《コスパ抜群》敏感肌の方にもおすすめ♪ボタニカルと高保湿にこだわった【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズを紹介

毎日使うスキンケアは、成分や使い心地はもちろん、コスパが良いものを使いたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズを紹介。どれも魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズが気になる

【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズは、植物の恵みを贅沢に使ったお肌に優しいスキンケアアイテムが揃っているブランドです。
保湿効果の高さにもこだわって作られているので、乾燥が気になる方にもおすすめ。

敏感肌の方も安心して使える成分にこだわって作られているスキンケアシリーズなので、「お肌に優しいものを使いたい」「フリー処方にこだわったものを選びたい」という方にもおすすめです。
見た目はとてもシンプルなデザインなので、女性はもちろん男性にも使いやすいアイテム。
コスパも抜群で惜しみなく使えます。
早速アイテムをチェックしていきましょう。

unlabel(アンレーベル)のアイテムを詳しくチェック

ボタニカル化粧水

最初に紹介するのは「ボタニカル化粧水」。
水を含む天然由来成分98%を使用したこだわりの化粧水で、しっとりみずみずしい肌へと導いてくれるアイテムです。

アルテア根エキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキスの3種類のオーガニック認証ボタニカルが配合され、保湿効果も高い化粧水です。
アルコールや石油系界面活性剤フリー、動物性原料フリーなどをはじめとする9つの無添加にもこだわって作られた化粧水なので、敏感肌の方にも使いやすい!

500mlとたっぷり入って950円なので、コスパも抜群です。
顔はもちろんボディにも使えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

ボタニカルオールインワンジェル

顔にも全身にもおすすめできるのが「ボタニカルオールインワンジェル」。
美容液や乳液としても使えるオールインワンジェルで、乾燥からしっかり肌を守ってくれます。

ハトムギ種子エキスやオウゴン根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスなどをはじめとする5種類の植物保湿エキスも配合され、保湿成分にもこだわったオールインワンジェル。

弱酸性でお肌にも優しく、お値段も500ml入って1598円とコスパも良いアイテムです。
「ちょっと化粧水じゃ潤いが足りない」という時におすすめで、乾燥しがちなお肌にもぴったり♪
ポンプ式でとっても使いやすく、肌馴染みも良く使いやすいオールインワンジェルです。

ボタニカルミセラークレンジング

最後に紹介するのは「ボタニカルミセラークレンジング」。
独自の植物洗浄テクノロジーである「ボタニカルミセラー」を使用したクレジングで、潤いを与えながら優しくメイクを洗い流してくれるアイテムです。
まつエクやウォータープルーフにも対応しているところも嬉しいポイントで、どんな方にも使いやすい!

オイルやシリコン、無鉱物油などの9つの無添加処方にもこだわっているので、肌が荒れやすい方にも嬉しい♪
W洗顔不要なところも魅力的で、デイリー使いにぴったり。
ちなみに価格は500mlで1296円になります。

トラブルのない健やかな美しさを

【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズは、いかがだったでしょうか?

こだりの詰まったデイリー使いにぴったりなアイテムばかりですよね。
ぜひ【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアアイテムで、トラブルのない健やかな美しさを手に入れて下さいね!
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

コスパ抜群♡【セザンヌ】のおすすめ人気スキンケアアイテムを紹介《オールインワンジェル/化粧水etc》

「毎日のスキンケアはなるべくコスパの良いものを使いたい」という方は多いと思います。そこで、今回はそんな方にぴったりな【セザンヌ】のスキンケアアイテムを紹介。リピーターも多い人気アイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【アンレーベル】数量限定!ネイルケアにも使えて高保湿な≪モイスト ボタニカル ハンドゲルクリーム≫の口コミをチェック♡

ボタニカルなスキンケアアイテムが好きだという人は多いですよね。アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、ネイルケアにも使えるハンドケアアイテムとなっています。数量限定で販売されているモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

プチプラで買える◎無印良品のオーガニックスキンケアアイテム6選【化粧水,美白クリームetc】

非常に人気の高い、無印良品のスキンケアアイテム♡中でも注目を集めているのは、無印良品のオーガニックシリーズです。このページでは、無印良品のオーガニックスキンケアアイテムを6つご紹介していきます◎プチプラでGETできるところも大きな魅力です。是非ご覧ください♪

【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》で潤しながらメイクを落とそう♪

綺麗なお肌になるためにはまずはしっかりメイクを落とすことが大切。そこで今回はそんな毎日のメイク落としにぴったりな【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》を紹介します。敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめのアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ