祝15周年◎大人気Cure(キュア)の角質ケアジェル「ナチュラル アクア ジェル」がリニューアル

古い角質は、肌トラブルの原因になるってご存知でしたか?肌表面の不必要な古い角質を優しく取り除いてくれる角質ケアジェル Cure(キュア)の「ナチュラル アクア ジェル」が、15周年を記念してパッケージリニューアルされて登場しました!

ナチュラル アクア ジェル 15周年記念でリニューアル!

Cureの大人気「ナチュラルアクアジェル」は、肌表面の不必要な古い角質を優しくキャッチして取り除いてくれるシンプルな角質ケア製品です。

素肌のくすみやザラつきを取り除いて、化粧水などの美容成分の浸透を高めてくれるから、これからの乾燥が気になる季節にぴったりのアイテムになっています!

そんな「ナチュラル アクア ジェル」が 15周年記念でリニューアル◎
パッケージのデザインが一新され10月1日より発売が開始されました。

今回は、「ナチュラル アクア ジェル」の魅力を改めてご紹介します。

週2回の角質ケアで素肌つるん。を実現!

角質ケアというと、スクラブが大きくザラザラしている商品や肌への刺激が強いものもあり「肌への負担がかかっている。」というイメージを持っている方もいるのではないでしょうか?

しかし、この「ナチュラル アクア ジェル」は成分の約90%が水分で出来ています。なので、テクスチャーがとてもみずみずしく、なめらかです。

肌荒れ防止に効果があるとされている「イチョウ葉エキス」「アロエベラ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」などの天然植物エキスも配合されており

「無香料」「無着色」「無防腐剤」と、肌への優しさを第一に考えられているので安心して使用できますよ。

今回、手に塗布しお試ししてみました。くるくるとやさしくマッサージするだけでジェルが古い角質と反応してポロポロと余分な角質を除去することができます◎

本当にやさ〜しくマッサージするだけなので驚きですよ!

また、一度試した部分にもう一度ジェルを塗って試してみてもポロポロならないんです。それだけ一度でしっかりと角質が除去できているという証拠ですね。

<使用方法>
洗顔後、顔についた水分をよくタオルで拭き取りましょう。
適量を指先に取り、気になる部分に馴染ませます。そうすると、ジェルから液状に変化していきます。
ジェルが水のようになり、白く浮き上がってきたら指先でマッサージするとポロポロ出はじめます。
一通りポロポロが出たら、洗い流しましょう。

そのあと、いつも通り化粧水や美容液などのスキンケアを行なってくださいね。

使用後のお肌は、とてもしっとり感がありお肌が柔らかくなった気がします。自分の肌の状態に合わせて週に2回ほどケアをするだけで、毎日のスキンケアをより効果的にしてくれますよ。

また、「ナチュラル アクア ジェル」は顔以外にも背中やデコルテ、ひじ、ひざ、かかとなど顔以外にも全身に使用できるので、

黒ずみが気になる部分や、乾燥が気になる部分、普段お手入れが行き届いていない部分などにも是非使用してみてくださいね。

商品情報

今回は、15周年を迎えリニューアルとなった「ナチュラル アクア ジェル」の魅力をご紹介しました。季節の変わり目で、特に乾燥対策が必須な時期なのでぜひ試してみてくださいね。

■Cure(キュア)
商品名:ナチュラルアクアジェル
価格:2,500円(税抜)
リニューアル発売日:2018年10月1日
販売:全国のドラックストア、バラエティーショップ、スーパーマーケットなど約1万店舗にて販売。
2018年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたの黒ずみ大丈夫!?数量限定発売中《DETクリア》「ブライト&ピール ピーリングジェリー<スプリングブルームの香り>」でくすみ・黒ずみを撃退!

お肌のくすみや黒ずみが気になるという人は多いですよね。そこで今回は、そんな肌悩みを解消してくれる、2019年2月22日(金)より数量限定発売中のDETクリア「ブライト&ピール ピーリングジェリー<スプリングブルームの香り>」をご紹介していきたいと思います。天然由来の果実AHA(角質クリア)と植物BHA(角質柔軟)含有エキス配合の肌にやさしいピーリングジェルで、毎日のお化粧ノリも良くなりますよ!

辺見えみりさんが登壇!マキアレイベル『クリアエステライン』発売記念イベントレポート

肌本来の力を高め、シンプルな自然体の美しさを追求するブランド『マキアレイベル』。肌細胞の酸素不足に着目して“とぅるんハリ”を叶えてくれるスキンケア「クリアエステライン」が2018年9月より発売開始され、辺見えみりさんと医師の山崎先生が登壇するイベントが開催されました。

LUSH ショーケースでフェイシャルを体験◎ 新しいマウスウォッシュも登場します!

2018年9月23~24日で行われたラッシュのショーケースに編集部の竹内が参加。スキンケアのフェイシャル体験と新しく登場するマウスウォッシュを体験してきました!その様子をご紹介します。

UKマンチェスターで開催LUSH(ラッシュ)のSHOWCASEに密着!クリスマス限定商品を現地からご紹介

2018年9月23-24日にイギリスのマンチェスターで開催されているLUSH SHOWCASEにFORTUNE編集部も参加!現地のイベントの様子をレポート!また、毎年注目の高いLUSHのクリスマス限定アイテムをご紹介します。

疲れ・ストレスと戦うあなたへ♡ お手入れを土台から変えるソフィーナiPの新ベースケアエッセンスをレポ!

花王の「SOFINA IP(ソフィーナiP)」の大人気な土台美容液が更に改良され『ベースケアエッセンス(土台美容液)』として9/11に新発売されました!今回は、そんなリニューアルされた土台美容液を詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部