和漢粧シリーズが6年ぶりに復刻♡愛され続ける「エッセンスローション」&「美容液パック」をご紹介!

2016年に6年ぶりに復刻した「和漢粧シリーズ」をご存知ですか?8種の和漢植物エキスを配合し「肌くすみ」「乾燥」「肌荒れ」を防いでくれる大人気シリーズなんです!冬のゆらぎ肌さんにもおすすめなので、今回は復刻した「エッセンスローション」「ウォーターパックジェル」の2つを詳しく紹介します☆

人気すぎて復刻した「和漢粧シリーズ」って?

寒さや乾燥など、冬の肌はとにかくどこにいてもストレスを受けてしまいます。

肌ストレスはお肌のターンオーバーを崩し、古い角質を溜めてしまう原因にも…!

そこで6年ぶり(2016年再販)に復刻した「和漢粧シリーズ」が注目を集めています♡

「和漢粧シリーズ」は、肌のくすみ炎症効果のある和漢植物を配合したスキンケアシリーズ。

古い角質をケアしながら
和漢エキスが角層に浸透するから
しっとりキメ細かなお肌になるんです♡

今回は復刻した「エッセンスローション」「ウォーターパックジェル」の特徴を詳しくチェックしましょう。

和漢植物のちからでで肌くすみ・肌あれをケア♡

和漢粧 エッセンスローション

@hkrmamamaがシェアした投稿 -

揺らぎ肌で、最近肌の乾燥が気になる…なんて方におすすめなのが「エッセンスローション」です。

販売停止が分かったとき「思わず爆買いした」なんて方もいるくらい人気の化粧水です。

乾燥・肌荒れを防ぐ
チンビ、ウコン、トウキなど8種類もの和漢植物を贅沢に配合しています。

メラニンを含む古い角質を
角質柔軟成分(AHA)でケアすることで、和漢植物エキスの浸透率がアップ!

奥底まで浸透しやすそうな
水のようなサラサラとしたテクスチャーで、
お肌のキメを整えて透明感のある仕上がりに導きます☆

ストレスによる大人ニキビや、肌のくすみ、冬の揺らぎ肌に悩む女性からも人気のローションです♡

和漢粧 ウォーターパックジェル

パック効果のある「ウォーターパックジェル」は、おやすみ中のナイトパックにもおすすめです。

美容液成分の和漢植物エキスを配合し、
寝ているときも角層まで栄養分をお肌に届けます☆

くすみがちだったお肌のトーンも、
使い続けているとお肌が明るくなった!
と喜びの声も上がっているアイテムです♡

寝ている時間を利用して
乾燥知らずのもち肌になれちゃいます。
ぷるぷるとしたテクスチャーで、
お肌に馴染ませれば水のようなみずみずしさ!

うるおいで包みこんでいるかのようなテクスチャーで、翌朝のお肌もぷるんとした仕上りに♡

お肌にやさしい薬用処方で、アルコールフリー、弱酸性、医薬部外品で肌に負担にならない処方なのも嬉しいですね。

洗い流し不要で時短ケアにも◎

和漢粧シリーズがお肌も心も潤す♡

@renmama0127がシェアした投稿 -

和漢粧シリーズの「エッセンスローション」「ウォーターパックジェル」はどちらも爽やかな<みかんの香り>です♡

心とお肌を癒す人気シリーズは、
2016年の復刻以来、現在も引き続き多くの方に愛されています。

保湿力の持続性をはかるテストでは、
8時間後も塗布前の約15倍もの水分量を保持したとか…☆

揺らぎ肌や大人ニキビに悩んでいる方にもおすすめなので、ぜひ肌ストレスを和らげる「和漢粧シリーズ」を使ってみてください!
2018年2月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワン バイ コーセー《ONE BY KOSÉ セラム ヴェール(医薬部外品)》8/21発売!まるでヴェールを纏ったような素肌へ導く薬用導入美容液

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の人気薬用保湿美容液が『セラム ヴェール(医薬部外品)』へとリニューアルし、2020年8月21日(金)に発売されます。日本で唯一、肌の水分保持能を改善する効果があると認められた有効成分「ライスパワー®No.11」はそのままに、よりうるおい効果を高める成分を新配合。肌の水分を保ちながら、後でのせる化粧水のうるおいまで効果的に届ける“薬用導入美容液”に生まれ変わりました。

アンブリオリス 新作保湿美容液《イドラセラム》&保湿クリーム《イドラクリーム ライト》3/20発売!羽のように軽やかな使用感と高い保湿効果を両立

Embryolisse.(アンブリオリス)の保湿美容液『イドラセラム』と保湿クリーム『イドラクリーム ライト』が、2020年3月20日(金)より順次発売されます。肌にうるおいを与えてくれる天然由来成分が95%配合されており、肌に負担をかけない保湿ケアを叶えてくれます。また、肌の内側をうるおいで満たして生き生きとしたみずみずしい肌へ導きながら、使用感は羽のように軽やかでこれからの季節にぴったりです。

潤いキープのモチモチ肌に♡【バリアリペア】の「ナノショットブースター」で潤いをしっかりキープ!

しっかりスキンケアをしてもなかなか潤いがキープできないと感じることってありますよね。バリアリペアのナノショットブースターには、お肌にスキンケアアイテムを届きやすくするブースターの役割と共に、潤いをキープする役割もあるんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

【バリアリペア】プチプラな≪プライマルブースター≫でモチモチ肌が作れると評判◎気になる口コミをチェック!

せっかくスキンケアをするのなら、その効果を少しでも実感したいですよね。そんな人におすすめなのがバリアリペアのプライマルブースターです。プチプラがうれしい導入美容液で、保湿感が高くモチモチ肌を作れると評判です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる