【プチプラ】コスパ抜群!2017年大ヒット《スキンケア》アイテムをまとめてご紹介♡【ルルルン・無印良品・ナチュリエ】

コスメにトレンドがあるように、スキンケア商品にもトレンドはもちろんあります。2017年はいったいどんな商品がトレンドになったのでしょうか?今年、SNSで話題にもなった《コスパ》が抜群の大ヒットスキンケア商品を選りすぐって紹介します♡

2017年に流行ったスキンケア商品、一気に紹介します!

メイクの仕方やコスメにトレンドがあるように、《スキンケア》商品にもトレンドが毎年あります。
2017年はどんなスキンケア商品が流行り、口コミ多かったのは何だったのでしょうか?
今回は評価の高かったスキンケア商品の中でも、《プチプラ》で購入できるものを紹介していきたいと思います♡

芸能人で愛用する人も多いナチュリエの《ハトムギ化粧水》

Natsumy Yさん(@natsumy104)がシェアした投稿 -

まず最初に紹介するのは、芸能人でも愛用している人が多く、SNSでも話題になったナチュリエの《ハトムギ化粧水》です。
500mlと量がたっぷりと入っているのに、プチプラなのでお求めやすく、躊躇なくバシャバシャ使えるところが良いですよね♡
シンプルながらもしっかりお肌に浸透してくれ、使い続けることで明るさを出してくれます。
メイク前に使うことや、寝る前に《ニベア》などと組み合わせて使うことでより一層効果がでますよ!

《ルルルン》のフェイスマスクはプチプラなのに抜群の保湿力♡

chikaさん(@chika.sp.24)がシェアした投稿 -

《貼る化粧水》というキャッチフレーズで今年発売された「ルルルンプレシャス」♪
毎日の化粧水や乳液などのスキンケアではなく、特別とされていたシートマスクで、日常ケアを当たり前にできるのがこのシートの魅力です。
エイジングケアは早めに始めることが大切ですが、購入するのに勇気がいる値段だっだりしますよね。
でもルルルンのマスクはそんな心配は必要ありません!
RED・WHITEのカバーデザインからなる2種類のフェイスマスク...
保湿力を高めたいのであればRED、透明感を手に入れたい方はWHITEをお求めください!
32枚入りで2000円以下、と本当にお求めやすいお値段で毎日のケアができます。
少し試してみたいな...という方は7枚入りのシートも販売されているので、是非試してみてはいかがでしょうか?
今年のトレンドは今年のうちに...!

無印良品《ホホバオイル》《導入液》が大ヒット中!

クレンジングやヘアオイルなど使い勝手バツグンの《ホホバオイル》

毎年、トレンドコスメやスキンケアアイテムを発売している《無印良品》。
そのなかでも2017年話題になったのがこちらの《ホホバオイル》ですよね!
安くて優秀で文句なし!という口コミがたくさん上がったこのオイル...実際よく見かけるけど使い方がいまいちわからない、という方もいらっしゃると思います。

ホホバオイルはもっとも刺激の少ないオイルとも呼ばれている植物由来のオイルで、お肌への高い浸透力が話題なんですよ♪
ビタミンEをたっぷり配合しているので、エイジングケアにも効果的な万能オイルです。
オイルなのにべたつきにくい質感は一度使うと虜になってしまう人もたくさんいるほど。
クレンジングやヘアオイルなど、さまざまな用途でお使いいただくことができます♡

いつものスキンケアを浸透しやすくしてくれる《導入液》

無印のスキンケアラインで2017年の後半、売切れ店舗続出の大ヒットを記録したのが《導入液》です!
その名前の通り、化粧水などをよりお肌に浸透しやすくしてくれるこちらの導入液は《プチプラ》なのに抜群の効果がある...!とSNSでも話題になりました♡
化粧水の前にお肌に塗ってあげることで、化粧水の美肌効果をより高めてくれる優れもの!
店頭でのお取り扱いやネットでのお取り扱いが品薄になるほど人気商品です。
一度使うと手放すことができなくなるこちらの導入液、一度使ってみてはいかがでしょうか?

2017年大ヒットの超優秀《プチプラ》スキンケアアイテムをぜひ♡

今回は2017年トレンドになった《プチプラ》のスキンケア商品を紹介しました。
気になる商品はその年のうちに...!
この記事がみなさんのお役に少しでも立てたら光栄です!
2017年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印良品】売り切れ続出!優秀すぎるとSNSで評判の≪導入液≫でスキンケアをランクアップ♡【プチプラ】

導入液は、化粧水などを使う前につけることでスキンケアの効率を高めることができるアイテムです。導入液にもさまざまなアイテムがありますが、中でも今、無印良品の導入液が非常に優秀だと話題になっているのです。そんな導入液の口コミをチェックしてみました。

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

【ファーストエイジングケア】で美肌を手に入れて!おすすめプチプラスキンケアピックアップ♡

10代・20代の人にとって、エイジングケアというのはまだまだ先の話だと感じられるかもしれません。しかし、実はエイジングケアは早く始めた方が良いとされているのです。そんなファーストエイジングケアにおすすめのプチプラアイテムをピックアップしました。

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

【プチプラ】コスメ大賞受賞!《明色スキンコンディショナー》の限定パケが可愛すぎる♡

スキンケアの導入液として注目されている「スキンコンディショナー(スキコン)」。明色化粧品のスキコンの限定パッケージが可愛すぎると話題になっています♡人気のコスメ大賞も受賞したプチプラコスメの「明色スキンコンディショナー」に注目です!

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉