【サボリーノ】スキンケア&透明感アップまで!ひんやり気持ちいい《おはようサンカット UVスプレー》の口コミをチェック♡

紫外線対策は大事だとはわかっていてもついつい面倒になってしまうことってありますよね。そんな時でも使いやすいのがサボリーノのおはようサンカット UVスプレーです。さらに、スキンケアや透明感アップまでしてくれるというのが素敵!気になる口コミをチェックしてみましょう。

紫外線対策って実はめんどくさい

これから紫外線が強くなってくる季節。
本格的な紫外線対策をしなければいけないとわかってはいるけれど、実はちょっとめんどくさいと感じている人もいるのではないでしょうか。
楽に紫外線対策ができて、紫外線カット効果も大きいアイテムがあればとってもうれしいですよね。
最近では手軽に紫外線対策ができるアイテムも増えていますから、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

スキンケアもUVカットもひと吹きでできる「おはようサンカット UVスプレー」

今回注目したいのは、サボリーノのおはようサンカット UVスプレーです。
顔にもボディにも髪に使える紫外線対策スプレーで、スキンケアまでしてくれる優れものとなっています。
さらに、透明感アップまでしてくれるというのがうれしいですね。
朝にかかる時間を短縮してくれるアイテムとなっていますから、どうしても出かける前にバタバタしてしまいがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

おはようサンカット UVスプレーの口コミをチェック

それでは、おはようサンカット UVスプレーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっとり潤う肌になれる

おはようサンカット UVスプレーを使うと、しっとり潤う肌になれるという声がありました。
スキンケアも一緒にしてくれるので、そうしたしっとり感が実感しやすいのかもしれませんね。
紫外線でダメージを受けたり汗をかいたりするとどうしてもお肌が乾燥してしまいがちになりますから、そんな時にもぜひ使ってみると良いですね。

ひんやりする使い心地

おはようサンカット UVスプレーは、ひんやりする使い心地が夏にぴったりだという声もありました。
特に起きたばかりの時間帯はまだしっかり目が覚めていないことも多いですから、ひんやりした使い心地のスプレーはそんな朝の目覚めにもよさそうです。
もちろん、気温が高い時期に肌のほてりを抑えるのにもぴったりですよ♡

霧が細かくベタつかない

霧が細かくベタつかないというのもおはようサンカット UVスプレーの特徴となっているようです。
日焼け止めの中には独特のベタつきを感じてしまうものがあり、それが使いづらいと感じている人も多いですよね。
また、霧が細かいのでメイクに影響を与えにくいというのもうれしいポイントです。

メイク直しの時にも使いやすい

おはようサンカット UVスプレーは、メイク直しの時にも使いやすいスプレーなのだとか。
メイク直しの時にしっかり日焼け止めも塗り直しておくとさらに高い紫外線カット効果を期待できますよね。
ひんやり感で火照った肌を冷やしてからメイク直しをすることで、その後のメイクが崩れにくくなるというのも嬉しいポイントです。

柑橘系の爽やかな香り

おはようサンカット UVスプレーは、柑橘系の爽やかな香りが素敵だという声もありました。
朝に使うのにはぴったりの香りですよね。
リフレッシュにも使いやすい香りとなっていますから、ちょっと気分転換したい時にスプレーすれば日焼け止めの塗り直しもスキンケアもできてお得です。

夏に使いたいひんやり爽やかなスプレー

サボリーノのおはようサンカット UVスプレーは、日焼け止めにスキンケア、透明感アップまでできるうれしいスプレーです。
ひんやり冷たい使い心地と爽やかな柑橘系の香りも夏にぴったりなものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年10月15日~数量限定発売【サボリーノ】から新しく出た《オトナプラス 夜用チャージフルマスク》を紹介!

「最近乾燥が気になる」「エイジングケアを始めたい」という方は、今回紹介する【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク》がおすすめ。時短スキンケアにもぴったりな魅力的なアイテムなので、ぜひお見逃しなく!

【パフィーポッド 新作】《マイルドピーリングパッド》が数量限定発売♡新しいまんまるパッドで透明感のあるつるつる肌へ

角質ケアができるアイテムはいろいろありますが、今回紹介するのはまんまるパッドで手軽にケアできるパフィーポッドの《マイルドピーリングパッド》。角質ケアだけではなく潤い導入の嬉しい効果もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【紫外線予報】日焼け止めの塗り直しでメイクもキープ♡《メイクを守るUVスプレー》の口コミをチェック!

夏になるとメイク崩れが気になりやすいですよね。同時に紫外線対策として何度も日焼け止めを塗り直す人も多いはずです。紫外線予報のメイクを守るUVスプレーは、日焼け止めでありながらメイクキープもしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

塗った瞬間トーンアップ♪もちもち白肌に導く【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「透明感のある白肌になりたい」という女性はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介します。乳液としても使えるので、旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい時にも役立ちます。

可愛い見た目と香りで乙女心をくすぐる【オハナ・マハロ】の《UVケアアイテム》で楽しみながら紫外線対策に励もう♡

「紫外線対策は大切と分かっているけれど、正直面倒くさい」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめな【オハナ・マハロ】の《UVケアアイテム》を紹介。見た目も香りも乙女チックな使うのが楽しくなるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ