【IGNIS(イグニス)】季節の変わり目には≪ヘヴンスイッチEX≫が大活躍!紫外線対策にも♡

季節の変わり目に肌の調子が不安定になりやすいという人は多いですよね。そんな時に活躍してくれるのがイグニスのオイル美容液「ヘヴンスイッチEX」です。乾燥や肌荒れにはもちろん、紫外線対策までできるという優秀コスメをご紹介します♡

季節の変わり目は揺らぎ肌への対処を

yuki.oさん(@yuki_1511)がシェアした投稿 -

季節の変わり目には、肌が揺らいで調子が不安定になりがちという人も多いのではないでしょうか。
肌が乾燥しがちになったり、逆にオイリーになったり、肌荒れを起こしてしまったりなどさまざまな症状の出方がありますが、落ち着くまで毎日のケアに悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。
特に春へ向かう時期は花粉や黄砂などの影響もあって肌の調子が悪くなってしまいがちですよね。

イグニスのヘヴンスイッチEXが優秀!

そんな不安定なお肌におすすめなのがイグニスのヘヴンスイッチEXです。
オイルタイプの美容液で、乾燥はもちろん紫外線からもお肌を守ってくれるコスメとなっています。
普段のケアに使うのはもちろん、お肌に不調が出てしまったときのケアに使うコスメとして置いておくと安心なのではないでしょうか。

ヘヴンスイッチEXの口コミをチェック!

それではヘヴンスイッチEXを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

夜塗って朝までもっちり

ヘヴンスイッチEXは、夜顔になじませて寝ると朝までもっちり感が続く美容液となっているのだとか。
夜眠っている間にどうしても肌が乾燥してしまうという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
オイルをなじませると肌が柔らかくなりますから、ごわつきなどが気になる時のケアとしてもおすすめです。

サラサラして使いやすい

ヘヴンスイッチEXはサラサラした使い心地なので、オイルが苦手な人でも使いやすいのだとか。
オイル独特のべたつきがないのはこれから気温が高くなる季節でも使いやすくてうれしいですよね♡
質感が気になる方は、カウンターに行ってサンプルをもらってみるのもおすすめです。

荒れが気になる時は多めの量を使うのも◎

肌荒れなどの肌の不調を感じるときには、普段のケアよりも多めの量を使うという人もいました。
もちろんただ多く使えばよいというわけではありませんが、普段の量よりも少しだけ多めの量を使うことで肌の調子が上がりやすいようです。
どのくらいの量が適正なのかは、使いながら確かめてみてください。

見た目も香りも素敵

ヘヴンスイッチEXは、画像の通りとってもかわいらしいボトルに入っているのですが、香りもとっても良いものとなっているようです。
実際に使ったひとによれば、ハーブの香りがするのだとか。
スキンケアタイムに、しっかりリラックスしながらお肌のお手入れをすることができそうですね。

コスパ抜群

ヘヴンスイッチEXは1本8000円と少々高価なアイテムではありますが、長持ちするのでコスパは抜群なのだとか。
毎日使って7ヶ月以上持つというのは素晴らしいですよね。
むしろ、大事に使いすぎてオイルが酸化してしまうのを心配した方が良いくらいかもしれません。

お肌の調子を上げる素敵なオイル美容液

ヘヴンスイッチEXは、お肌の調子を上げてくれる素敵なオイル美容液です。
特に肌が揺らぎやすい季節の変わり目や、オイルのべたつきが気になる夏にはぴったりのアイテムとなっています。
一見高価に見えてコスパも良いアイテムですから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イグニス】可愛い《パラソルシリーズ》で日常の紫外線ケアを快適に!

イグニスのパラソルシリーズは、可愛らしい傘のデザインが目印の日焼け止めです。紫外線をはじめとした外部の刺激からお肌を守ってくれるアイテムで、フェイス用とボディ用があります。こちらの記事ではパラソルシリーズについてご紹介します。

【イグニス】新作の≪プレミアム ネイチャーシリーズ≫でお肌をすこやかに♡ヨモギパワーがスッと浸透◎

お肌の調子が悪くなってしまったとき、ちょっと良いスキンケアアイテムを使いたくなりますよね。そんな時にぴったりなのがイグニスの新作スキンケア「プレミアムネイチャーシリーズ」です。どんなアイテムなのかさっそくご紹介します。

【ポーラ】お肌を守れる≪B.A プロテクター≫で乾燥肌さんも安心♡気になる口コミをチェック!

ポーラのB.A プロテクターは、メイク前に使える日中用クリームです。乾燥や紫外線などのダメージからお肌を守ってくれて、ヨレやメイク崩れなども起きにくいうれしいアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

《&be(アンドビー)》河北裕介さんプロデュースの新ブランドから「ハイコンセントレイトVCミスト」が発売中!

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースのオリジナルライフスタイルブランド《&be(アンドビー)」が2018秋始動!発売中の第1弾アイテム「ハイコンセントレイトVCミスト」が大人気です。11月新発売の「バリアオイル」と「クリアクレンズウォーター」も必見です♪

【オルビス】蓄積した紫外線ダメージが気になる!メイクしながら美白もできる≪ホワイトニングBB≫の口コミをチェック♡

最近はかなり紫外線がやわらいできましたが、夏に蓄積した紫外線ダメージは気になるところですよね。さらにダメージを蓄積させないためにも、美白ケアは続けておきたいですね。メイクしながら美白ケアができるオルビスのホワイトニングBBについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ