敏感肌向け!【ラ ロッシュ ポゼ】ミセラークレンジング ウォーターは1本3役のメイク落とし♡

メイクを落とすためのクレンジングには色々な種類があります。ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターは、ウォータータイプで敏感肌の方におすすめ。1本で3役をこなす優秀なスキンケアコスメを活用してみて!

敏感肌の人にも優しいウォータータイプのクレンジング!

メイクを落とすクレンジングは、オイル・ミルク・ジェル・クリームと様々な種類がありますよね。汚れ落ちがいいと肌に負担をかけてしまい、敏感肌の方は選ぶのが大変・・・。

ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターは敏感肌の方におすすめ。ウォータータイプで肌に優しく、汚れをしっかりとオフすることができます。

そこで、メイクをしっかりと落としながら肌の潤いを保つことができるラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターについて詳しくご紹介します。

▼ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターはこれ!

ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターは、パラベン・オイル・アルコールがフリーで敏感肌の方も使えるウォータータイプのメイク落としです。

ふき取りタイプのメイク落としですが、優しく滑らせるだけで、メイクを簡単にオフすることができます。洗い流しも不要でとても楽!

敏感肌の方に限らず、すべての肌タイプの方も使うことができます。
ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターがおすすめの方は次の通り!

・クレンジングで肌に負担をかけたくない方
・肌に潤いをしっかりと残したいと思っている方
・メイクオフに時間をかけたくない方
・洗面所に行かなくてもメイクをオフしたい方

1本でメイク落とし・洗顔・保湿の3役をこなしてくれるため、楽にメイクをオフしつつ肌に潤いを与えることができます。
ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターは、フランスの天然湧き水ターマルウォーターが配合されていて、これが肌のバリア機能をサポートしてくれます。

肌に優しい成分で使い心地がよく、ダブル洗顔も必要がありませんので、スキンケアで肌に摩擦を与える機会も減ります。
ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターの使い方はとても簡単!

コットンにクレンジングウォーターを含ませたら、アイメイクに馴染ませて下に滑らせながら落としてください。

リップもアイメイクと同様、馴染ませてから中央に向かって滑らせるように落としていきます。

顔は全体に優しくなじませてオフしてくださいね。

細かい部分はコットンを折りたたんで使い、顔全体がさっぱりとしたら完了です。

ウォータータイプのクレンジングでもメイクオフは大丈夫♡

クレンジングは洗浄力が強いと肌への負担が大きいですが、ラ ロッシュ ポゼのミセラークレンジング ウォーターなら刺激も少なく敏感肌の方も安心して使うことができますね。

多機能クレンジングウォーターのため、コスパも高く楽をしながらお肌に負担をかけずきれいにメイクをオフすることができて魅力的♡

まだ使ったことがない方はぜひ試してみてください。
2019年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人の“ゆらぎ肌”を救う《美肌菌*》で洗う新感覚スキンケア!ビオニストで花粉にも負けないお肌へ

肌トラブルが増える春の季節に合わせた、お手入れ方法をご紹介!デリケートになりがちな春のお肌の原因を知って、正しい対処法を学びながら、今話題の【美肌菌*】ケアをはじめてみませんか?美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれた美肌菌ケアに特化したスキンケアブランド『Bionist(ビオニスト)』で脱ゆらぎ肌へ!

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

《10名様にプレゼント!》CLAYGE(クレージュ)しっとり美肌が叶う新作「クレンジングバーム モイスト」をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年9月17日(火)18:00 〜 10月1日(火)17:59迄】毎日のケアタイムを特別なものにしてくれる CLAYGE(クレージュ)から、新作クレンジングアイテム「クレージュ クレンジングバーム モイスト」が2019年9月11日より発売に!今回は、乾燥が気になるこの季節に使いたい、注目の新作クレンジングをレビューしていきます。

【クレンジングリサーチ】の3種類のクレンジングリニューアルされて新登場♡アイテムを詳しくチェック

毎日のクレンジングではメイクや毛穴汚れはもちろん、古い角質などもケアもできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【クレンジングリサーチ】のクレンジングを紹介。リニューアルされてさらにパワーアップしたので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙