【ももぷり】ツヤハリ肌を作ってメイクノリもアップ♡≪潤いぷるジュレマスク≫の口コミをチェック!

お肌のケアをするときにシートマスクを使っているという人は多いですよね。今回注目したいのはゼリー状の質感が特徴的な「ももぷり」の『潤いぷるジュレマスク』です。ツヤハリ肌を作ってくれるという『潤いぷるジュレマスク』の口コミをチェックしてみましょう!

ぷるぷるお肌を作れる「ももぷり」シリーズ

BCLが販売している「ももぷり」シリーズは、ぷるぷるのお肌を作れると話題のスキンケアシリーズです。
化粧水やジェルなどのアイテムが販売されていて、SNSでも注目されているブランドですよ。
プチプラで購入できるというのもうれしいですよね。
水分たっぷりなお肌になりたいという人はぜひチェックしてみてください。

桃セラミド配合の「潤いぷるジュレマスク」に注目

今回注目したいのはももぷりシリーズの「潤いぷるジュレマスク」です。
乳酸菌や桃セラミドなどの美容成分が配合されたシートタイプのマスクで、毛穴の引き締めも期待できるというのがうれしいポイント♡
ゼリーのようなシートマスクで、桃の香りがするのも特徴となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

「潤いぷるジュレマスク」の口コミをチェック!

それでは、「潤いぷるジュレマスク」を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

お肌がワントーン明るくなる感じ

「潤いぷるジュレマスク」を使うと、お肌がワントーン明るくなる感じがするという声がありました。
紫外線が強い季節になると、どうしてもお肌のトーンが下がってしまいがちですよね。
そんなときには、ぜひ「潤いぷるジュレマスク」を使ってケアしてあげるとよさそうです。

ナチュラルなツヤ肌になれる

「潤いぷるジュレマスク」を使うとお肌がうるおいで満たされるのでナチュラルなツヤ肌になれるという声もありました。
お肌自体にツヤがあると、万が一すっぴんを見られても安心ですよね。
水分たっぷりになっていることで、お肌の調子が上がりやすくなるみたいです。

ハリが実感できる

「潤いぷるジュレマスク」を使うとお肌のハリが実感できるという声もありました。
ハリのあるお肌は、それだけでも気分が良いものですよね。
ハリ不足を感じる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
シートマスクタイプなので、お出かけの前日などに使えるのもうれしいですね。

メイクノリがアップ

潤いぷるジュレマスクを使うとメイクのノリがアップするという声もありました。
メイクノリがアップすると綺麗に仕上がりやすいですし、メイクのモチも良くなります。
なんだか最近メイクのノリが悪いと感じた時に使ってみるというのも良いのではないでしょうか。

しっかり密着で液ダレしにくい

「潤いぷるジュレマスク」は、しっかり密着するので液ダレしにくいという声もありました。
ゼリーのような質感がその密着力を発揮してくれるポイントなのだとか。
フェイスマスクを使いながら他のことをする、いわゆる”ながら美容”にも使いやすくなっているのがうれしいですね。

ジュレのような水分たっぷりのマスク

ももぷりの「潤いぷるジュレマスク」は、ゼリーのような質感でお肌を水分たっぷりにしてくれるマスクです。
ハリやツヤをお肌に与えてくれるというのもうれしいですね。
メイクのノリが悪くなってきたと感じた時にも、ぜひ使ってみてください。
2019年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新】サボリーノ人気シートマスクランキング♡朝・夜パックの人気No.1はどれ?口コミも紹介

時短美容が叶うSaborino(サボリーノ)の人気シートマスクランキングを大調査!朝用「目ざまシート」や夜用「お疲れさマスク」などのフェイスマスクシリーズについて、読者アンケートに基づく人気TOP10をお届けします。愛用者のリアルな口コミ・おすすめの理由を参考に、ぴったりのアイテムを見つけて下さい♡

VTコスメティックス|人気アイテムランキングTOP10!話題のCICA(シカ)成分や使い方もチェック

CICA(シカ)スキンケアが人気の韓国コスメVT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)。肌荒れやゆらぎ対策にピッタリのアイテムが揃います。そこで今回は、FORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気アイテムをランキング形式で発表します。愛用者さんの口コミや使い方もあわせてチェック!

資生堂WASO(ワソウ) 新作スキンケアアイテム《リセッティング クレンザー(2種)》《シルキー スムース さくらもち マスク》他2品が3/1発売!

SHISEIDOの「WASO(ワソウ)」の《リセッティング クレンザー(2種)》《シルキー スムース さくらもち マスク》《GIGAハイドレーティング リッチ クリーム》《ビューティ スマート ウォーター》が、2020年3月1日(日)より発売されます。サクラ・あずきをイメージした洗顔料や、さくらもちのようなマスク、納豆のように濃密な高保湿クリーム、甘酒にインスパイアされた化粧水がラインナップです。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

ザ・ピュアスマイル 新フェイスマスクライン《プレミアムセラムマスク イノセントスキン》2/10発売!若年層の肌悩みにアプローチする3種が登場

The Pure Smile(ザ・ピュアスマイル)の新フェイスマスクライン《プレミアムセラムマスク イノセントスキン》が、2020年2月10日(月)より発売されます。10代〜20代前半の女性たちが悩む肌トラブルにアプローチする「ティーツリー」「モモ」「コメ」の3種がラインナップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ