《明色化粧品×ポムポムプリン》のコラボスキンケアアイテムが3/15~5/15【期間限定】発売!《オーダーメイドコスメ》をプレゼントにいかが?

レトロコスメブランド明色化粧品から、化粧水のボトルにメッセージや名前を入れられるサービス「オーダーメイドコスメ」を実施中!今回は、サンリオのの人気キャラクター「ポムポムプリン」。明色化粧品の人気化粧水アイテムのボトルに、8つのポムポムプリンのデザインの中から好きなものを選び、さらにメッセージ&名前が入れられます。人気ブランドが融合したコラボアイテムはとても貴重ですよ♪

オーダーメイドコスメが流行の予感♡

コスメアイテムやスキンケアアイテムにメッセージや名前を入れるサービスが実施されるなど、今オーダーメイドコスメが流行りつつあります。特別感があって、届いた時になんだか嬉しくなってしまうサービスですよね♪

【オーダーメイドコスメ】明色化粧品×ポムポムプリン

明色化粧品から、オーダーメイドコスメの次なる新作が登場。

今回はポムポムプリンとのコラボコスメです!明色化粧品とサンリオが融合したアイテムはとっても貴重ですよ。コスメアイテムは全4種類のラインナップがあります。3月15日~5月15日までの期間限定販売です♪

8つのデザインから選べる♪

明色化粧品 ポムポムプリン

パッケージのメインとなるデザインは、8種類のデザインからお選びいただけます。どれも可愛いデザインで迷ってしまいますね。02のデザインは、ポムポムプリンの噂の彼女とされている「マカロン」も一緒で、こちらはとても貴重なデザインでおすすめですよ。

メッセージ&名前も入れられる♪

また、デザインの下には、自分のお好みのメッセージと名前を入れることが出来ます。

・メッセージ
フリーメッセージのアルファベット9文字×2段か、
「HAPPY BIRTHDAY」「JUST FOR YOU」などといった定型文からも選ぶことも出来ます。

・名前
メッセージの下にアルファベット(最大8文字×3行)で名前を入れることが出来ます。

*デザイン、メッセージ、名前を自分でカスタムできるところが嬉しいポイントですね。自分のご褒美に、恋人や友人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

①明色美顔水

明色化粧品の明色美顔水は、130年もの歴史を持つロングセラー化粧水。

「ニキビと言えば明色美顔水」と昔から愛されているアイテムです。ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌し、皮脂をコントロールする効果があります。シミやそばかすも防ぐ効果もあるので、若い人から年配の方まで幅広くお使いいただける商品です。

②明色プレミアム スキンコンディショナー

明色化粧品の明色プレミアム・スキンコンディショナーは、お肌のキメを整えてくれる化粧水です。

バッファ効果というお肌のpH値を整える効果で、弱酸性の健やかなお肌へと導きます。皮脂のコントロール効果もあるので、お肌のテカリを抑えてくれます。化粧水前のプレ化粧水としてもお使いいただけます。

③明色プレミアム アストリンゼン

明色化粧品の明色プレミアム・アストリンゼンは、普通肌やオイリー肌の人のための高浸透化粧水です。

高保湿効果のある保湿剤を使用しているので、お肌の奥まで化粧水が浸透してしっとりとしたお肌が実現します。ゆるんだ毛穴も引き締める効果も持ち合わせています。

④明色プレミアム エンリッチローション

明色化粧品の明色プレミアム・エンリッチローションは、乾燥肌の人のための化粧水です。

とろみのあるテクスチャーで、お肌の奥までたっぷりと液が浸透します。乾燥からお肌を防ぎ、高保湿が期待できる贅沢な保湿アイテムです。ハリや弾力の効果もあります。

サンリオピューロランドでも直接購入できます♪

明色化粧品 ポムポムプリン

いかがでしたか?

明色化粧品のポムポムプリンとのコラボオーダーメイドコスメは、自分のご褒美や友人へのプレゼントに最適なプレミアムな化粧水アイテムです。ポムポムプリンが好きな人にとってはたまらないアイテムとなっています♪

また2018年4月8日には、サンリオピューロランドにて、「ポムバサダー 2018」を開催。明色化粧品のサンリオデザインアイテムが出店する予定ですので、是非足を運んでみて下さいね。
2018年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】コスメ大賞受賞!《明色スキンコンディショナー》の限定パケが可愛すぎる♡

スキンケアの導入液として注目されている「スキンコンディショナー(スキコン)」。明色化粧品のスキコンの限定パッケージが可愛すぎると話題になっています♡人気のコスメ大賞も受賞したプチプラコスメの「明色スキンコンディショナー」に注目です!

【ミニオン登場!】スカルプDの人気まつ毛美容液シリーズにコラボデザインが4/25~登場!【まつ育】

創業30周年を迎えた育毛ブランド「アンファー」。今回は、アンファーからスカルプDシリーズの新作をご紹介します♪「スカルプDボーテ・ピュアフリーアイラッシュセラム」と「スカルプDボーテ・ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」の2種類がミニオンデザインになって登場します。PLAZAやLOFTなどといった全国のバラエティショップやオンラインショップで購入できます。詳しくご紹介します♪

日頃の感謝を「美肌ショップ」オーダーメイドコスメで伝えよう!ホワイトデー限定デザインで大切な人へのお返しもこれで決まり♡

世界たった1つ!美肌ショップの想いを伝えるオーダーメイドコスメに、ホワイトデー限定デザインが登場!!明色化粧品の人気商品【明色プレミアムシリーズ】と【明色美顔水 薬用化粧水】にたくさんの感謝の気持ちを入れ込もう♪

自分だけのオーダーメイドコスメが作れる【明色プレミアムシリーズ】に《お正月限定デザイン》が登場♡

世界にひとつ!自分だけのオリジナルラベルのコスメを作ることができる明色化粧品【明色プレミアムシリーズ】に、お正月限定のデザインが登場♪お正月デザインは期間限定なので、この機会を逃さずにお早めにチェックしましょう!

プレゼントにもぴったり♡【明色化粧品】で【オーダーメイドコスメ】を作ろう!

好きなメッセージなどを自由に入れることができる、オーダーメイドコスメ♡自分にはもちろんですが、プレゼントにもぴったりですよね。ぜひ、大切な人に、世界に1つだけでのオーダーメイドコスメを作ってみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん