《泡で使えるクレンジング》で汚れも気分もスッキリ!おすすめアイテムピックアップ♡

クレンジングをするときに、W洗顔不要だとわかっていてもついつい洗顔料を使っちゃう人っていませんか。泡タイプのクレンジングなら、そんな人でも気分良く使えますよ♡さまざまなタイプのものがあるので、自分のお気に入りを見つけてみてください。

洗顔は泡だてないと物足りない

最近は、ダブル洗顔不要のクレンジングが当たり前になりつつありますよね。
けれど、なんとなく泡だてないとしっかり落ちているのか不安で結局ダブル洗顔してしまうなんていう人もいるのではないでしょうか。
洗いすぎは手間がかかるだけでなくお肌にダメージを与える原因にもなってしまいますから、できればW洗顔不要のクレンジングの場合には洗顔せずに使うのが理想的です。

泡で落とすタイプのクレンジングで気分もすっきり

しっかり泡立てないと物足りないというタイプの人におすすめしたいのが、泡タイプのクレンジングです。
これならば、ダブル洗顔しなくてもしっかり洗顔したという感覚を得ることができるのではないでしょうか。
ダブル洗顔不要のクレンジングでもついつい洗顔をしてしまうという人は、ぜひ泡タイプのクレンジングをチェックしてみてください。

泡で使えるタイプのクレンジングピックアップ

それでは、泡で使えるタイプのクレンジングにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ラリン クレンジングムース

ラリンのクレンジングムースは、カモミールなどの植物エキスや死海のミネラルといった保湿成分がたっぷり配合されているメイク落としです。
その実力はもちろん、ルックスの可愛らしさも魅力的なアイテムとなっていますから、ギフトとして贈ってみるのも良いかもしれませんね。

ダヴ オイル泡クレンジング

ダヴのオイル泡クレンジングは、オイルの力でしっかり汚れを落としながら潤いも守ってくれるようなクレンジングとなっています。
低刺激なことも特徴となっているので、オイルタイプのクレンジングを使いたいけれど刺激が気になるという人でも使いやすいメイク落としとなっているようです。

ソフティモ クレンジングフォーム(ハニーホイップ)

ソフティモのクレンジングフォームは、贅沢なはちみつ泡でメイク落としができるアイテムです。
非常に保湿力が高いので、クレンジング後の肌のつっぱりが気になるという人にもおすすめ。
はちみつとフローラルが混ざったような独特の甘い香りも楽しめるメイク落としとなっているようです。

蔵元美人 ゆずクレンズジェル

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、顔全体にジェルをなじませてメイクを落としたあとにぬるま湯を加えることで泡立つタイプのアイテムです。
日本酒、米ぬか発酵液、はちみつ発酵液という3種類の発酵成分を使っているので、発酵コスメが好きは人は要チェックです。

アレスクラ ダブルクレンジングジェル

アレスクラのダブルクレンジングジェルも、ジェルをなじませた後にぬるま湯を加えることで泡立つタイプのクレンジングです。
こちらは、なんと11種類もの保湿成分が配合されているのだとか。
天然由来成分98%なので、お肌に優しくクレンジングをしたいという人にはぴったりです。

泡タイプのクレンジングも種類豊富

泡タイプのクレンジングは、W洗顔不要なのについつい洗顔をしたくなっちゃうというタイプの人にぴったりのアイテムとなっています。
ここで紹介したもの以外にもたくさんのアイテムがあるので、ぜひいろいろ試して自分にぴったりのものを見つけてみてください。
2019年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビタミンC誘導体配合化粧品 パーフェクトC】美容成分たっぷり!《クレンジング&洗顔ジェル》でふわふわ肌に♡

クレンジングや洗顔は、肌の汚れを落とすための大切なステップですよね。パーフェクトCのクレンジング&洗顔ジェルは、美容成分たっぷりで肌ケアしながらメイクや汚れを落とすことができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ハレナ】《オーガニックホットクレンジングジェル》は日焼け止めのオフにもぴったり!気になる口コミをチェック♡

できるだけお肌に優しいクレンジングを使いたいという人も多いですよね。ハレナのオーガニックホットクレンジングジェルは、赤ちゃんでも使えるほどの優しさが特徴のクレンジングとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ワンランク上の美肌へと導く【モッチスキン】のおすすめスキンケアアイテムを紹介《クレンジング/パックetc》

【モッチスキン】のスキンケアアイテムは、毛穴やくすみ、ごわつきなどを改善してくれるアイテムが盛りだくさん。時短スキンケアにもぴったりなアイテムが揃っているので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね!

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

敏感を愛そう♡【フリープラス】を使ってデリケートな肌も安心のスキンケア!

敏感肌さんやお肌が揺らぎやすい人は、敏感肌さん用のスキンケアアイテムを使うと安心ですよね。フリープラスは「敏感を愛そう」というコンセプトで作られているスキンケアブランドです。そんなフリープラスのおすすめアイテムをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ