【透明白肌】ホワイトマスクNがあれば夏の日焼けした肌を集中ケアできる♡

夏は紫外線も強いので、うっかりと日焼けをしてしまうことってありますよね!肌にダメージを与えてしまったときは、透明白肌のホワイトマスクNがおすすめ!集中ケアでもっちもちの肌に仕上げることが出来ますよ♡

透明白肌のホワイトマスクNは実力派でコスパよし!

☆Yuri☆さん(@yurinnakira)がシェアした投稿 -

夏のスキンケアは、日中浴びてしまった紫外線をしっかりとケアしてあげることが大切です。知らない間に肌はどんどん日焼けしていますよ!

うっかり日焼けしてしまったお肌を集中ケアするなら、透明白肌のホワイトマスクNがおすすめ。コスパがいいのに、実力派で夏のスキンケアにぴったり♡

そこで、お肌をもちもちに整えてくれる実力が高い、透明白肌のホワイトマスクNについて詳しくご紹介していきますね。

▼透明白肌のホワイトマスクNはこれ!

透明白肌のホワイトマスクNは、10枚入りで税込648円!

・豆乳発酵液
・植物プラセンタ
・コラーゲン

こちらの成分が、肌に潤いを与えながら透明感のある肌に整えてくれます。透明白肌のホワイトマスクNは、日本製の厚手シートで作られているので、顔への密着度は抜群!そのため、潤いをしっかりと密封することができるので、美容成分を肌にしっかりと届けることが出来ます。

yu082105さん(@ner0523)がシェアした投稿 -

透明白肌のホワイトマスクNは、潤いと透明感を肌に同時に与えることが出来る魔法のようなマスクです。厚手のシートだからこそ角質層までしっかりと成分を届けてくれて、うるおい満タンの肌に仕上がります。

肌本来の透明感を引き出してくれる優秀なマスクなので、翌日の肌はもっちもちになっていること間違いなしです!

肌はしっかりと潤うのに、べたつきもありませんので、夏でもさっぱりとしたスキンケアを楽しむことが出来ます。

▼透明白肌のホワイトマスクNの口コミ

yuuu¨̮♡︎さん(@piii_luuv)がシェアした投稿 -

透明白肌のホワイトマスクNの口コミを見てみると、やはりコスパがいいので毎日使えると好評ですね。美容液成分がもったいないので、全身に塗るのもありですね!日焼けは顔以外に首や腕などもしていることが多いです。

ぜひ、マスクでスキンケアが終ったら、残った美容成分でボディケアもしてみてくださいね。

Miyuki✩⋆*さん(@93_522)がシェアした投稿 -

透明白肌のホワイトマスクNの口コミを見てみると、厚手シートが好評だということがわかりますよね。安いマスクは生地が薄いものが多いですが、これなら顔の凸凹に合わせてしっかりとフィットさせることができるので便利ですよね。

安いマスクのように美容成分が足りなかったり、シートが薄くて液だれする心配もない優秀なマスクだということがわかります。

夏のスキンケアは透明白肌のホワイトマスクNできまり!

Mai Matsuoさん(@tokimaisan)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

透明白肌のホワイトマスクNは、コスパがよく、美容成分もお肌に効果的なものばかりが入っていることがわかりましたよね。潤いと透明感を同時に手に入れることが出来るのは、この透明白肌のホワイトマスクNだけ!まだ、試したことがないという人は今年の夏にデビューしてみてはいかがですか?これで日焼けの集中ケアもばっちりですよ♡
2018年7月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

10/21数量限定販売!【HAKU】メラノディープオイル2が進化で今しか試せないのでお早めに♡

HAKUと言えば、シミ予防の美白美容液として誕生し、その後保湿と美白ケアが出来る薬用オイルが発売されましたが!今回は数量限定でさらに進化した薬用オイルが誕生しますので、要チェックです。

【イグニス】ホワイトハーバルボディミルクで夏の疲れボディをホワイトニングしよう♡

秋は夏の紫外線で肌が疲れきっています。露出が多い季節なのでボディもかなりのダメージが。そこで、イグニスのホワイトハーバルボディミルクでボディをホワイトニングして秋冬に備えましょう♡

【雪肌精】≪ハトムギパウダー≫で内側から透明感を!スキンケアと合わせて最強美肌に♡

透明感のある肌を目指しているという人は多いですよね。スキンケアももちろん重要ですが、それと同時に内側からのケアもしてあげるとさらに美肌を目指せるかもしれません!雪肌精から登場したハトムギパウダーについてご紹介します。

【ローションパック】の正しいやり方は?化粧水効果を上げて「ぷるぷる肌」をゲットしよ♡

乾燥が気になる今シーズン、フェイスパックなどのスペシャルケアをしている方も多いのではないでしょうか。化粧水とコットンだけでできるローションパックは、お手軽で習慣化しやすいですよね♡しかし正しく行わないと乾燥肌や肌にダメージを与える原因にも!化粧水効果を上げる正しいやり方とおすすめの化粧水・コットンを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙