【なめらか本舗】《モイストシートマスクN》でふっくらもちもち肌に♡気になる口コミをチェック!

ふっくらもちもちした肌を作りたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがなめらかなめらか本舗のモイストシートマスクNです。忙しい時にも使いやすく密着力も高いというモイストシートマスクNの口コミをチェックしてみましょう。

ふっくらもちもちの肌が理想的

お肌に対する理想はいろいろあるかと思いますが、ふっくらもちもちしていて柔らかい肌を目指したいという人も多いですよね。
そんな人は、お肌にたっぷりの水分をキープできるようなタイプのスキンケアアイテムを使うのがおすすめです。
日常的にしっかり水分を与えてあげることで、お肌を柔らかくするのはもちろん透明感を高めたりトーンアップしたりすることもできます。

モイストシートマスクNに注目

なめらか本舗のモイストシートマスクNは、人気のシートマスクがリニューアルして登場したスキンケアアイテムです。
なんと、リニューアル前に比べて豆乳発酵液が5倍も配合されているのだとか。
豆乳を使ったスキンケアが好きだという人にもとってもおすすめ。
ふっくらもちもちの肌を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

モイストシートマスクNの口コミをチェック

それでは、モイストシートマスクNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

忙しい時でもさっと広げられる

大容量タイプのシートマスクは、取り出した時に折りたたまれていて広げにくいと感じることもありますよね。
けれど、モイストシートマスクNは取り出しと同時に顔の形に広がってくれるので簡単に使えると同時に衛生的だという声がありました。
特に、朝の忙しい時間帯には使いやすいマスクとなりそうですね。

ぐんぐん伸びてしっかり密着

モイストシートマスクNは、非常に伸びやすいことが特徴となっているのだとか。
しっかり伸びるので自分の顔のパーツに合わせやすく、さらに密着しやすいというのも使いやすいポイントとなっているようです。
フェイスマスクが顔に合わなかったり密着しにくかったりして使いにくいと感じている人はモイストシートマスクNを試してみると良いのではないでしょうか。

疲れてしまった時のケアにもぴったり

モイストシートマスクNは、洗顔後に貼っておくだけでもしっかり保湿ができるアイテムとなっているのだとか。
疲れてきちんとスキンケアをするのが面倒だという時でも、パックを貼るだけならば比較的簡単にケアできます。
疲れているとついついスキンケアをサボってしまいがちだという人は手元に置いておくと安心ですね。

冷蔵庫に入れておくと気持ちいい

これからの季節、肌がほてってしまうことも多いですよね。
そんな時には、冷蔵庫に入れておいたモイストシートマスクNを使うととっても気持ちよく火照りを抑えることもできるのだとか。
気温が上がると顔が火照ってしまいやすいという人はぜひ試してみてください。

最後の1枚まで乾かず使える

モイストシートマスクNは、密閉度が高いケースに入っているというのも特徴となっているのだとか。
最後の1枚まで乾燥することなく使えるのがうれしいという声もありました。
大容量タイプはどうしても最後が乾燥してしまって無駄になってしまうことが多いという人は要チェックです。

密着力が高く忙しい時でも便利なシートマスク

なめらか本舗のモイストシートマスクNは、伸びやすく密着力が高いことが特徴で忙しい時でも使いやすいものとなっています。
特に、忙しいとスキンケアをサボってしまいがちだという人にはぴったりのものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【D.U.O.(デュオ)】炭酸のきめ細かい泡で乾燥しにくい洗顔!《ザ ブライトフォーム》の口コミをチェック♡

きめ細かい泡で洗顔したいけれど、洗顔料を泡立てるのは面倒だと感じる人も多いですよね。デュオのザ ブライトフォームは、ワンプッシュできめ細かい炭酸泡が出てくる洗顔料です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

大人ニキビ対策にはシートマスクが便利!おすすめアイテムピックアップ♡

夏になると大人ニキビに悩まされやすいという人も多いですよね。そんな時に便利なのがシートマスクです。大人ニキビだけでなく、肌荒れや乾燥などさまざまな肌トラブルにもアプローチすることができます。今回は大人ニキビケアに人気のシートマスクをピックアップしました。

なめらか本舗《朝用モイストシートマスク’19》5月14日限定発売!起きて貼るだけで朝のスキンケアの4ステップが完了する時短シートマスク

なめらか本舗の保湿ラインから誕生した《朝用モイストシートマスク’19》が2019年5月14日(火)に限定発売されます。朝のスキンケアの〈洗顔・化粧水・美容液・化粧下地〉の4ステップを一枚で完了してくれる大容量シートマスクです。手軽で時短ながら、なめらか本舗独自の豆乳発酵液がしっとりもち肌へ導き、AHAが毛穴汚れや古い角質もオフしてメイクのりをアップしてくれます。

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ