも使うことができるところも嬉しいポイントで、これ1つで全身ケアできます。

こちらもおすすめ

重曹泡洗顔

ホイップクリームのようなきめ細かい泡が特徴の「重曹泡洗顔 」。
もっちりとした泡が毛穴の奥の汚れまで洗い流し、しっとりすべすべなお肌へと導いてくれます。

含まれている重曹によって、気になる角栓を溶かして落としてくれるので、ブツブツのいちご鼻が気になるという方にもぴったり。
乾燥で開いた毛穴もしっとり潤してくれるので、毛穴で悩んでいる方にぜひ使ってみてほしい洗顔です。

ヒアルロン酸やコラーゲン、ハチミツなどうるおい成分もたっぷり配合されているので、しっとり潤しながら毛穴悩みを改善してくれますよ♪

重曹スクラブ洗顔

パウダータイプの洗顔料「重曹スクラブ洗顔 」。
重曹の柔らかなスクラブが配合された洗顔料で、古い角質や詰まった角栓や皮脂をスッキリ洗い流してくれます。

しっとりツルツなお肌へと導いてくれるので、お肌のごわつきや乾燥が気になる方にも◎
お肌を柔らかくしてくれる効果もあるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

全身ツルツルな卵肌へ

【毛穴撫子】の《重曹つるつる石鹸》は、いかがだったでしょうか?

肌触りの良いツルツルなお肌へと導いてくれるコスパ抜群の石鹸。
夏に向けてのボディケアにも向いているので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

紫外線を浴びたボディのアフターケアに最適!コスパ抜群のおすすめ《化粧水》でしっとり滑らかなボディを手に入れよう

夏のボディケアには、しっとりとしたクリームよりも、みずみずしい化粧水をバシャバシャ使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《化粧水》を紹介します。大容量でコスパ抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《デリケートゾーン》専用の洗浄アイテムでいつでも清潔で快適に♪ニオイの悩みも解決してくれるおすすめアイテムを紹介

デリケートゾーンの悩みは、できれば一人でこっそり解決したいですよね。そこで今回はそんな方におすすめのデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを一挙紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

敏感肌の方必見!肌負担ゼロにこだわった【無添加工房OKADA】のおすすめのスキンケアアイテムを一挙紹介

「どんなスキンケアアイテムを使っても肌が荒れてしまう」「敏感肌で悩んでいる」という方は、今回紹介する【無添加工房OKADA】のスキンケアアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?どんなブランドよりもお肌の負担軽減や優しさにこだわっているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【コスパ抜群】夏までに全身すべすべなボディになりたい方必見!黒ずみ・ざらつきを改善してくれるおすすめの《プチプラ石鹸》を紹介

黒ずみやブツブツ、ざらつきなどボディのお悩みがある方は多いと思います。しかしスクラブを全身にするのはお金も時間もかかりますよね。そこで今回はコスパ抜群の《プチプラ石鹸》を紹介。身体を洗いながら使えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

《石澤研究所・毛穴撫子》数量限定発売中!まるでもぎたての桃の香り「桃まるかじり重曹泡洗顔」で毛穴レスのぴちぴち桃肌を手に入れよう

肌悩みで必ずと言っていいほど挙がってくるのが、毛穴!毛穴の開きや黒ずみ等々、毛穴の悩みは尽きることはありませんよね。そこで今回は、そんな毛穴悩みを解消してくれる、2019年3月22日(金)より数量限定発売中の、毛穴撫子「桃まるかじり重曹泡洗顔」をご紹介していきたいと思います。心までとろけるような、ジューシーな桃の香りに癒されてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ