【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

毛穴が頑固に詰まって困る

毛穴って、一度汚れが詰まりはじめるとなかなか汚れが落ちないってことありませんか?
さらに、詰まった汚れが硬くなってだんだんと頑固になってしまうなんてこともありますよね。
そんな頑固な毛穴汚れを防ぐためには、まず毛穴が詰まってしまうのを予防すること。
さらに、一度汚れが硬くなってしまったと感じたらじっくりほぐしながらケアをすることが重要になります。

ほぐして落とすお風呂場のスチームクリアケアセラム

今回注目したいのは、ビオレのお風呂場のスチームクリアケアセラムです。
11月2日に全国発売となるアイテムですが、オンラインでの販売はすでに開始されています。
名前の通りお風呂場で使うタイプのスキンケアアイテムとなっていて、角栓などの老廃物をほぐしながら落としてくれます。
毛穴が開いた状態でしっかりケアをしたいという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

お風呂場のスチームクリアケアセラムの口コミをチェック

それでは、お風呂場のスチームクリアケアセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さっぱりした洗い上がり

お風呂場のスチームクリアケアセラムは、しっかり汚れを落としてくれるタイプのケアアイテムとなっていて洗い上がりがさっぱりした洗い上がりが特徴となっているのだとか。
さっぱりタイプですが同時に潤いも補給してくれるので、お肌の乾燥やつっぱりが気になりにくいというのも嬉しいポイントとなっています。

1回使っただけでも毛穴が綺麗になったのがわかる

毛穴ケアって、時間をかけてじっくりということも多いですよね。
けれど、お風呂場のスチームクリアケアセラムは1回使っただけでも毛穴が綺麗になったのがわかるようなアイテムとなっているのだとか。
すぐに効果を実感できるようなスキンケアアイテムじゃないとなかなかモチベーションが続かないなんていう人にもぴったりです。

つるすべ肌になれる

お風呂場のスチームクリアケアセラムを使うと、つるつるすべすべの肌になれるという声もありました。
お肌の表面をつるつるにしておくと、メイクも綺麗に仕上がりやすくなりますよね。
ガサつきなどが気になっているという人も、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

デコルテのケアにも使いやすい

デコルテって、実は毛穴のケアを忘れがちな部分でもありますよね。
お風呂の外で使うような毛穴ケアアイテムの場合には特にその傾向が強くなります。
けれどお風呂場のスチームクリアケアセラムはお風呂場で使うのでデコルテまでしっかり忘れずケアができるという声もありました。
顔だけでなく、肌が見える部分全体をしっかりケアしておけると良いですね。

化粧水の浸透が高まる感じ

お風呂場のスチームクリアケアセラムを使うと、化粧水の浸透が高まる感じがするという声もありました。
せっかくたっぷり化粧水を使っても、お肌の中に広がってくれないとあまり意味がありませんよね。
化粧水を使っても入っていかない感じがするなんていう人は、ぜひこうしたアイテムを使ってみると良いのではないでしょうか。

頑固な汚れもほぐして落とす

ビオレのお風呂場のスチームクリアケアセラムは、毛穴の頑固な汚れも柔らかくほぐして落としてくれるようなスキンケアアイテムとなっています。
毛穴の詰まりが気になる人、表面のざらつきや化粧水の浸透の悪さが気になる人はぜひ使ってみてください。
2019年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ