【アナスイ】水に強くてべたつかないBBクリーム!≪プロテクティブビューティバーム≫で夏もさわやか肌♡

夏になると、どうしてもメイクが崩れたり肌がべたついたりして不快に思ったり面倒だと感じる人も多いのではないでしょうか。アナスイのプロテクティブビューティバームはそんな夏の肌をさわやかにキープしてくれるBBクリームです♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

夏でもさわやかな肌でいたい

夏になると、どうしても肌がべとべとテカテカになってしまうという人も多いのではないでしょうか。
メイクをきれいに保つだけでも一苦労なんてこともありますよね。

けれど、できればそんな季節でもきれいでさわやかな肌でいたいものです。崩れにくく、べたつかない、汗をかいても拭けば元の肌に戻るようなコスメがあったらとっても理想的ですよね。

アナスイのプロテクティブビューティバームをチェック!

そんな理想的なコスメだと評判になっているのがアナスイのプロテクティブビューティバームです。4色展開のBBクリームで、暑い夏でもお肌をしっかり守ってくれるアイテムとなっています。

チューブタイプで持ち歩きにも便利なので、いざメイクが崩れてしまったときにも大活躍!夏のベースメイク選びに悩んでいるという人はぜひチェックしてみてくださいね♡

プロテクティブビューティバームの口コミをチェック!

それでは、プロテクティブビューティバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

使い心地が軽い

プロテクティブビューティバームは、とっても使い心地が軽いことが特徴となっています。
手に取った時は少し重さを感じるようですが、顔に乗せるとまるで何も塗っていないかのような軽さで過ごせるようです。
軽い使い心地のベースメイクコスメは、特に夏にはとっても嬉しいですよね♡

これだけで肌がきれいに見える

プロテクティブビューティーバームはBBクリームなので下地として使う事もできますし、これを塗るだけでもとってもきれいなお肌に見えます。
急いでいる時や、日常のメイクは手軽に済ませたいという時にはとっても便利に使えるのではないでしょうか。

水に強く崩れにくい

水に強く崩れにくいというのもプロテクティブビューティーバームの特徴となっているようです。
汗をかくのはもちろん、水を使ったイベントも多くなる時期ですから、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
海やプールなどのレジャーの時に使ってみるのもよさそうですね。

サラサラ肌になれる

プロテクティブビューティバームを塗ると、とってもサラサラな肌になれるのだとか。
肌のべたつきが気になる人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
上に何か重ねてコスメを塗りたい時にも、べたつきのないサラサラ肌ならコスメを密着させやすくなりますね。

紫外線カットもばっちり

ゆいざえもんさん(@yui_zaemon)がシェアした投稿 -

高い紫外線カット効果を持っているというのもプロテクティブビューティバームの特徴です。
SPF50+/ PA++++というのは日焼け止めいらずでレジャーにも行けるほどの効果の高さ!
メイク前につい日焼け止めを塗り忘れてしまいがちという人でも使いやすいものとなりそうです。

夏にうれしい要素満載のプロテクティブビューティバーム

アナスイのプロテクティブビューティバームは、水に強くサラサラ肌になれて、紫外線カットまでできるコスメとなっています。
夏に肌がべたつきやすい、メイクが崩れやすいという人にはとっても嬉しいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

かゆさん(@doll.still)がシェアした投稿 -

2018年7月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【コスメデコルテ】美人肌が完成する♡≪ラクチュール カバリング ベース BB N≫下地にもナチュラルメイクにも◎

お肌をきれいに見せたいという人は多いですよね。肌がきれいだと、それだけでメイク全体が格上げされた雰囲気になります。コスメデコルテのラクチュール カバリング ベース BB Nは、そんな美人肌を作ってくれるコスメで、下地としてもナチュラルメイクのベースとしても使えます。さっそくチェックしてみましょう♡

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

【キス.アナスイetc】今更聞けない!BBクリームの使い方と上手な活用方法☆

店頭販売でもよく見かける「BBクリーム」。1本で何役にもなることから時短メイクに最適なのはわかっていても、使い方や本来の活用方法を知らない方は意外と多いもの。失敗して厚塗りになってしまった経験がある方もいるのではないでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ