ハリウッド女優も愛用【ドクターハウシュカ】のスキンケアに注目!まずはお得なトライアルキットから♪

ドイツ生まれの老舗オーガニックメーカー【ドクターハウシュカ】。もともとは医療品の開発をしていたので医師や薬剤師も研究開発に携わっています。最高峰の有機農法にこだわり発売されているアイテムはハリウッド女優やセレブ達も愛用。トライアルキットではそんなアイテムがお得にお試しできますよ。今回はドクターハウシュカの魅力をご紹介します。

こだわりの自然化粧品

ドクターハウシュカの製品は高品質。手間暇かけて原料からこだわっています。

農薬や化学肥料を使わないことはもちろんのこと、天体からの力と地球からの力を利用し種をまく日も収穫する日も天体の運行によって決め、健康な土壌を育てるために心を込めて手入れされています。海外では有機農法の最高峰と認知されている栽培方法をしています。

そのためドクターハウシュカ化粧品は世界各国で販売されていて、ハリウッド女優や世界のセレブ達にも多数愛用されています。経験豊かな医師や薬剤師、美容研究員が製造の研究・開発を行い、化粧品においても医薬品と同じ基準に基づいて品質管理されている自然化粧品をご紹介!

まずはトライアルキットから

そうはいってもなかなかいつもの化粧品を変えるのは勇気がいりますよね。ドクターハウシュカの製品にはそんな時に使ってほしいお得なトライアルキットがあるんです。

利用者の不安を解消してくれる嬉しいアイテム。一度使ってみてお肌に合うか確かめてから購入できるので安心ですね。いろんなタイプがあるのでそれぞれ試すのも良いかもしれません!

フェイシャルケア

ノーマル肌用セットの内容は全6品。

◆クレンジングミルク(メイク落とし) 10ml
◆クレンズクリーム(洗顔料) 10ml
◆フェイシャルトナー(化粧水) 10ml
◆リバイタライジングデイクリーム(乳液) 5ml
◆ローズデイクリ一ム(クリーム) 5ml
◆クインスデイクリーム(クリーム) 5ml

オシャレなアルミ缶にセットされています。ドクターハウシュカを使ったことがない人はまずはノーマルから使ってみてその効果を実感してみることをおススメします。4~5日分あるので旅行にも持ち歩ける可愛いサイズです。
オイリー肌用のセット内容は全7品。

◆クレンズクリーム(洗顔料) 10ml
◆クラリファイングフェイシャルトナー(化粧水) 10ml
◆クラリファイングデイオイル(オイリー肌用オイル) 5ml
◆クラリファイングスチームエッセンス(オイリー肌用オイル) 10ml
◆クラリファイングクレイマスク(パック) 10g
◆リバイタライジングマスク(パック) 5ml
◆メリッサデイクリーム(クリーム)5ml

オイリー肌はもちろん、混合肌にも使用できます。テカリや化粧崩れが気になる人にやさしく余分な皮脂をオフしてくれるケアセット。
レジェンススキンケアセットの内容は全5品。

◆レジェンアイクリーム2.5ml
◆レジェンセラム2.5ml
◆レジェンデイクリーム5ml
◆レジェンネック&デコルテクリーム5ml
◆レジェンボディクリーム10ml

年齢肌が気になりだした人にオススメのラインナップもトライアルキットならお得に試せます。植物由来の成分の他にも鉱物やミツバチの恵みなどパワフルな自然の恵みを凝縮していて年齢を重ねた肌に必要なサポートをしてくれます。

ボディケア

ボディにも極上のケアを。セット内容は全6品。

◆カーミングボディウォッシュ10ml
◆カーミングバスエッセンス10ml
◆カーミングボディクリーム10ml
◆ニュートリングバスエッセンス10ml
◆ニュートリングボディオイル10ml
◆ニュートリングボディクリーム10ml

ラベンダーの香りに包まれて贅沢なバスタイムを。オイルやクリームはローズの香りで癒されます。それぞれ単品で使っても贅沢なボディケアができるのでその日の気分で使い分けたいですね。

このアイテムは人気のため公式オンラインショップでは在庫なしとなっています。気になる方は販売店でチェックしてくださいね。
セット内容は全6品。

◆バイタライジングボディウォッシュ10ml
◆バイタライジングバスエッセンス10ml
◆バイタライジングボディオイル10ml
◆バイタライジングボディミルク10ml
◆ハイドレイティングボディミルク10ml
◆ハンドクリーム10ml

レモンとレモングラスの爽やかなアロマですっきりリフレッシュ。癒しのバスタイムにしてくれます。ハンドクリームは乾燥が気になった時にいつでも使えて、お肌の深部から潤いを与え柔らかい手肌にしてくれます。
Dr.ハウシュカはお肌が本来の自然なバランスを取り戻すことができるように促し助けてくれる化粧品です。

肌のタイプを型にはめて決めつけてしまわず、その時々で変わるお肌の状態に合わせて、今の自分にの肌の状態に合わせることが大事なんですね。トライアルキットを使ってみることで自分の普段のお肌に合っているか見極めながら使ってくださいね。

ドクターハウシュカの歴史

自然豊かな南ドイツ・エックヴェルデンで1935年創業の自然療法に基づく医薬品メーカー「ヴァラ社」により誕生。ヴァラ社は長年にわたる医薬品製造の技術と経験をもとに、一般にエコロジー意識が高まる以前から化粧品の製造を始めたことで指導的な役割を担っている老舗メーカーです。

天然成分100%を謳う自然化粧品業界で一線を走っているので愛用者にはセレブやハリウッドスターも多数。世界最大規模のオーガニック製品展示会“BIO FACH”においても常に上位にランキングされている有名メーカーです。

コスメラインも充実

スキンケアアイテムだけでなくコスメラインも充実しています。

ベースメイクシリーズでは肌の保湿やケアをしながらも毛穴やくすみをカバーしてくれ、メイクしながらも美しいお肌をキープします。アイメイクシリーズもまぶたの保湿はもちろん、豊富なカラーをそろえているのでメイクが楽しくなりますね。リップメイクシリーズではルージュやグロスの他にリップライナーも充実、発色がよく唇を乾燥から守ります。

化粧品でお肌があれてしまう…という人にはドクターハウシュカのコスメシリーズがオススメです。

季節の変わり目に化粧品を見直し

ドクターハウシュカのコンセプトにもあるように同じ人でも季節や体調によってお肌の悩みは変わってきます。お肌の状態が変化するのならスキンケアもそれに合わせて変えてあげるのが自然ですよね。

季節の変わり目は特にお肌が敏感になりがちなので自分の肌タイプを決めつけてしまわず、最適なケアアイテムを選ぶように気を付けることが美しいお肌への第一歩。トライアルキットでいろいろ試して自分に合ったアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。
2017年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

【98%オーガニック】タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』をレポ!

タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』が8月30日より日本に本格上陸!ヘアケア・ボディケア・フレグランスなどの商品が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部がボディケアアイテムを実際に使用したリアルなレビュー(口コミ)をご紹介します。

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

サスティナブルでエコな《Ethique(エティーク)》から待望のボディ ケアライン発売中!様々な環境問題に配慮した全11種のケアアイテムがラインナップ

Ethique(エティーク)の待望のボディ ケアラインから、全8種の固形洗浄料と全3種のリフレッシュバーが発売されました。自然・動物など、地球が今抱えている様々な環境問題に配慮した製品とパッケージを展開する「Ethique(エティーク)」のボディ ケアラインは、清潔な肌に洗い上げるボディウォッシュと、汗・肌ケアを叶えるリフレッシュバーが揃います。製品には、肌に良いものだけが配合されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華