【ディアマユコ】≪ミルクI さっぱり≫は乳液が苦手な人でも使いやすい◎スッと浸透してメイク前にも!

秋冬になったらお肌の保湿も丁寧にしなくてはいけないということはわかっていても、どうしても乳液が苦手という人もいますよね。そんな人でも使いやすいのがディアマユコのミルクI さっぱりです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿の重要性はわかってるけどべたつくのは苦手

これから、保湿が重要な季節になります。
わかっていても、油分を乗せるとべたついてしまって苦手だという人も多いのではないでしょうか。
人によっては、お肌にかゆみが出てしまうという人もいるかもしれません。

それで保湿をほとんどしていないという人もいますよね。
そんな人の場合には季節にこだわらずさっぱり系の乳液を使うというのもおすすめです。

ディアマユコのさっぱりミルクで快適保湿

さっぱり系の乳液にもいろいろな種類がありますが、今回はディアマユコのミルクに注目してみたいと思います。
ディアマユコのミルクにはいくつかの種類がありますが、ミルクI さっぱりが一番さっぱりしたタイプとなっています。

セリシンという美容成分が配合されていて理想のお肌に近付けてくれるという乳液ですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディアマユコのミルクの口コミをチェック

それでは、ミルクI さっぱりを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっかり肌になじんでモチモチに

View this post on Instagram

@micco.8がシェアした投稿 -

ミルクI さっぱりは、しっかり肌になじんでモチモチ肌を作ってくれるスキンケアアイテムとなっています。
肌の表面のかたさやざらつきなどが気になる時にはぜひ使ってみると良いですね。

また、冬でもテカりが気になるという人の場合にもその根本的な原因は乾燥ということもあります。
今まで乳液を使っていなかったという人はさっぱりタイプの乳液を使ってみるのもおすすめです。

軽い付け心地でべたつかない

ミルクI さっぱりは、軽い付け心地というのも特徴となっています。
べたつきが気になるとついついお肌をこすったりしてしまうという人もいますよね。

そんな状態を避けるためにも保湿アイテムはお肌に合うものを選ぶのがおすすめ。
べたべたした使い心地の保湿アイテムが苦手だという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

乳液が苦手な人でも使いやすい

ミルクI さっぱりは、乳液が苦手な人でも使いやすいアイテムだという声がありました。
乳液が苦手で使っていないという人は、朝までしっかりお肌の水分がキープされていない可能性があります。

さっぱり乳液を塗っておくと、朝のお肌の違いに驚くかもしれません。

メイクを邪魔しない

朝のメイク前に乳液を使いたいという人も多いですよね。
そんな時にもミルクI さっぱりを使うとメイクを邪魔せず保湿ができるようです。

保湿をするとメイクが崩れてしまいやすいという人は、朝のメイク前にはさっぱりタイプの乳液を使っておくのがおすすめです。

すっと浸透する感じ

ミルクI さっぱりは乳液ですが、すっと浸透する感じがあるという声がありました。
肌の上に乳液が乗っているような感じが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

浸透しやすいスキンケアアイテムが好きだという人もぜひチェックしてみてください。

乳液が苦手な人の秋冬保湿にぴったり

ディアマユコのミルクI さっぱりは、べたつかない使い心地でスッと浸透するような感覚で使えるので乳液が苦手な人にもぴったりです。
乾燥する季節でも乳液を避けてしまっていたという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《dear mayuko(ディアマユコ)》繭のうるおい成分を配合したスキンケアブランドをご紹介!

年齢を重ねると化粧水が浸透しずらかったり、お肌がゴワついたりとトラブルが増え始めます。肌本来の力を取り戻す「dear mayuko(ディアマユコ)」のスキンケアで柔らかく、うるおいに満ちたスキンケアを始めませんか?今回はおすすめのスキンケアアイテムをピックアップして紹介します♡

《MSkin(エムスキン)》贅沢な高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」が3/18〜新発売!“エステ帰り”のようなもっちり美肌に

忙しい現代女性のために誕生した新スキンケアブランド、MSkin(エムスキン)から、2019年3月18日より発売される高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」。1本7役、5つのシーンで活躍する高保湿ゲルクリームで、夜に1回使用すれば、翌朝までエステ帰りのようなもっちり美肌に。今回は、この「ザ モイストゲル」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。自宅で簡単にできる時短ケアで、お肌にご褒美をあげましょう。

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

1/21〜リニューアル新発売!《アテニア》の本格保湿ケアライン『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』を編集部がレビュー♪見違えるような羨望のキメ美肌に

2019年1月21日(月)より、アテニアの『時計美容スキンケア』がリニューアルして新発売。“美しさの寿命”に新たな可能性をもたらす、エイジングケアライン『ドレスリフト』、本格保湿ケアライン『プリマモイスト』が登場します。今回は本格保湿ケアライン『プリマモイスト』から『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』のラインをFORTUNE編集部がレビュー。リニューアルしたポイントについても詳しくご紹介していきます。

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ