【SUQQU(スック)】≪マスキュレイト マッサージ&マスククリーム≫でマッサージしながら保湿ケア♡気になる口コミをチェック!

普段のケアにマッサージを取り入れている、取り入れたいという人も多いのではないでしょうか。スックのマスキュレイト マッサージ&マスク クリームならばマッサージしながら集中保湿ケアをすることもできます。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

むくみもお肌もケアしたい

お肌をきれいに見せるためにはスキンケアはもちろん重要です。
それ以外に、むくみなどが気になるという人も多いですよね。
そんな時にはマッサージがおすすめ!
しっかりマッサージをするとむくみを解消できるだけではなく、血行が良くなり顔色が良く見えるようになることもあります。
どうしても顔色が悪く見えてしまうというような時にも、マッサージを試してみると良いかもしれませんね。

スックのマスキュレイト マッサージ&マスク クリームに注目

スックのマスキュレイト マッサージ&マスククリームは、マッサージクリームなのに同時にお肌のケアもできるアイテムとなっています。
マッサージをする時間にもスキンケアができるというのはうれしいですよね♡
美しい肌状態に導いてくれるクリームとなっていますので、マッサージが少し面倒だと感じる人も気分を高めながらケアできそうですね。

マスキュレイト マッサージ&マスククリームの口コミをチェック♡

それでは、マスキュレイトマッサージ&マスククリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

むくみが気になる時にぴったり

マスキュレイト マッサージ&マスククリームはむくみが気になる人におすすめのアイテムとなっています。
マッサージでしっかりむくみを流せるだけでなく、お肌にハリやツヤを与えてくれるというのがうれしいですね。
夜のスキンケアのときにはもちろん、特にきれいに見せたいときには少しだけ早く起きて朝にもマッサージをしてみるのがおすすめです。

パックに使うだけでもお肌が復活

マスキュレイト マッサージ&マスククリームは、マッサージクリームとしても使えますが、パックとして使うこともできます。
忙しくてマッサージをしている時間はないけれど少しでもお肌のためになることをしておきたいという時にはパックとして使ってみると良いですね。
塗って2~3分経ったら洗い流すだけなので、使い方もお手軽です♡

油分が多いのにニキビができにくい

マスキュレイト マッサージ&マスククリームは、オイルが多めでマッサージのときに滑りが良くなりやすいクリームとなっています。
しかし、不思議なことにニキビはできにくいのだとか。
オイル入りのマッサージクリームを使うとニキビができてしまいやすいという人にはぜひチェックしてほしいアイテムとなっています。

正しい手順でマッサージするとさらに◎

顔のマッサージは、自己流で行っているという人も少なくないかもしれません。
自分で気持ちの良いようにマッサージするのもある程度の効果はありますし、悪いことではないのですが、正しい手順でマッサージを行えば同じ時間でさらに効果を高めることができます。
スックからは公式に手順を紹介した動画が公開されているので、ぜひ参考にしてみてください。

マッサージですっきり美肌を手に入れよう♡

Saekoさん(@saeko_note)がシェアした投稿 -

スックのマスキュレイト マッサージ&マスククリームは、むくみなどを取り除いて顔をすっきりさせるマッサージをしながらお肌のケアもできるアイテムです。
時間がない時は塗るだけでマスクとして使うこともできますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC(ディーエイチシー)】≪トリプルエッセンシャル アイクリーム≫で目元のハリをアップ♡

目元にハリがあると、それだけで元気な表情に見えますよね♡そんな目元のハリをアップさせてくれるのがDHCのトリプルエッセンシャル アイクリームです。プチプラで初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

夏のメイク前にも使いやすい!≪エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングクリーム≫でしっかり保湿♡気になる口コミをチェック!

夏もしっかりクリームで保湿したい、けれどヨレやテカりが気になるという人も多いですよね。そんな人にオススメなのが、資生堂のエッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングクリームです。どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【SUQQU(スック)】≪センティッドハイドレイティングミスト≫で夏を乗り切る♡さわやかな香りでリフレッシュにも!

夏になっても肌の乾燥が気になるという人も多いでしょう。スックのセンティッドハイドレイティングミストは香りも良く持ち歩きにも便利なサイズのミストとなっています。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

〈2020夏コスメ〉SUQQU(スック)《デザイニング マッサージ クリーム/クラリファイング トナー》がリニューアル発売!“顔筋マッサージ”も新たなメゾットに

SUQQU(スック)の代名詞である「GANKIN MASSAGE™(顔筋マッサージ)」とマッサージ専用アイテムがリニューアルし、顔筋マッサージ専用クリーム『デザイニング マッサージ クリーム』とふき取り化粧水『クラリファイング トナー』が2020年7月3日(金)に発売されます。1回3分のマッサージを朝晩のスキンケアに取り入れることで、芯の美しさや新たな肌が生まれ、スキンケアとメイクアップの質を高めてくれます。

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ