酒造から生まれたベーシックなスキンケアアイテム【福光屋】の《すっぴんイズム》でみずみずしい健やかなすっぴん美人へ

毎日のスキンケアアイテムは、お肌に優しい自然派のものを使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【福光屋】の《すっぴんイズム》のスキンケアアイテムを紹介します。クレンジングからエッセンスミルクまで幅広く紹介するので、お見逃しなく!

酒造から生まれたスキンケアアイテム《すっぴんイズム》

酒造から生まれたスキンケアアイテム《すっぴんイズム》は、醗酵が生み出す天然の美容液のコメ発酵液「FRS-14」が配合されたスキンケアシリーズです。

お米と醗酵由来のアミノ酸、有機酸などをはじめとする美容に良い天然成分をたっぷり配合されていて、素肌から美しくしてくれるベーシックなアイテムがたくさん揃っています。

無添加処方にもこだわっているのでお肌に優しく、お値段もお手頃。
自然派の方にもおすすめなスキンケアシリーズなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめのスキンケアアイテムを紹介

クレンジングリキッド

最初に紹介するのは「クレンジングリキッド」。
オイルフリーですがしっかりメイクを落としてくれるクレンジングで、洗い上りもみずみずしく潤いをプラスしてくれます。

サラっとしたテクスチャーで、べたつきがなくさっぱりとした洗い心地のクレンジング。
W洗顔不要なのでお肌にも優しく、濡れた手でも使うことができます。
美容成分コメ発酵液の「FRS-14」が30%も配合されているので、潤いを与えながらメイクを気持ちよく洗いが流してくれる優れ物。

洗顔フォーム

弾力のあるもちもち泡が特徴の「洗顔フォーム」。
無添加処方のお肌に優しい植物性石けん成分100%の洗顔フォームで、敏感肌の方にも使いやすいです。
コメヌカスクラブが配合されているので、一緒に角質ケアもできるところも嬉しいポイント。

コメ発酵液「FRS-14」とコメヌカが配合されているので潤い効果も高く、さっぱりとした洗い心地ですがしっとり潤いをキープしてくれます。
864円というところもとても魅力的で、コスパ抜群の洗顔フォーム。
泡立ちも良いので、スキンケアを時短したい方にも向いています。

エッセンスローション

良質な米と水のシンプル処方で作られた「エッセンスローション」。
独自で開発したコメ発酵液「FRS-14」がなんと97%も配合されているので、とても保湿力に優れたローションです。

べたつきがなくさっぱりとした使い心地で、夏にもぴったり。
お肌に気持ちよくすっと浸透してしっとりもちもちの肌に仕上げてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

エッセンス ミルク

最後に紹介するのは「エッセンス ミルク」。
コメ発酵液「FRS-14」やスクワラン、ビタミンC誘導体、ホホバ種子油などをたっぷり配合した美容乳液です。

伸びが良いので少量でよく、コスパも◎
先ほど紹介した「エッセンスローション」と一緒にライン使いするのもおすすめです。

みずみずしいすっぴん美肌へ

おすすめのスキンケアアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもお肌に優しく寄り添うこだわりのスキンケアばかり。
この他にもまだまだ【福光屋】の《すっぴんイズム》には素敵なアイテムが揃っているので、ぜひ気になる方は公式ホームページをチェックしてみて下さいね♪
2019年5月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】牛乳石鹸でおなじみ《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズで優しくケア♡無料サンプルもらえる!

牛乳石鹸で馴染み深い《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズは、肌に優しい成分にこだわって作られており、敏感肌さんでも心地良く使えるアイテムです。3種類洗顔&2種類のクレンジングのラインナップがあり、プチプラなのでシーンに合わせて使いたいアイテムがセレクトしやすいのもうれしい♪今なら無料サンプルセットももらえる【無添加フェイスケア】シリーズをチェック!

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

《ファンケル》の無添加FDRシリーズ「乾燥敏感肌ケア 10日間実感キット」をお得にお試し!皮膚科学研究から生まれたスキンケアラインをチェック

皮膚科学研究に基づいて誕生した、ファンケルの無添加FDRシリーズより、「乾燥敏感肌ケア 10日間実感キット」が発売中。バリア機能が低下した乾燥敏感肌を、独自のスキンバリア成分で徹底保護・保湿するスキンケアラインです。今なら特別価格の税込1,836円で、たっぷり10日間お試しすることができます。わずかな刺激も感じやすい乾燥敏感肌のためのスキンケアを、お得に実感してみてください。

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【THREE(スリー)エミング】のコスメラインで心機一転♡2018年を明るく迎えましょう!

2018年まであと少し。新たな1年を迎えるにあたり、新しい自分に生まれ変わりたいと思われている方も多いのではないでしょうか。そんなあなたの可能性を広げるスキンケアラインが【THREE・エミング】です。今回はそんな魅力的なスキンケアラインを紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ